« ゲス極・川谷、“アンチ煽り用画像”公開 アンチ以外にも不快感与える | トップページ | 田中みな実 三十路の性欲大爆発 「夜の会食」相手募集発言 »

2018年4月13日 (金)

梅宮アンナ、ユーチューバーに転向!甘い考えにネットでは「誰が見るの…」

 タレントの梅宮アンナが11日、自身のYouTubeチャンネルを開設し、今後はYouTuberとして活動していく意向を示した。

3321146-1-2.jpg

 芸能界に入ってから26年が経ったという梅宮。同日に「梅宮アンナ ユーチューバーになりました!!」というタイトルで初動画を公開し、長年テレビの仕事をしていたものの、編集の仕方などからテレビに対して違和感を抱いていたことや、「YouTubeなら自分の好きなところを使って面白く編集できる」といったことをYouTuberに転向した理由として上げた。

 今後については、「梅宮アンナという人を自分が納得するようにみんなに伝えていこうかなと思います」と宣言し、その後は国内外の有名YouTuberと会ってみたいと語り、「ヒカキンさんと写真を撮ってインスタにアップしたいと思います」などと語った。

 しかし、このYouTubeデビューについてネットからは、「正直、誰が見るのよ…」「誰があなたの何を見るの?YouTubeに上げる話題があるの!?」「売れてるユーチューバーみたいになれるとでも思ってるのかな?」といった声が集まっている。

 「今や日本にYouTuberは2万人ほどいると言われています。その多くが知名度も収入もないことで苦しんでおり、たとえ芸能人であっても、付加価値や人気YouTuberとのコラボでもなければ、再生回数を伸ばすことができないのが実状です」(芸能ライター)

 有名YouTuberの知名度や収入に目を付け、テレビメディアへの出演が減少した芸能人がYouTubeに進出することは近年ではよくあることだが――。

 「元SMAPの草なぎ剛も人気YouTuberとのコラボやメンバーを出演させなければ、再生回数は10万回ほど。知名度と再生回数は決して比例しません」(前出・同)

 初動画公開から1日経過し、12日午前12時現在で再生回数は4000回ほど。チャンネル登録数は200人程度である。テレビ業界と違い、七光りも通用しないYouTubeの世界。果たして梅宮はYouTuberとして生き残ることができるのだろうか。今後を見守りつつ、応援したい。

記事内の引用について
梅宮アンナ公式YouTubeチャンネルより
https://www.youtube.com/watch?v=sCUS19TN-Mo


images3U3NKIY1.jpg


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

またもや非難の声が集中するベッキーCM出演の思わぬ波紋

過大評価されすぎなオトナ女子ランキング

元乃木坂・大和里菜、「公開ディープキス」に乃木坂ファン唖然

菅田将暉と菜々緒は“セ○レ関係”!? 「お泊まりスクープ」に、双方事務所が頭抱えるワケ

加藤綾子、乳輪ギリギリのヌード披露!Fカップ巨乳の手ブラ、肘ブラの超ド級セクシー企画で田中みな実超え!

ローラ、本番AVに出演!ヘア○ード写真集も!日米の本番女優で活路ある!

抜群のキス上手! 門脇麦「トドメの接吻」ドラマ収録裏エロス公開(1)

爆問太田、ナイナイ岡村にキレる どうなる三つ巴の戦い

石原さとみ、破局!山下智久がモデルNikiとハワイ旅行!結婚秒読みと言われたが…





« ゲス極・川谷、“アンチ煽り用画像”公開 アンチ以外にも不快感与える | トップページ | 田中みな実 三十路の性欲大爆発 「夜の会食」相手募集発言 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ