« 田中みな実 三十路の性欲大爆発 「夜の会食」相手募集発言 | トップページ | 吉岡里帆、服を脱ぎ胸をタテ揺れさせておめかしする“デート前”動画が激艶! »

2018年4月14日 (土)

浅田舞、ローラと噂されたワンオクTakaとの「お泊まり熱愛」激写された!

 4月12日発売の「週刊文春」が、元フィギュアスケート選手で現在はスポーツキャスターの浅田舞が男性と仲睦まじくタクシーに乗る姿を激写。

2018041106.jpg

男性は若者に絶大な人気を誇るロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル、Takaだという。2人はカップル仕様のスパで疲れを癒やしたのち、そのままTakaの自宅へ向かったという。

「Takaは演歌歌手の森進一と森昌子の長男で、かつてはジャニーズに在籍して『NEWS』の結成メンバーとして将来を期待されていました。

ところが、結成わずか3カ月でジャニーズ事務所を退所。そののち、『ONE OK ROCK』に加入しました。

2016年末から17年元日にかけてのカウントダウンパーティの映像に、タレントのローラと思しき女性が映っており、熱愛疑惑が浮上。

Takaはツイッターで『大事な親友の1人』と熱愛を否定。今年3月にも女性誌がローラを直撃していますが、ローラも『一生親友』と交際を否定していました。

浅田舞との仲は、最近になってTakaが浅田のインスタグラムをフォローして、ファンがザワついていたのだとか」(芸能ライター)

 一方の浅田は、夜の繁華街で派手な遊びを繰り広げてきたことをみずから告白しており、男性との噂も少なくなかった。週刊文春の取材に対して、浅田の所属事務所は「お友達です」、Takaの所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と回答したそうだ。

 ともに今年の誕生日で30歳を迎える、同い年2人の行方は──。

ikukuru-otona.jpg


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

またもや非難の声が集中するベッキーCM出演の思わぬ波紋

過大評価されすぎなオトナ女子ランキング

元乃木坂・大和里菜、「公開ディープキス」に乃木坂ファン唖然

菅田将暉と菜々緒は“セ○レ関係”!? 「お泊まりスクープ」に、双方事務所が頭抱えるワケ

加藤綾子、乳輪ギリギリのヌード披露!Fカップ巨乳の手ブラ、肘ブラの超ド級セクシー企画で田中みな実超え!

ローラ、本番AVに出演!ヘア○ード写真集も!日米の本番女優で活路ある!

抜群のキス上手! 門脇麦「トドメの接吻」ドラマ収録裏エロス公開(1)

爆問太田、ナイナイ岡村にキレる どうなる三つ巴の戦い

石原さとみ、破局!山下智久がモデルNikiとハワイ旅行!結婚秒読みと言われたが…

194964.jpg





« 田中みな実 三十路の性欲大爆発 「夜の会食」相手募集発言 | トップページ | 吉岡里帆、服を脱ぎ胸をタテ揺れさせておめかしする“デート前”動画が激艶! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ