« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月30日 (土)

“全裸ニャンニャン写真”流出の河北麻友子、「まだ数十枚存在している」マル秘写真の存在

 7月発売の「実話ナックルズ」(ミリオン出版)で、河北麻友子と目される女性の“ニャンニャン写真”が掲載された。直後、イベント出演した河北を、同誌関係者が直撃するというハプニングも発生(既報)したが、その後音沙汰はなくなっていた。しかし、一部業界関係者の間で、流出していない“さらなる衝撃写真”の存在が取り沙汰されているという。

1708kawakita-250x181.jpg

 同誌に掲載された写真は、目線入りの男女がキスをしていたり、共に温泉に使っている“ニャンニャン写真”。相手の男性については「アスリート」と報じられており、ネット上では、「過去に河北と交際説が流れていた人物ではないか」とささやかれ、特定されつつある。

「さらに9月発売の『実話ナックルズ』には、同誌が河北本人に直撃した様子が掲載されていますが、本人は無言を貫いたまま。確かに衝撃写真ではあったものの、撮影時期が数年前であること、また本人や関係者が一切同誌の取材に応じないこともあって、すでにこの騒動は風化している印象です」(スポーツ紙記者)

 河北の芸能活動においても、特に降板やペナルティが発生したという話は聞こえてこず、ノーダメージで済んでいるようだが……。

「問題なのは、すでに掲載された3点以外にも、大量の写真が存在するという点です。一部業界関係者の間では、写真の内容に関する情報も出回っているようで、本人や事務所も気が気でないはず。セックス写真はないものの、例の男性とのツーショットが何十枚も存在しているといいます」(芸能プロ関係者)

 当時、その男性と河北は真剣交際をしており、結婚も意識していたとされる。

「それらの写真の中には、河北がドレスを着て、タキシード姿の男性とキスしているものまであるそう。すでに破局しているでしょうが、若気の至りとはいえ、写真を残してしまったのは痛手というほかありませんね」(同)

 新たな“ニャンニャン写真”が、河北の芸能活動に水を差さなければいいものだが……。


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!

ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生……「最も早く消えるのは誰か?」女性100人に調査!!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選



坂口杏里、芸能界引退を発表!「普通の女の子に戻りたい」「キャバ嬢としてやっていく」「芸能界はもうやりきった」って、ツッコミどころ多すぎ!

 タレントの坂口杏里(26)が29日、芸能界引退を発表した。

 坂口はインスタグラムを更新し、「実は、私ANRI芸能界引退しました。色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです」と報告。「15.16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました。未練はありません。私の青春は、全部芸能界でした。うれしいことも楽しかったこと、沢山泣いたこと、辛かったことも」と思いをつづった。

125867.jpg

 坂口は昨年10月、「ANRI」の芸名でセクシー女優に転身。出演作がヒットするなど活躍していたが、今年4月には知人のホストに携帯電話から「ホテルで撮影した写真をばらまく」とのメッセージを送り、現金3万円を脅し取ろうとした疑いで警視庁に逮捕された。6月に不起訴処分となり、その後は東京・六本木のラウンジに勤務していることをSNSで明かしていた。

 引退後について坂口は「今は、キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです。そのうちすてきな人があらわれて、結婚もしたいと思ってます」とし、「これからは普通の女の子としてやっていくので、そっと見守って、頑張らせてください。よろしくお願いします」と呼びかけた。


これについてネット上では…

♥お、おぅ…

♥別にこの人が引退しても需要ないから大丈夫!

♥え?今更?セクシー女優に落ちた時に「引退」だと思ってた

♥字きたなすぎる(笑)ほんとに知性ってものに縁がないんだね。

♥や、やりきった?笑

♥何をやったの?

♥芸能界やりきった→需要がなかった

♥キャバ嬢として稼げてるんだ?良かったね。もう騙されちゃダメだよ!

♥キャバ譲としてってことは、結局セクシー女優も辞めるってこと?あんなに大口叩いといて。

♥セクシー女優は芸能人の仕事の範疇内?外?

♥8本出てるんだね。ビッグダディと共演すると思ってた。

♥その方がいいかもね。変なニュースで見かけなくていいように幸せに生きてくれたらと思う。

♥お母さんは泣いてると思うけど、本人が選んじゃうならもうこういう世界で生きるしかないよね。つくづく、馬鹿は罪深い。

♥普通の女の子には二度と戻れないと思う。

♥前科持ちで整形依存の性サービス嬢はそもそも「普通の女の子」ではない

happy-1 - コピー.gif



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!




affiliate-success.png


水卜麻美、巨乳スケスケ!【画像】乳谷間を奥の方まで披露!”ラストダンス”がヤバい!

水卜麻美アナの”ラストダンス”がエ口過ぎると話題に…

2063574_201512090729412001449632974c.jpg

「ヒルナンデス!」を卒業する水卜麻美アナが、
”ラストダンス”を披露した。

巨乳がスケスケの衣装がエ口過ぎると
話題になっている。

>> 水卜麻美 ラストダンス 画像

>> 水卜麻美 ラストダンス 画像

>> 水卜麻美 ラストダンス 画像

>> 水卜麻美 ラストダンス 画像

>> 水卜麻美 ラストダンス 画像


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!





82959ab16679bcb71368db7a991e141d.jpg

カップル成立<恋んトス>の有村藍里、妹・架純の反応は?

タレント・グラビアアイドルとして活動する有村藍里が、28日に放送された恋愛バラエティ番組『恋んトス シーズン6』(TBS系/毎週木曜深夜1:28~)の最終回にて、メンバーでハーフのイケメン大学生・健一とカップル成立。TVerにて公開の未公開映像では、妹で女優の有村架純との会話が明かされた。<※以下、ネタバレあり>



見知らぬ男女が恋愛を繰り広げる『恋んトス』

同番組は、運命のカギを握る1枚の「コイン」による指令の元、予測不能の恋物語を繰り広げていく恋愛バラエティ。

舞台は宮古島から静岡県・淡島へ移り、メンバーは水族館でアルバイト中。健一は藍里を一途に思い続け、すでに告白をしていたが藍里の返事は保留に。共同生活最終日、健一がイルカショーに藍里を招待し、再び想いを伝える。健一のピュアな想いに心が動かされた藍里は、涙を流しながら健一からの告白を受け入れた。

有村藍里「恋んトス」でカップル成立!架純の反応は?

番組終了から1ヶ月後、番組は藍里と健一のデートに密着。2人は手を繋いでラブラブな様子を見せつけながら登場した。

架純には、まだ恋人として健一を紹介していないが、健一の話はしているというという藍里。しかし、架純は『恋んトス』で繰り広げられる恋愛模様をドラマ感覚で捉えていたようで、「(健一と付き合っていることに架純から)え~大丈夫?って言われました」と明かした。

放送中は、架純と一緒に番組を観ることもあったといい、藍里は架純に「いちいち泣きすぎって言われた」と告白。また、健一については「可愛い人やねって言ってました」と好評を得ていたことを笑顔で話した。(modelpress編集部)

o30926_28.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生……「最も早く消えるのは誰か?」女性100人に調査!!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!

小顔、セレブ、巨乳アピール!? ネットをイラつかせる「タレントの自慢画像集」

 どこに行った、何を食べた、誰々と遊んだ、恋人とラブラブ、子どもが可愛い……

いまやSNSを開けば、他人のありとあらゆる“リア充アピール”や“自慢投稿”が目に飛び込んでくる。

素直に「いいね!」できればいいものの、イラッとさせるような内容も多いのが実情だ。

特に他人に見られることを生業とする芸能人ともなれば、自己顕示欲や承認欲求が一般人よりも大きいのか、時に過剰とも思える自慢に走りがち。

そんなSNSの自慢投稿で物議を醸したタレントたちを集めた。

nanao.jpg
※菜々緒 インスタグラムより

 今年7月、菜々緒が、自身のインスタグラムに、メジャーで顔の長さを計測する動画とともに、「顔が長いとよく言われるので測ってみたら大体16センチ」という投稿を唐突にアップ。

さらに身長172センチなので、「10頭身売りにしていいですか?笑」とコメントし、
「自慢ウザい」
「わざわざ測らなくても」
とネット上で物議を醸した。

また、この前日、桐谷美玲がインスタで、スタッフの手と比較するような自身の顔写真をアップし、「顔が小さい」と絶賛されていたため、「対抗したのでは?」ともささやかれている。

菜々緒は、過去にTwitterで「前髪ある人と顔の大きさ比べられたらそりゃ勝てないさ」とツイートしており、これは当時放送されていた月9『好きな人がいること』(フジテレビ系)で共演した桐谷への攻撃ツイートとウワサされたこともある。

image_033.jpg

☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!

head.png


2017年9月29日 (金)

田中みな実、元カレへの想い明かす

フリーアナウンサーの田中みな実が、26日放送の情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX、月~金曜午後5時)に出演。“元カレ”に対する想いを明かした。

ta.jpg
“元カレ”への想いを明かした田中みな実 (C)モデルプレス

元カレにエール「ようやく」

この日はメインMCのお笑いタレント・ふかわりょうに代わり、ゲストMCとして田中が出演。 

“元カレについて語ってしまう女”についての話題となり、コメンテーターの北斗晶は「別れた男なんか死んじまえと思うけどね」と毒舌発言。

さらに「別れた男なんか、別に幸せになってもらいたくないとか思わない?」と問いかけ、田中は「思わないです。幸せになって欲しいと思います。やっと最近そういう風に思えました」と打ち明けた。

同じくコメンテーターの岩下尚史に「ようやく?」と尋ねられると、「ようやく。ちょっとだけ時間がかかりました」と苦笑い。

北斗に「いいの見つけなさいよ!」と言われ「次こそは!」と意気込んだ。

田中は、2015年10月にお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾との破局が報じられた。(modelpress編集部)

320x240_01.jpg


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

1.jpg


篠崎愛、全裸解禁!ヌード横乳が乳首ギリギリでエロ過ぎ!【画像】

篠崎愛が最新写真集で全裸を解禁した。


---
タレントの篠崎愛が3年ぶりの最新写真集『結晶』を11月2日にリリース。究極の写真集といえる今作では、最初で最後の“超SEXY”に挑戦した。

キュートなルックスとGカップのダイナマイトボディでグラビア界のトップに君臨し、最近はシンガーとしても活躍中の彼女。今作では、沖縄とハワイを舞台に、迫力の豊潤なボディを開放。これまで封印してきたカゲキなショットも披露している。

さらに、別エディションの韓国版写真集と台湾版写真集も刊行。日・韓・台3ヶ国で同時期にリリースするという史上初の試みとなる。

グラビアの仕事に関して「私に出来ることはすべて出し尽くしたかも」と考えていたという篠崎だが、ファンの声を受け「私のグラビアを待ってくれてる人がいるんだって、あらためて気づかされ、とても嬉しく思いました」としみじみと明かした彼女。そんなタイミングで今作の話を受けたといい「私の原点であるグラビアで、今の私にできるMAXの写真集を作ろうと思ったんです」と決意した。

作品については「これまでNGだったダイタンなショットにも挑戦しています(笑)」と紹介。「この写真集でグラビアアイドルとしての篠崎愛の集大成を見ていただけたらと思っています」とアピールした。
---(モデルプレス)

>> 篠崎愛「結晶」画像

>> 篠崎愛「結晶」画像

>> 篠崎愛「結晶」画像


>>篠崎愛 爆乳 画像

>>篠崎愛 爆乳 画像

>>篠崎愛 爆乳 画像

img00431_1.jpg


・・・
ネットでは
「豚キムが2」
「こういうコメントしてて本当に過激だったためしがない」
「結婚してくれ!」
「たまらん。」 
「そのあとAV無理からAVの流れで頼むよ」
「うおおおおおおおおおおおおお」
「こいつヤンキーだよね」
「乳首みせろよ豚」
「養豚場に春が来た」
「こいつの豚キムと堀江のホラレモンは最高だよな」
「すでに熟女だなw 嫌いじゃないぜ豚キムチw」
「AV行き待ったなし」」
「このおっぱいは奇跡」
「すんごい乳やな。 そら地震で乳揺れるわ。」
「御開帳は無いのかよ」
「画像見るとやっぱり今でもトップレベルだな まだグラビアの需要は十分あるだろうけど あとは本人次第といったところか」
「死ぬ前に乳首だけ見せてくれ!」
「せっかく良い腰回りしてるのに 全然尻をフィーチャーせんからなコイツは 尻はNGなのか」
などのコメントが書き込まれた。
(参考記事 モデルプレス)

☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!

promo.jpg

りゅうちぇるが「チャラ男だった時代」の写真を公開し騒然!

 モデルのペこと結婚したばかりのりゅうちぇる。独特のファッションとオネエキャラは若い女子に支持されているが、彼の高校生時代の写真が、現在と180度違うと話題を呼んでいる。



 りゅうちぇるは今月の21日、Twitterに自身の高校時代の写真を公開。そこには、ポップな今の彼とは真逆の青年が写っていた。

「“6年前の高1わろりん”というコメントとともにアップされた写真は、一見、りゅうちぇるとは分からない。髪は真っ黒、肌もほんのり日焼けをしており、カメラに向かって両手でダブルピースをする姿は、まるでチャラ男です」(女性誌記者)

 りゅうちぇるといえば、金色に染めたくるくるパーマに頬をピンクに染めたメイクが特徴だが、その片鱗はまるでなし。なんでも当時はツイストパーマをかけていたという。りゅうちぇる本人もハッシュタグで「#ポーズもださぽよ #表情もださぽよ」と、当時のダサさを認めている。

 この写真を見たファンは「これりゅうちぇる??今と全然違う」「16歳のりゅうちぇる!?かわいい~、ラップ系ちゃらおみたい」と驚きの声。これまでSNSなどで「大人りゅうちぇる」や「ひげちぇる」など、りゅうちぇるの七変化が話題になってきたが、そのバリエーションの中に「ちゃらちぇる」も加わりそうだ。
(窪田史郎)

wakuwaku2.jpg


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生……「最も早く消えるのは誰か?」女性100人に調査!!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

「新しい地図」を仕掛けたのはやはり飯島三智氏だった!ジャニーズに対する悪意が露骨に表れてると業界で話題に

9月8日にジャニーズ事務所を退社した稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんのオフィシャルサイト「新しい地図」が話題です。

明らかにされてはいませんが、この「新しい地図」を仕掛けた株式会社CULEN(カレン)という会社は、やはり元SMAPのマネジャー・飯島三智女史の立ち上げた事務所でした。

飯島氏と3人の合流はずっと後になりそうだ、との大方の予想を裏切っての早期合流・再始動となりましたが、一部業界内で、
「飯島さんの“ジャニーズへの悪意”が露骨に表れた再始動だ」
との指摘が出ているとか。

稲垣さん、草なぎさん、香取さんの公式サイト「新しい地図」。
トップページには、東西南北を示す頭文字「NEWS」と、「新しい地図」という文字が書かれています。
「新しい地図」を「MAP」に置き換えると、「NEWSMAP」、つまり「NEW SMAP」になるとファンの間で話題になっています。
このサイトを管理している「株式会社CULEN(カレン)」という会社が、今後3人の活動をバックアップすることがマスコミ各社へのファックスで発表されていますが、この会社が実は飯島三智氏が立ち上げた制作会社でした。

(以下引用)
「ネットユーザーが企業情報を調べてネット上で公表しているが、同社が設立されたのは昨年7月。
SMAPが解散を発表したのは昨年8月だったから、すでに飯島氏が3人の“受け皿”を準備していたことになる。
3人のファンクラブを運営するのは別会社だが、主要株主はTBS、日テレ、博報堂ら3人にとっての“取引先”ばかり。
中国関係のビジネスも手がけているという飯島氏だが、『新しい地図』には中国版ツイッター・微博(ウェイボー)のリンクも貼られ、3人が中国進出する可能性もありそうだ」(芸能記者)
(以上引用 リアルライブ)

もう少し詳細にこの会社について書いているサイトもあります。

(以下引用)
企業の信用調査などを手がける帝国データバンクの新設企業情報データベースには、同名の「株式会社CULEN」の情報が掲載されている。
設立は16年7月で、「空間プロデュース事業」「グッズの企画、製造、販売」などを手がける。
所在地は東京都港区。
このデータで目を引くのは、取締役の欄にある「飯島三智」の記載。
かつてジャニーズ事務所で、当時のSMAPの活動をマネジャーなどとして取り仕切っていたとされる飯島三智氏と同姓同名となっている。
代表者欄でも、飯島三智氏の名前が載っている。

「CULEN」の情報は、東京商工リサーチのデータベースでも見つかる。
役員欄にはやはり「(取)飯島三智」の記載がある。
設立はやはり16年7月。場所も同じだ。
(以上引用 J-CASTニュース)

この会社、今年1月に週刊文春が報じていた、飯島氏が代表取締役になったという中国系の会社のことだ、という情報もあるんですが、このあたりはちょっとはっきりとはわかりません。

ほんの半月ほど前には、飯島氏と3人の合流は大幅に遅れるのではとの報道もあったんですが…。

思いがけず早期の合流となりました。
この事態、ジャニーズ事務所はどう見ているのでしょうか。

(以下引用)
「一方のジャニーズサイドは、かつてのように、退所したタレントを芸能界から“抹消”するような素振りは、3人に対して一切見せていません。
テレビやスポーツ紙などに対し、圧力をかけて報道規制を敷く気配もまったくないし、事実、各メディアとも、3人の新スタートを前向きに報じています。
『新しい地図』が『NEW SMAP』を意味しているのでは……といったファンの間で広まっている説も大きく取り扱っていますし、数年前のジャニーズでは考えられない事態ですよ」(テレビ局関係者)
(以上引用 日刊サイゾー)

とりあえず静観、という構えのようです。
むしろ、飯島氏のこのやり方について、一部業界内でこんな指摘がなされているそうで…。

wakuwakumail3.png

(以下引用)
ファンにとっては現状これ以上ない吉報となったが、一部業界内では、
「飯島さんの“ジャニーズへの悪意”が露骨に表れた再始動だ」
といった指摘が出ている。

「一連の発表は、香取が長年MCを務めた『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)最終回の9月23日以降に行われると思われていました。
ところが、最後の生放送を前にして“再合流”をアピールすることは、ジャニーズを無用に刺激することにもなりかねない。
また、『新しい地図』『NEWS』というワードも、『SMAP』を想起させるものですし、何より挑発的ですよね。
もちろん『ファンを安心させたい』という建前はあるかもしれませんが、このやり方は少々稚拙に感じます」(スポーツ紙記者)

そもそも飯島氏はSMAPを引き連れての独立を画策していたものの、内部分裂が表面化し、その責任を取る形でジャニーズ事務所を退社していた。

「事務所への復讐心からなのか、飯島氏はジャニーズお抱えのスポーツ紙に、一切の根回しをせず、一連の発表を行ったんです。
そのため、各社は大混乱に陥っていましたよ。
また、現在各マスコミとの窓口となっている弁護士は、大手プロ・ケイダッシュを担当しており、同プロ社長が飯島氏に紹介したといわれています。
“業界の重鎮”とのパイプを利用しているところを見ても、やはり、ジャニーズに対する敵意を感じさせますね」(同)

いよいよ飯島氏の“復讐”が始まるのだろうか。
(以上引用 日刊サイゾー)

公式サイトやツイッター、フェイスブック、Youtubeチャンネルなどを開設しているところから、ネットでの露出を増やすのではといった予測が流れていましたが、さっそく来ましたね。

【緊急速報】稲垣吾郎、香取慎吾、草彅剛の3人が揃って3日間ぶっ通しで@AbemaTVに生出演する「#72時間ホンネテレビ」の放送が決定!放送日や番組内容などの続報ニュースを昼2時からAbemaTV全チャンネルで同時放送! pic.twitter.com/S6JeXeHpwC

- AbemaTV@今日の番組表から (@AbemaTV) 2017年9月24日

意味深にも“ホンネテレビ”です。
これはもう、爆発的に視聴数が伸びそうですよね。
一部では、いくらジャニーズ事務所が静観したとしても、“忖度”も働いて今後の3人のメディア露出は減少するのでは、との予測もあるのですが…。

(以下引用)
「レギュラー番組は続くことになりましたが、単純にこれらが継続されるだけで、新規で話が持ち上がるということはないと思います。
また、ほとんどの雑誌でジャニーズ所属のタレント達が掲載されているだけに、今後は雑誌の露出も難しくなりそうです。
雑誌側は載せたいと思う関係者も多いでしょうが、雑誌業界全体としては“ジャニーズ派”に付いているようです」(芸能記者)
(以上引用 デイリーニュースオンライン)

ネットを軸に、中国での活動も視野に入れていくとしたら、テレビや雑誌に出なくても十分活動できそうです。

もう間もなく、上記AbemaTVでの3人の番組の詳細が発表されます。
いつ頃、またどんな話を3人が聞かせてくれるのか、楽しみですね。

hontou.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生……「最も早く消えるのは誰か?」女性100人に調査!!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

img_5904.jpg

松坂桃李、“クズすぎて”朝ドラに影響?蒼井優も「本当に最低…」

俳優の松坂桃李が28日、女優の蒼井優と俳優の阿部サダヲがW主演を務める映画『彼女がその名を知らない鳥たち』の舞台挨拶に、蒼井や阿部、竹野内豊、白石和彌監督と出席。



松坂桃李、“ペラペラペラオ”で朝ドラに影響?

matu.jpg

“共感度0%、不快度100%”を掲げ、クズや最低な人物しか登場しないとする同作。

松坂は誠実そうなルックスとは裏腹に、薄っぺらい言葉を並べて妻子がいるにもかかわらず蒼井演じる十和子と不倫するという役どころを演じる。舞台挨拶では共演者や監督から松坂の役が“最低すぎる”として非難を浴びていた。

松坂は役について「本当にペラペラで、女性の敵だろうなと。それくらいペラペラペラオです(笑)」と説明。この日は会場に松坂の名前入りの内輪を持って参加しているファンもいたが「今日、うちわとかもってくれてる人もいますが、帰りにゴミ箱に捨てると思う」と話し、笑いを誘った。

蒼井も登場人物の中で松坂が「本当に最低」とし「(松坂自体は)まじめな素敵な俳優」としつつも「松坂さんはよく真顔でこんな薄いセリフ言えるなって。…みなさん(蒼井に)感情移入して観ていただきたい」と苦笑い。阿部も「最低過ぎて殺してやりたい(笑)」と話し、白石監督も「僕が松坂桃李なら受ける理由が見つからない…」と話すほどだった。

散々ネガティブキャンペーンをされた松坂は「もうすぐ朝ドラ始まるから…」と、間もなくスタートするNHK連続テレビ小説『わろてんか』に影響が出ることを恐れたが、蒼井は「出番が減るかもね…(笑)」と改めて松坂演じる水島のクズぶりを強調していた。

蒼井優が“最低なヒロイン”、阿部サダヲが“とにかく汚い男”に

原作は、ラブストーリーに夢を見られなくなった大人の女性たちに「究極の愛とは何か」と突きつけ、読者を虜にした20万部を超えるイヤミス女王の一人・沼田まほかる氏人気ミステリー小説。『凶悪』『日本で一番悪い奴ら』の白石和彌監督がメガホンをとり、初めて本格的な大人のラブストーリーに挑む。

クレーマーで自分勝手、恋人の稼ぎで働きもせずぼんやりとだらだら過ごしているにも関わらず、彼を嫌悪しなじり、他の男と関係をもつ女・十和子を蒼井が、不潔でちんけで下品で卑屈で下劣、十和子に異様な執着を見せる十和子の15歳上の恋人・陣治を阿部が演じる同作。

蒼井は自身の役どころに改めて「演じれば演じるほど最低。でも(松坂・竹野内ら)自分より最低な人が出てくるから救われた。クズ合戦(笑)」とし、劇中で共感できる部分について「ないっていったほうが人間性を疑われなくていいと思うけど、常識や人間関係であたりまえのように排除している選択肢を広げているのが十和子。永久凍結したい部分が解凍されて腐っているというか…。(試写を観た友人も)共感できたっていいたくないけどわかるところがあるっていってくれた」とし、同作が密かに共感できる内容も持ちあわせていることについても話していた。

また、白石監督も「美しく愛おしい映画になったと思うので体感してほしい」とアピールした。(modelpress編集部)

wakuwakumail_deai.png



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!



affiliate-success.png

佐々木希、対面座位セッ●ス、ガチアクメ顔披露!

佐々木希のセックス動画がエロ過ぎると話題に…



---
佐々木希(29)が、連ドラ『雨が降ると君は優しい』でまさに「性嗜好障害」の妻役をガチ体当たりで演じている。その“SEX動画”を画像投稿サイト『インスタグラム』に立て続けにアップし、ネットユーザーをフル勃起させている。
「アップしたのは、9月16日から動画配信サービス『Hulu』で始まった、佐々木がSEX依存症の新妻役を演じている、玉山鉄二主演、野島伸司脚本の連ドラ『雨が降ると君は優しい』の予告編動画です。その中に、なんと興奮ものの“SEXシーン”が入っているのです」(芸能記者)

1本目をアップしたのは9月11日。
「いきなり男との対面座位での全裸抱擁からスタート。男性が佐々木の巨乳に顔をうずめ、乳房にむしゃぶりついている刺激的シーンです。その後、佐々木が口を半開きにして、エビのようにのけぞっているAV顔負けの衝撃的な映像に続きます。鼻の穴全開で、口も舌が見えるほどだらしなく開けている姿からは“ガチアクメ”状態だった可能性が非常に高い」(放送記者)

13日にアップした2本目は、1本目よりさらに新しいシーンが織り込まれた、長めの予告編だ。
「シャワー室でびしょ濡れになりつつプレイしているシーンや、部屋に全裸で手を緊縛されている拘束シーン、キス、ベッドでの絡みなど、さらに過激な映像が登場します。ドラマの一場面とはいえ、“SEX動画”を自ら公開したわけですから、“私の濡れ場を見て”と言わんばかりのエロ暴走行為ですよ」(同)
---(週刊実話)

>> 佐々木希 濡れ場 画像

>> 佐々木希 濡れ場 画像

>> 佐々木希 濡れ場 画像

>> 佐々木希 濡れ場 画像

>> 佐々木希 濡れ場 画像

>> 佐々木希 濡れ場 画像

500x250_07.png



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!

50kasegu.png

2017年9月28日 (木)

柴咲コウの「様子がおかしい」と騒然――NHK大河関係者が青ざめた行動とそのウラ事情

 NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』で主演を務める柴咲コウが、局内で「様子がおかしい」と物議を醸しているという。以前から、所属事務所・スターダストプロモーションとの溝が、ファンの間で不安視されていたというが、今年に入ってからは、より目に見える形となっていったようだ。



 9月28日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、柴咲が昨年11月、IT企業経営者・藪考樹氏とともに「レトロワグラース」なる新会社を設立し、代表に就任していたことが報じられた。同社はスターダストからファンクラブ事業を引き継ぎ、サイト上では茶葉の販売も行われているという。

「“芸能畑”とは違った人脈に加えて、自ら会社設立とあって、柴咲の行き着く先は“独立”と考えられるでしょう。さらに柴咲の行動については、ここ最近“ある変化”が見られるようになり、NHK関係者も青ざめています。今年に入った頃から、突然マネジャーが大河の撮影に来なくなり、柴咲は自ら運転する車でスタジオを往復するようになったんです」(NHK関係者)

 芸能界では「CMとドラマ出演中は運転NG」というルールを設ける事務所が存在するほど、タレントの自動車運転には神経を尖らせているという。

「ましてや大河ドラマの主演中に自ら運転など、前代未聞ですよ。万一、事故で大ケガを負ったり、相手にケガをさせてしまったとしたら、ドラマの存続が危ぶまれる。大河制作陣はスターダスト関係者に『せめて運転手だけでも付けてほしい』と哀願したものの、『自分たちではどうにもならない』とサジを投げる様子だったそう。以前、柴咲の熱愛が報じられた際に、スターダストは『所属ではなく業務提携に変わった』などとコメントしていましたが、今でもその状態が続いているのでしょう。本人と事務所は、まったくコミュニケーションが取れない状況なのです」(同)

 さらに柴咲は歌手活動においても、これまで所属していたスターダストのレーベルを離れ、先のレトロワグラースが制作やプロデュースを行っているという。

「こちらも柴咲本人の希望から、この形になったそうですが、スターダスト側としては意に介していない様子。大した売り上げがない音楽活動は、自由にやらせる代わりに、女優業やCM契約に関しては、決して主導権を渡さない姿勢のようです」(レコード会社関係者)

 またしても芸能界の“独立騒動”が勃発しかねない勢いだが、果たして柴咲は自らが望む形で、芸能活動を継続することができるのだろうか。

QTByRMLVTDQFzDcM.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生……「最も早く消えるのは誰か?」女性100人に調査!!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

キムタクと中居が根本的に合わない理由がヤバ過ぎる!水と油のような性格で口もきかない関係だった…

木村拓哉と中居正広は根本的に合わなかったという。



---
元スタッフらが明かすSMAPの真実「木村と中居は根本的に考え方が合わない」

「後輩たちを相乗りさせても、人気が衰えなかったんです。そのぶん、退くことも進むこともできなかったので、結局ずるずると続けてしまった。そんななか、ともに引っ張ってきた木村拓哉と中居正広は口もきかない関係になってしまいました」

もともと、水と油のような性格だという2人。デビュー前からのSMAPを知る記者は「ほかの3人が緩衝材になっていた」と分析する。

「木村クンと中居クンは根本的に考え方が合わない。ビジネスマン的な感覚を持ち妥協しない木村クンに対し、中居クンはヤンキー的な情の美学というか……。でも、ほかの3人がいい意味でぽやーっとしてるからよかったんです」

キムタクの“塩対応”に泣かされた松潤

そんな木村の“塩対応”に、よく泣かされていたのが嵐の松本潤。尊敬する先輩から何か吸収しようと一生懸命だったのだが……。

《「ありがとうございました。SMAPさんのおかげで、なんとかやれました」と、何か話したげに近づいていっても、最低限の対応だけして、目も合わせず、プイッと行ってしまう。「絡むスキをまったく与えないんですよね。松潤なんかは“最近どういう仕事してんの?”とか“この間、ドラマ見たよ”とか、そんな会話の糸口を期待してるんだけど、相手にもされない。これは嵐に限ったことではなくて、木村さんは後輩とは絡まないというのを自分のスタイルにしているようでした」(元スタッフ)》

これに対して、中居の“神対応”は、先輩の姿を通した学習効果でもあった。光GENJIのコンサートで、やんちゃで鳴らした諸星和己が後輩を毒舌でいじり倒すのを見て、自分は後輩のプラスになりたいと考えたようだ。

しかし、これが葛藤を生むことに。前出の事務所関係者いわく「ぜんぜん社交的な人間じゃなかった」という中居は、いい人キャラで見られることを嫌がり、ひねくれキャラも出すようになった。

では、素の中居はどういう人間なのか。元スタッフは、木村と比較してこう言う。

「木村くんはある意味ピュアというか、嫌なものは嫌だというタイプ。最初のうちは乱暴な物言いだったりするけど、こちらが粘り強く本気で聞けば、ちゃんと答えてくれた。中居くんはそういうアプローチができないというか、うわべだけというか。本音を言ってくれないって」

解散後の進路についても、大方の予想に反して、残留を選択。意外と戦略家なのかもしれない。
---(週刊女性PRIME:一部抜粋)

wakuwakumail_deai.png



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!

mailmaga.png

安室奈美恵(40)の修正無し画像がヤバ過ぎ!

安室奈美恵の修正無し画像が話題に…



40歳になった安室奈美恵の修正無し画像が、
ヤバすぎると話題になっている。

>>安室奈美恵 最新 画像

>>安室奈美恵 最新 画像

>>安室奈美恵 最新 画像

>>安室奈美恵 最新 画像

・・・
ネットでは
「これで20歳の子持ちとかうせやろ・・・」
「太ももはストッキングだろ? 2枚目の向かって右膝とか肉垂れてきてるじゃないか」
「そんな細かいところはどーでもええねん これで40ってとこが凄いんや」
「安室は息子が10歳くらいまで一緒に風呂に入っていた そのころ息子のムスコが勃○しているのに気づいて以来 別々に入るようになったらしい」
「さすがの安室ちゃんも二の腕はぽっちゃり」
「若いときより今のほうがいい」
「ガリガリだったのが肉が垂れてきて逆にうまそうな体になってるのがなんかすごい」
「メイクのせいか別人みたいだ」
「福山雅治に50歳くらいなのに若くて凄いって言うようなもんだぞ そりゃ金持ってる芸能人なんだから注射とかメンテナンスし放題で当たり前だろ」
「同世代芸能人で保ってない奴らばっかりなんだから安室や福山が凄いって言われるの当たり前じゃね?」
などのコメントが書き込まれた。

image_03.jpg


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

maxresdefault.jpg


ベッキー、"悪いのはゲス極"発言に衝撃

タレントのベッキーが、27日に放送されたフジテレビ系バラエティ特番『さんまの東大方程式 第4弾』(19:00~21:54)に出演。東大生から不倫報道について「悪いのはゲス極」と独自の見解を伝えられ、衝撃を受ける場面があった。

 

明石家さんまとスタジオに集結した40人の現役東大生たちがトークを繰り広げていく同特番。東大生から「頭が良すぎて生きづらい」という悩みも打ち明けられ、ある東大生は「芸能人がネットでよく叩かれる。それがちょっと許せなくて…。根拠がない批判は許せない」と話した。

そして、さんまが「ベッキーのときなんかはもう、『かわいそうベッキー』になったのか?」とベッキーとゲスの極み乙女のボーカル・川谷絵音の不倫騒動について言及すると、「かわいそうです、ベッキーさん」とポツリ。ベッキーは「ありがとう」とやや複雑な表情を見せながら感謝した。

その東大生は「悪いのは…言っちゃっていいんですかね」と続け、さんまが「言っちゃえ言っちゃえ!」と促すと、「はっきり言って、悪いのはゲス極の方なんです」と断言。スタジオは「はっきり言い過ぎ」とざわつき、ベッキーも「こんな直球あります!?」と目を丸くしていた。

o30926_28.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

msg_box_01.gif

山本美月、ピンクのブルマで股間突き出し!【画像】セクシー美月へ方向転換!

山本美月が”セクシー美月”へ方向転換しているという。



---
女性の支持が根強い女優・山本美月(26)が、ピンクのブルマ公開で、男性ファンが激増している。その陰に“セクシー美月”への方向転換が見え隠れしているという。
「山本の美しさは、誰もが評価するところでしょう。ただ、いかんせん“男顔”なのが男性ファン獲得の大きなネックとなっていた。男性誌では“なんとなく惜しい人”という扱いだった」(本誌デスク)

美月は女性誌の専属モデルとして長く活躍。サイズT167、B80・W59・H85とスタイル抜群。Cカップ級のバストに加え、下半身は安産型の桃尻で評判だ。
「胸は美乳系。お尻が大きいのは普段着でも分かるほど。しかし、そんな安産型ボディーがコンプレックスなのか、これまで水着披露をしたことがなく、男のファンにとってはもどかしさがありました」(同)

そんな不満の声が本人の耳にも入ったのか、最近の彼女といえば、積極的にイメチェンを図っている。
「映画『ピーチガール』やファッションショーなどでJK(女子高生)制服を披露し、“抜群に似合う”と話題になったのです。本人も“イケる!”と思ったのでしょう。その後もインスタグラムで制服姿を公開。“恥ずかしい”といいながらも“下半身がスースーする”と、ウケ狙いのコメントを出すなどノリノリ」(芸能記者)

JK制服が注目されたことで、山本もエロモードにハマッたのか、9月2日に開催された『第25回 東京ガールズコレクション』では、男たちが大興奮する驚きの場面を演出した。
「黒の革ジャンにピンクのシースルーのワンピースを着て登場したのですが、なんと驚くべきはその下半身。ピンク色のパンティー調のブルマ姿を堂々、披露したのです。会場にいた数少ない男性客からのどよめきが起こると、華奢な体に似合わず、股間を突き出し完全にノリノリ。男たちは大興奮ですよ。この場面はネットでも拡散し、お祭り騒ぎです」(同)
---(週刊実話)

>>山本美月 ピンクブルマ 画像

>>山本美月 ピンクブルマ 画像

>>山本美月 ピンクブルマ 画像

>>山本美月 ピンクブルマ 画像

58b88be3fcbc0476 - コピー.jpg


・・・
ネットでは
「ピンクのビラビラ???」
「前はゴボウみたいな脚だったが ムチムチしてエロくなった」
「かわいい大好き」
「黒田勇樹を女にした感じ」
「いつ見ても女装男子って感じ」
「意外なほどムッチリしてて良かった」
「このくらいの体型が一番いいわ 太ってもなく痩せてもなくちょっとムチっとしてるくらいが ガリガリは魅力ない」
「ブルマは紺以外認めん」
「この子は笑顔が最高なんだよ 性格良さそうな感じがいい クール系はちょっと似合わないかな」
「山田孝之大興奮」
「超絶可愛いと思うけど、どこまでも垢抜けない感じはある」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 週刊実話)

47f0d3180b7d31d0e0e433c1ee60f8c0.png


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

82959ab16679bcb71368db7a991e141d.jpg

2017年9月27日 (水)

『コード・ブルー』最終回総合視聴率26.4%で最高更新 - 全10話平均は24.2%

歌手で俳優の山下智久が主演したフジテレビ系月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』の最終話(18日放送分)の総合視聴率が26.4%を記録し、自己最高となったことが27日、明らかになった。

KO.jpg

総合視聴率は、従来のリアルタイム視聴率にタイムシフト(録画)視聴率を合算し、重複分を除いたデータ。初回の7月17日放送分で24.5%をマークして以来22%以上をキープして、全10話平均で24.2%となり、7月クールの民放連続ドラマでトップとなった。

前の4月クールの民放連ドラトップだった『小さな巨人』(TBS)は、最終話の総合視聴率が25.7%、全10話平均が21.3%だったため、こちらも上回った。

最終話のリアルタイム視聴率は16.4%、タイムシフト視聴率は12.3%。タイムシフト視聴率は、初回で9.9%をマークした後は第2話以降すべて2ケタに乗せ、10週にわたって全番組トップを走り続けた。

同ドラマは、2008年7月に、日本で初めてドクターヘリをテーマに取り上げた作品としてスタート。09年1月にはスペシャルドラマ、10年1月からは連ドラの2ndシーズンが放送され、今夏3rdシーズンとして7年ぶりに復活した。来年には映画化されることも決まっている。

視聴率の数字は、ビデオリサーチ調べ・関東地区。

20015c4f92d1fa9e09088e00f7ee9a01.jpg


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生……「最も早く消えるのは誰か?」女性100人に調査!!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

2017041318192346602.jpg

『アウトレイジ』完結の理由

ついにきましたね!!アウトレイジの完結編!

アウトレイジシリーズ最新作にして完結編『アウトレイジ 最終章』(『アウトレイジ コーダ』)のキャスト発表と特報!!



3作目の噂は何年も前からチラホラありましたが、ようやくそれが現実になって大興奮しております!

北野武『アウトレイジ』は完結も「またオールスターで…」と構想明かす

北野武監督18作目となる本作は、裏社会の男たちの抗争を描いて国内外で人気を博している『アウトレイジ』シリーズのラストを飾る作品。そんな本作のジャパンプレミアに、北野監督とキャスト陣が勢揃いし、試写会前に舞台あいさつが行われた。

本作が『アウトレイジ』シリーズ最後となる理由について北野監督は「長続きすれば出来たんですけど、深作欣二さんの『仁義なき戦い』シリーズになってしまう。死んだ人が出てきてしまう訳にいかないんです」と笑いを交えて説明するも、「これで一応一区切りにはなっていますが、何年か経ったら、日本の役者のオールスターでとんでもないような映画を撮ってみようと思っています」と『アウトレイジ』シリーズに続くバイオレンス映画に意欲。次回作は「小説(『アナログ』)を書いたら当たってしまったので、純愛映画をやろうと思っています」と明かしながら、「失敗すると思うので、バイオレンスの映画に戻ろうと画策しています」と話していた。

その北野監督から「アドリブには困りました」と冷やかされた西田は、頚椎亜脱臼と胆のう炎摘出手術のために4カ月間入院した後に本作の収録に臨んだという。「塩見くんも脳出血で倒れ、色々と障害を抱えながらお互いリハビリをしての撮影でした。本当に2人とも初日はみんなに抱えながらの撮影で、その時は何ともいえない喜びでしたね」と塩見との撮影に感慨深げ。4年ぶりの公の場となった塩見は、時折脳出血の後遺症を感じさせながらも「北野監督とは前作に続いて仕事ができ、私にとっては最高の喜びであり、最高の時間でした。『アウトレイジ 最終章』はグッとくる映画です」と力強くアピールしていた。映画『アウトレイジ 最終章』は、10月7日より全国公開。

これまでのアウトレイジとは何かが違う

『アウトレイジ 最終章』は、これまでのアウトレイジシリーズとは少し趣が異なる気がします。
その理由を以下に並べます。

ついに参戦した北野組常連

今回発表された新キャストは、
大森南朋 ピエール瀧 原田泰造 池内博之 大杉漣 岸部一徳
の6名。

なんと過去に北野映画に出演したことがある役者が三人もいます(前作ではメインではなかった白竜を含めれば四人)!

※追記:さらに津田寛治の参戦が発表されました。
これまで中尾彬以外、メインキャストを初参戦の役者で固めてきた本シリーズにおいて、これは異例の事態です。

特に「北野組」の代表である大杉漣の投入については、「くるかな? きてほしいな。でもこないよなあ……」と思っていたので、発表された時は一瞬ガセかと疑ったくらいビックリしました。

また、西田敏行、塩見三省、小日向文世、加瀬亮など、普段あまり悪役のイメージがない役者をキャスティングするのもシリーズの大きな特徴なので、今回、原田泰造以外は、わりと「普通に似合いそうな人たち」が選出されたのも意外です。

これらのことから、『アウトレイジ 最終章』は、これまでとは企画上のコンセプトが部分的に違うといえると思います。

大友、ついに死す?

『アウトレイジ』も『アウトレイジ ビヨンド』も、単体作品とした見た場合は、大友(ビートたけし)が死んだ方が収まりがいいです。

特に『アウトレイジ』のラストで大友が刺されるシーンは、まさに北野映画的な様式美であり、その後、『ビヨンド』で彼の生存が判明するという「どんでん返し」は、北野映画初の「続編」だからこそ起こった、例外中の例外です。

しかし『アウトレイジ 最終章』は、読んで字の如くアウトレイジの最終章です。

大友が生き残らなければならない理由は、メタな意味ではもう存在しないのです。

また、北野作品で見受けられる「あんまり死ぬの怖がってるとな、死にたくなっちゃうんだよ」病に、めずらしく陥っていなかった大友ですが、そろそろ発症する予感がします。

特報映像でもいつもよりさらに過激で、捨て身な印象を受けますし。

大友、ついに散るんでしょうか……。

194964.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生……「最も早く消えるのは誰か?」女性100人に調査!!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

promo.jpg

安室奈美恵、新曲は小室哲哉プロデュース!16年ぶりの再タッグにネット歓喜!

《引退までのこの1年 アルバムやコンサート、最後にできる限りのことを精一杯し、有意義な1年にしたい》

9月20日、公式HPで来年9月16日をもって引退することを発表した安室奈美恵(40歳)。これからの1年の抱負をこう語った。11月8日、ベストアルバム『Finally』を発売する。実はここで、大きなサプライズがあるという。 

「今年の8月、安室さんは小室哲哉さん(58)と極秘で再会したんです。2人が会うのは数年ぶりのはずです。すでに引退を考えていた安室さんは、ブレークのきっかけをつくってくれた恩師というべき小室さんに気持ちを伝えたかったのかもしれません。そこで話が盛り上がり、小室さんのプロデュースによる新曲が決まったんです」(音楽関係者)


 
95年にソロデビューした安室は、3曲目小室が楽曲をプロデュースし、大ブレイクを果たした。だが、01年に安室は“小室ファミリー”を離脱した。安室自身が他の路線に挑戦したいと考えたことなどが理由だった。その後、疎遠な時期が続き、小室の曲をまったく歌わない時期もあったという。
 
《一時期、小室さん時代の曲はしばらく歌わない方が良いのかもと思っていました。過去は振り返りたくないし、私は今の自分を見てほしかったから。でも、小室さんが作ってくれた歌はいい歌が多いんですよ。今でも歌うとテンションが上がる。やっぱり、いいものはいいし、そう素直に言える大人でいたい》(『AERA』08年5月12日号)
 
袂を別ってから16年。歳月が雪を溶かしたようだ。
 
「すでに、レコーディングに入っているようです。アップテンポな曲で、これまで小室さんが制作した安室さんの楽曲でいうと『Don't wana cry』に雰囲気が似ているかも。“2人の黄金期”を彷彿とさせる曲ですね。11月のベストアルバムにこの新曲も入るように進められています」(前出・音楽関係者)
 
9月22日、仕事先のイタリアから帰国した小室は、羽田空港で取材に応じた。
 
「(引退は)考えられなくもないなぁという感じです。始まりから卒業まで、すべてを見られることは初めてなので、感慨深いものはありますね」
 
次々と新しいことに挑戦し、多くの人に感動を与えてきた安室奈美恵。最後の1年も、彼女の挑戦は止まることはない。

QTByRMLVTDQFzDcM.jpg


これについてネットでは…

♥楽しみ!

♥まさにアムラー世代だったので小室プロデュース待ってました!

♥メロウな感じの曲がいいな!19ブルースみたいな

♥「Don’t wanna cry」とか本当に好き この曲聴くと青春時代がよみがえってきて泣けるw 

♥CHARAもツイッターで安室ちゃんに曲書きたかったなって言ってたね

♥最後の1年に向けてどんどん動き出しているね

♥閉店セールって批判されたけど悪い意味じゃなくそれだよね。

♥今の安室ちゃんも大好きだけど、小室ファミリーの時も好き。 多分、安室ちゃんは義理堅いんだろうなぁ。 小室哲哉という人は、色々あったけど天才だと思う。 世代じゃないけどTM NETWORKのバラードが大好き。 楽しみ♪

♥try meでじわじわブレイクしかけてたのを小室さんが一気にスターにあげてくれた様なもんだしね

♥小室の最後のシングルってno more tears? 哀愁があっていい曲だったな ♪

♥今のところ安室ちゃんの本当の最後の小室曲はlovin’Itです 一緒にMステも出ました

♥小室哲哉は天才だよね。今の安室ちゃんの曲が好きな人には好かれないかもしれないけど、超絶キャッチーでポップで日本人好みの曲が書けた。

♥小室哲哉を批判する人いるかもしれないけど、安室ちゃんがスターになったChaseザChanceからの小室プロデュース曲の数々が発売された当時の彼女のパフォーマンスは本当にかっこよくて輝いていて何よりワクワクしたから、最後の最後に嬉しいよ。

♥振り付けはぜひkabaちゃんでお願い! (無理かなぁ…) kabaちゃんが振り付けた安室奈美恵作品一覧 1995年/『Body Feels EXIT』『Chase the Chance』 1996年/『Don’t wanna cry』『You’re my sunshine』『LET’S DO THE MOTION』『a walk in the park』 1997年/『How to be a Girl』 1999年/『toi et moi』 2007年/『It’s all about you』(『NAMIE AMURO PLAY TOUR 2007』より)

♥なんだかんだ小室さんが作る曲は未だに好きだな ケイコも華原朋美も安室ちゃんも 声質やキャラにあった曲調、歌詞なんだよね 



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

初心者が稼ぐコツとは?.png

「ジャニーズキラー」「関ジャニ∞と密会」の有名アイドル、元SMAP番組出演に立候補の炎上度

 元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾出演の特別番組『稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」』(AbemaTV)に、有名芸能人が色めき立っている。「3人を自宅に泊めてくれる芸能人募集」という企画が発表されるなど、ジャニーズ事務所在籍時代には考えられない内容になりそうな同番組だが、これに、いち早く“立候補”した芸能人の中に、ある“要注意人物”が見受けられるという。



「大手プロ所属のタレントから無名タレントまで、何人かの人物がこの企画に参加表明を行っています。即座にニュースとなったのは、品川庄司の品川祐で、『出たいなぁ。出られんのかなぁ。DMは出しました』と、すでに応募したことを明かしました。そして菊地亜美も、Twitter上に『うち泊まりに来てくださいー』と投稿したんです」(芸能ライター)

 いずれも大手プロ所属の有名タレントだが、こと菊池に関しては、以前からジャニーズをめぐって、“物騒なウワサ”が取り沙汰されていたという。

「『アイドリング!!!』在籍時代から、菊池は“ジャニーズキラー”として、一部から危険視されていました。『ナカイの窓』(日本テレビ系)や『VS嵐』(フジテレビ系)など、ジャニーズタレントとの番組共演が多い菊池は、仕事だけでなくプライベートでも交流を持っていたそう。特に関ジャニ∞のメンバーとは、サシで食事に行くケースが何度も確認されていて、一時期は週刊誌記者の間で『菊池を追えば、絶対に関ジャニ∞が撮れる』などといわれていました」(週刊誌記者)

 そんな菊池だが、先日は交際相手の存在が「フライデー」(講談社)によって明らかに。

「本人や所属事務所も、この交際報道を認めており、菊池の“ジャニ活”も落ち着いてきたように思えました。しかし、今回、元SMAPの番組に応募したことにより、『まだ完全に“ジャニーズ好き”が治まったわけではなかった』ということがわかったんです。もともと、ジャニーズファンからはあまりいい印象を持たれていなかった菊地だけに、もし本当に出演し、さらには元SMAPの面々を自宅に泊めたら、ファンから嫌悪感を抱かれるのでは」(同)

 3人の門出となる番組だけに、菊池の参戦によって、おかしなことにならければいいものだが……。

wakuwaku2.jpg


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実、陰毛透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

maga01header1.jpg


本田翼・菅田将暉が銭湯デート!

本田翼と菅田将暉の”銭湯デート”が目撃されているという。



---
胸キュン系映画で引っ張りダコのイケメン俳優の菅田将暉(24)と女優でモデルの本田翼(25)が目黒区の銭湯に通う姿が度々目撃されている。今年4月には熱愛報道が出たが、どうやら交際は順調に続いているもようだ。

目撃者によると、2人は平日夕方、マスク姿に帽子を目深にかぶり、菅田が2人分の代金を支払った後、別々に入浴。時間を示し合わせて出てくると、一緒に帰って行く“神田川デート”を楽しんでいるという。

「マスクで顔が全部隠れちゃうくらい2人とも顔が小さくて、仲むつまじく歩いている姿が印象的でした」(近所の主婦)とご近所からの評判もなかなか。2人の共通の趣味はマンガで、おそらく家デートが多いのだろうが、一緒に行く銭湯が2人のリフレッシュになっているのかもしれない。

2人は日本テレビ系ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演したのがきっかけで、交際に発展したとみられていて、ドラマ内でのキスシーンも話題になった。

本田といえば、昨年には三浦翔平(29)との「お泊まりデート」が報じられた。2013年にドラマ「ショムニ」の共演から恋愛に発展、本田宅に通う三浦の姿がキャッチされている。本田はゲームとマンガが好きな“インドア女子”なのに、恋人は必ずイケメンで、ネット上では「地味にスゴイ! イケメン遍歴」と揶揄されるほど。三浦の前には、Hey! Say! JUMPの八乙女光(26)、福士蒼汰(24)とのウワサも出た。
---(日刊ゲンダイDIGITAL:一部抜粋)

>>菅田将暉・本田翼 キス 画像

>>菅田将暉・本田翼 キス 画像

・・・
ネットでは
「イケメン食い」
「人生を謳歌してるな」
「イケメン食いなのはいいけど すぐ別れるのは抱いてみたらなんか違う女なのかな」
「デートで銭湯行ってもあまりおもろない ゆっくりできない」
「おまたユルユルっぽい」
「セッ○スばっかしやがって」
「結構足軽だな」
「芸能界のダッチ○イフ」
「いい便器」
「ゲーム感覚でイケメン食い荒らしてるんだろ」
「見かけたら後から銭湯一緒に入るよね やっぱどんなち○こか見てみたいし」
「とんでもないオサセだった」
「黒乳首なんじゃ?」
「ヤリ○ン顔だよね」
「本田翼はいっつもお泊まりしてるイメージ」
「本田翼可愛いじゃん」
「せめて足指だけでもしゃぶらせろ!」
「オトコが短期で飽きるって乳首が汚いか、マ○コが汚いかどっちかだろ」
「イケメンちんぽのテイスティングが趣味の足軽女王」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 日刊ゲンダイDIGITAL)

>>本田翼 パンツ見せ 画像

>>本田翼 パンツ見せ 画像

>>本田翼 パンツ見せ 画像

>>本田翼 パンツ見せ 画像

img_5904.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生……「最も早く消えるのは誰か?」女性100人に調査!!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

50kasegu.png

2017年9月26日 (火)

紗栄子、林修に「1歳からの英語教育」を全否定!! 「2年ぶりテレビ出演で大恥」の声

 9月24日に放送された『林先生が驚く初耳学!』(TBS系)に、モデルで女優の紗栄子が出演。



約2年ぶりにテレビ出演を果たしたが、視聴者からは「教育方針ディスられてて笑ったわ」「子どもたちがかわいそう」などの声が上がっている。

 この日は2時間スペシャルで、「林先生が認めるイマドキの新人教育」と題し、人気企業や名門学校の教育論、教育にまつわる新事実を紹介。その注目ポイントを人気予備校講師・林修が解説するという内容だった。

「番組では、収録後に渡英を控えた紗栄子の英語教育が話題になり、紗栄子は2人の息子について『1歳の終わりから英語教育しています』と明かしました。その理由を『コミュニケーションツールとして、英語ができることは強みになる』と発言したのですが、林先生は『子どもに早期英語教育をやらせている東大出身の親に会ったことがない』と紗栄子の考えを否定。このやりとりを見た視聴者からは、『林先生が紗栄子の教育方針を滅多斬りしてる』『林先生の解説内容に納得。紗栄子は大恥だね』『林先生グッジョブ!』といった声が上がっています。さらに、林先生は『英語できなかった人ほど、自分の子どもに小さい頃から英語を習わせる』とも指摘。これらの解説に対して、ネットでは『紗栄子、批判されてるじゃん』『ダメ出しされる要員として、番組に呼ばれたのかな?』『なんか子どもが不憫に思えてきた……』とも言われています」(芸能ライター)

 また、2年ぶりのテレビ出演となった紗栄子に、「顔の雰囲気が変わった」などと指摘する視聴者も多い。

「インスタグラムに、よく自撮り写真をアップしている紗栄子ですが、『こんな顔だったっけ。インスタとか雑誌で見るのとなんか違う』『インスタと顔が違うので、最初誰だかわからなかった』との声が続出しています。さらに批判は、最近の紗栄子の行動にも飛び火。ミラノコレクションに招待され、ショーを楽しむ様子をインスタグラムにアップしていたのですが、ネット上では『勉強を頑張ろうとしてる子どもたちがいるのに、飛行機でミラノまで行って遊んでるなんて、さすが紗栄子』『子どもが入寮したばかりなのに、早速ミラノって切り替え早い!』『遊ぶためにロンドンに移住したの?』といった否定的な声が飛び交っているんです」(同)

 ロンドンで新生活をスタートさせた紗栄子。海外に住んでいようとも、注目度は日本に住んでいた時と変わらないようだ。

pcmax_sefre_kouryaku_500x250_02.png


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生……「最も早く消えるのは誰か?」女性100人に調査!!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

2016032501.jpg




田中みな実、乳首丸見え!薄茶色でピンコ勃ち!

田中みな実アナの乳首が丸見えだったという。


---
元TBSアナの田中みな実(30)が、9月13日発売の女性誌『an・an』の表紙で“肘ブラ”ヌードを披露し話題騒然だ。

本誌はこの撮影時、神秘の乳首が“ポロリ”した瞬間があったとの重大情報をキャッチした。
「田中は“自然体で臨みたい”とニップレス使用を拒否。そのため、撮影時に肘ブラの角度を自ら提案している際、何度も乳首が見えてしまったそうなのです」(芸能関係者)

『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾と長年交際したが、'15年破局。今年の始め頃から極秘交際した『関ジャニ∞』横山裕とも、数カ月前に破局したとされている。
「田中の乳首は薄茶色だったそうです。しかし、乳首は元気よく“ピンコ勃ち”しており、明らかに男に長年舐められ、愛撫され続けてきた年季が入った“吸われ乳首”だったとか。藤森は女性の胸を舐めるのがうまいことで有名ですから、相当、両乳を責められてきたのではないでしょうか」(同)

みな実は今回の肘ブラヌードを観測気球として、評判がよければ“フルヌード”にも意欲満々という。
「8月10日発売のファッション誌『美人百花』では、下半身はパンティーだけというセクシー下着写真を披露したばかり。昨年、三十路に突入したのを機に、パーソナルトレーニングで胸やお尻を中心に体を鍛えまくっており、全裸を見せたくて仕方ないのです。今回も『an・an』のインタビューに“隠してもつぶしても自分の胸。それなら奇麗に見せた方がいい”との哲学を明かしてますからね。美しく撮られるのなら乳首出しもOKということになる」(芸能記者)
---(週刊実話:一部抜粋)

>>田中みな実「an・an」画像

>>田中みな実「an・an」画像

>>田中みな実「an・an」画像

>>田中みな実「an・an」画像

20161126_p006.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓