« 広瀬すず、乳首解禁ヌード濡れ場披露した吉高由里子目指してエ口解禁! | トップページ | 水卜麻美アナが日テレ独立とリンクする“肉まん”Tバック下着愛用 »

2018年4月17日 (火)

意外な資格も持っていた! 小島よしおに今なおオファーが絶えないワケ

 14日、お笑い芸人の小島よしおがブログを更新。レギュラーを務めるローカル情報番組「サタデーウォッチン!」(TBC東北放送)のリポートについて、感想を綴った。

3731842-1-2.jpg

 この日小島は、開園50周年を迎えた仙台市の八木山ベニーランドから中継を担当。トレードマークの海パン姿で、リポートを行った。

 ブログでも海パン姿でアトラクションに乗る写真などが掲載。桜が残る仙台で、海パンロケに挑んだ小島は、「全然寒くなかったです!!」と記している。しかし最後に、「ただ 服って大事だなって思いました」と結んでおり、洋服の重要性を感じる場面もあったようだ。

 ネットでは体を張った小島に、「見るからに寒々しいわ~」、「海パンでロケかよ!」といった声が寄せられた。しかし、「裸で頑張ってて感動したわ」「子供たちも楽しげ」「ベニーランドまで見に行きたかった」といったコメントも多く、人気を思わせるあたたかい声が寄せられていた。

 「一発屋芸人として扱われる小島ですが、現在も複数のレギュラー番組を持ち、露出を続けています。かつてのブレイクで幅広い年齢層から知名度を得ていますし、これまで目立ったスキャンダルもありません。そのため好感度も高く、使いやすいという評価を得ているようです。」(芸能ライター)

 小島は同番組以外にも、教養番組「短歌de胸キュン」(NHK)などに出演。さらに今月からは、新番組「小島よしお&狩野英孝のチャリお遍路」(BS12トゥエルビ)がスタートした。ここではピン芸人仲間の狩野英孝と、四国八十八か所霊場を自転車で巡る様子が放送されている。

 「また小島は、子どもをターゲットにした営業ライブが人気を集めています。同業のライバルも少ないためか、かなりオファーを得ているようです。今では単著も発表するほど、“子どもの心をくすぐるプロ”としてのポジションを確立しています。」(同・ライター)

 キッズコーディネーションなど、子どもに関する資格も複数持つ小島。今や子どもだけでなくファミリー層全体からも支持を得ていることが、生き残りに繋がっているのかもしれない。

■小島よしお 公式ブログより
https://ameblo.jp/yoshiooyoshi/




☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
三中元克が「出川哲朗」「めちゃイケ」を愚弄!!「失礼すぎる」と大ブーイング

爆問太田、ナイナイ岡村にキレる どうなる三つ巴の戦い

ジャニーズの逆鱗触れた! V6・井ノ原快彦、有働アナとともに『あさイチ』降板のウラ事情

映画で岡田准一に抜かれ、ドラマでも松本潤に……「木村拓哉の憂鬱」ジャニーズ“世代交代”くっきり

年齢を重ねても明らかに何かが足りないガッキー

吉岡里帆が下着姿の半裸披露!【画像】ブラからハミ出た巨乳晒してエロ過ぎる!「きみが心に棲みついた」で…

『BG』悪役が大不評の人気女優とは?

伊藤綾子アナが「ちょっとおかしい」!? 嵐・二宮を“匂わせ”続ける呆れた理由

ももクロ有安杏果の卒業、関係者もまったく知らされていなかった? 異例のスピード卒業の闇

ざわちん、羽生結弦まで「顔ドロボー」!? 平昌五輪に“便乗”再始動に、アンチ怒りの鉄槌!








« 広瀬すず、乳首解禁ヌード濡れ場披露した吉高由里子目指してエ口解禁! | トップページ | 水卜麻美アナが日テレ独立とリンクする“肉まん”Tバック下着愛用 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ