« バイきんぐ小峠、6年前から月収が600倍以上? | トップページ | 渋谷すばる脱退!「アイドル路線にはもうこれ以上付き合えない」関ジャニ∞脱退の意思を強めた理由 »

2018年4月14日 (土)

仮面ライダー俳優・青木玄徳、「ハレンチ逮捕」で漏れてきた“予兆言動”

 そんなにイケメンなのにナゼ? 容疑者の顔を見て世間の人々も驚いていたようだ。

 強制わいせつ致傷の疑いで特撮ドラマ「仮面ライダー鎧武(がいむ)」で、仮面ライダーデュークを演じたイケメン俳優・青木玄徳容疑者が逮捕されたのは4月6日。

青木容疑者は4日午前1時に世田谷区の路上で30代の女性に背後から抱きつき、胸を触り、けがをさせた疑い。青木容疑者は同夜、夕方から仲間らと酒を飲み、その後も青木容疑者は現場付近で1人で飲酒していたとのこと。

青木も「酔っていて気が大きくなった」と話し、容疑を認めている。青木容疑者はミュージカル「テニスの王子様」で本格的に俳優デビュー。その後、「仮面ライダー」シリーズなど多数の作品に出演し、固定ファンもついていた。

 このニュースを通じて、青木容疑者の存在を初めて知ったという世間の人々からも「こんなにイケメンなんだから女には困ってないだろ」「イケメンでもこういう不祥事が起こるんだな」「お酒は時として人生を狂わすな」とイケメンがこのような犯行に及んだ意外さに衝撃を受けていたようだ。

「青木容疑者は計4人の女性にハレンチ行為を行っており、女性の好みなど関係なしに無差別に女性を襲ったといいます。

人を選ばないなら、そうした性的なサービスを受けられるお店にいけば済む話とも言えますし、相当酒に酔っていたのでしょう。見た目は文句なしのイケメンですから、こんな行為をしなくても、寄ってくる女性は多いはず。

ただ、酒を飲むと気が大きくなるという面もあり、女性同席の飲み会の場では『オレに抱かれろ』と上から目線で口説いてたこともあるという情報もありますから、周囲の人間は何かやらかしそうな予兆のようなものは感じていたようです」(エンタメ誌ライター)

 青木ほどのイケメンでも、酒が入ると自身の性欲は抑えることができなかっただけに、各芸能事務所もこのニュースを受け、所属イケメン俳優たちに改めて指導を徹底したことだろう。(田中康)


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

またもや非難の声が集中するベッキーCM出演の思わぬ波紋

過大評価されすぎなオトナ女子ランキング

元乃木坂・大和里菜、「公開ディープキス」に乃木坂ファン唖然

菅田将暉と菜々緒は“セ○レ関係”!? 「お泊まりスクープ」に、双方事務所が頭抱えるワケ

加藤綾子、乳輪ギリギリのヌード披露!Fカップ巨乳の手ブラ、肘ブラの超ド級セクシー企画で田中みな実超え!

ローラ、本番AVに出演!ヘア○ード写真集も!日米の本番女優で活路ある!

抜群のキス上手! 門脇麦「トドメの接吻」ドラマ収録裏エロス公開(1)

爆問太田、ナイナイ岡村にキレる どうなる三つ巴の戦い

石原さとみ、破局!山下智久がモデルNikiとハワイ旅行!結婚秒読みと言われたが…

msg_box_01.gif




« バイきんぐ小峠、6年前から月収が600倍以上? | トップページ | 渋谷すばる脱退!「アイドル路線にはもうこれ以上付き合えない」関ジャニ∞脱退の意思を強めた理由 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ