« 2017年8月 | トップページ

2017年9月

2017年9月23日 (土)

【GIF】小川彩佳アナ、ニットで強調した横乳前乳披露!

小川彩佳アナの巨乳がエ口過ぎると話題に…

img_58b120fe1af23.png

小川彩佳アナが「報道ステーション」に
薄手のニットで登場した。
強調された垂れ気味の巨乳が
エ口過ぎると話題になっている。

>> 小川彩佳 巨乳 GIF画像

>> 小川彩佳 巨乳 画像1

>> 小川彩佳 巨乳 画像2

>> 小川彩佳 巨乳 画像3

>> 小川彩佳 巨乳 画像4

>> 小川彩佳 巨乳 画像5

>> 小川彩佳 巨乳 画像6

>> 小川彩佳 巨乳 画像7

hqdefault.jpg




☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

promo.jpg

2017年9月22日 (金)

「フジテレビらしい迷走ぶり」と苦笑の渦!! 関係者が明かす「打ち切り3番組」ウラ事情

 10月期番組改編において、複数の番組終了を発表したフジテレビ。そのどれもがまだ放送から1年前後の番組ばかりで、「局の迷走を物語っている」(スポーツ紙記者)という。

「まず、フリーアナウンサー・古舘伊知郎を司会に据え、2016年11月にスタートした『フルタチさん』(日曜午後7時~)が打ち切りに。裏番組の日本テレビ系『ザ!鉄腕!DASH!!』『世界の果てまでイッテQ!』が人気を博しているだけに、もともと難航が予想されていましたが、その予想通り、『フルタチさん』は今年2月26日の放送回で、平均視聴率4.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)にまで低迷。この頃にはすでに、フジ側も“打ち切り”を視野に入れていたようです」(同)

2e26e627.jpg

 局としては当初、早ければ3月には終了させたかったようだが、古舘サイドが抵抗したという。

「半年も放送しないで打ち切りというのは、さすがの古舘も納得できなかったそう。しかし、数字が伴っていないのは事実なので、局と話し合いを重ねた結果、9月で番組を終わらせる代わりに、金曜日のゴールデン枠で古舘の新番組『モノシリーのとっておき~すんごい人がやってくる!~』を始めることに。『フルタチさん』が放送されていた枠は、同番組放送以前と同じ“3時間の単発特番枠”に戻されるとあって、フジらしい迷走っぷりと業界内はあきれ果てますよ」(同)

 また、16年4月に放送開始となった『ユアタイム』(月~木午後11時30分~、金午後11時58分~)も終了に。放送開始直前、MCを務める予定だったショーンK氏が、経歴詐称問題の発覚より降板、もう1人のMC・市川紗椰が奮闘したものの、視聴率は2~3%台と低迷し続けていた。

「一番の被害者は、やはり市川でしょうね。アメリカ人の父を持ち、自身もアメリカで暮らしていた時期がある彼女は、番組スタート前から、活動拠点を向こうに移すと決めていたそうなのですが、フジの必死の説得によって登板が決まり、国内に渋々残留したそうです。にもかかわらず、ショーンKの降板、視聴率低迷、さらには共演者・野島卓アナウンサーとの熱愛が明るみになり、しかも早期打ち切りとは……まさに踏んだり蹴ったりな展開の連続ですよ。そんな市川ですが、番組が終わったら、ようやくアメリカに行けるはず。もしかしたら、野島アナのために国内残留を選ぶかもしれませんけどね」(テレビ局関係者)

 そして、今年4月に始まったばかりの『最上級のひらめきニンゲンを目指せ!クイズ!金の正解!銀の正解!』(土曜午後7時~)も、残念ながら終了する。

「3月まで放送されていた『超ハマる!爆笑キャラパレード』が深夜帯に降格したことで、『穴埋めとして急遽こしらえたような番組』といわれていました。レギュラー出演陣も、的場浩司、平成ノブシコブシの吉村崇、石川恋と地味なメンツでしたし、そもそも特番放送で潰されることも多かったんですし……。そのせいか、視聴率は4~5%台を推移するばかりだったので、さっさと打ち切りの判断が下されたようです」(同)

 年末に向けても、さまざまな番組の打ち切りが内定しているといわれるフジ。10月クールの新番組が、盛り上がることを祈るばかりだ。




☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

img_5904.jpg


本田真凜、米メディアも驚愕の人気ぶり!テレビ局6社が取材も「真央2世」の呼び声にネットでは論争勃発

フィギュアスケートのUSインターナショナルクラシック(米ソルトレイクシティ)は16日(日本時間17日)、女子SP首位の本田真凜(16歳・関大高)がフリーで131.52点をマークし、合計198.42点で優勝を飾った。

04-19.jpg

圧巻のシニアVデビューを飾った16歳に日本メディアが殺到し、米メディアは人気ぶりを浅田真央さんになぞらえて評している。

「真央2世」に注目「日本の歴史で最も華々しいマオ・アサダの正真正銘の後継者」

 フィギュアスケートのUSインターナショナルクラシック(米ソルトレイクシティ)は16日(日本時間17日)、女子SP首位の本田真凜(関大高)がフリーで131.52点をマークし、合計198.42点で優勝を飾った。圧巻のシニアVデビューを飾った16歳に日本メディアが殺到し、米メディアは人気ぶりを浅田真央さんになぞらえて評している。

 日本の天才少女が明るく、美しく、そして華麗にリンクを舞った。本田は「トゥーランドット」の優雅なメロディーに合わせ、冒頭の3回転ルッツを成功。その後も大きなミスなく演じ切った。空気が薄い標高1300メートルで体力で酸欠になりかけ、演技後はぐったりと倒れ込んだが、優勝で見事にシニアデビューを飾った。

 熱演による優勝を受け、米スケート専門メディア「アイスネットワーク」は次世代を担う日本の16歳の足跡を伝えている。

「彼女がまだ11歳の時だ。マリン・ホンダは日本メディアによって、日本の歴史で最も華々しいフィギュアスケーターであるマオ・アサダの正真正銘の後継者として任命された」

 このように記し、ノービス時代に頭角を現した当初、日本メディアから「真央2世」と期待されてきたことを紹介。しかし、それとともに“真凜フィーバー”が巻き起こったことも記述している。

「ホンダに対して大々的な取り上げもまた急激な加速を見せることになった。それは、ここ数十年において、日本がフィギュアスケートに対し、爆発的な人気が発展してきたこともある」


これについて、ネットでは…

♥細かいとこがやっぱ、まだ行き届いてない感じがするんだよね。でも16歳、これから楽しみ!

♥実力で注目されてる訳じゃない気がする

♥もっと点数だしてる他の選手のこと取材してあげてよ。

♥スケート協会の客寄せに利用されそう

♥ゴリ押し大好きオスカーは、フィギュア選手までゴリ押しするのか、、という風にしかもう感じない。

♥オスカーなんだ そりゃゴリ押しされるわ

♥こんなお姉ちゃん自慢でしょ。下の子たちは芸能活動中心でやっていくのかな。意外と3人ともタイプが違うね。

♥とりあえず本田家がめちゃお金持ちなのは、分かった

♥オリンピックに誰が選ばれてもおかしく無いのに、本田さんが選ばれなかったら騒動が起こりそうなくらいの、選ばれて当然というような報道のされ方に疑問を感じる。マスコミがスケートファンを争わせる原因を作ってて呆れる

♥オリンピックの選考すごい押されそうだよね ソチの選考の高橋大輔みたいに

♥ノーミスで200点無かったら 難易度低いってことじゃん。今の時点でこれではオリンピックは無理だね~

♥さすがに真央2世は無理だわ~

♥真央ちゃんはもっとこの時期すらっとしてたよー

♥トリプルアクセルをどの試合でも飛ぶ人でないと真央ちゃん二世とは呼ばれないんじゃない?

194964.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テレビ局関係者が、「二度と仕事したくない」勘違い女優3名を大暴露!!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

キムタク・工藤静香夫妻にオワコン危機!レギュラーなし!CDたった2950枚!ヤバ過ぎる!!

『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

50kasegu.png

安室奈美恵、「引退理由わからない」とエイベックス困惑!! 以前から「要注意タレント」だった?

 9月20日に、来年9月の芸能界引退を発表した安室奈美恵。

1709amurooffi-250x189.jpg
安室奈美恵オフィシャルサイトより

デビュー25周年の節目を終える2018年9月16日をもって表舞台から去るというが、引退の理由については明らかにしていない。そんな中、業界関係者から「安室は“取り扱い注意タレント”だった」との証言が聞かれた。

 安室は、自身の公式サイトを通じて引退を決意したことを報告し、「引退までのこの1年 アルバムやコンサート、最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたいと思ってます」「皆様、安室奈美恵の最後の1年を、どうぞよろしくお願い致します」などとコメントしている。

「しかし、引退理由には触れておらず、エイベックス関係者に聞いても『わからない』と繰り返すばかり。というのも、安室は1992年のデビューから2015年まではライジングプロダクションに所属しており、その後はエイベックス系列のレーベルに移籍したものの、実質的には安室の個人事務所が全てをコントロールしている状態。そのため、エイベックス内部でも、引退の理由を把握できていないようです」(テレビ局関係者)

 当然、引退理由を探っているマスコミも少なくないようだが、もともと安室の情報には“厳しい制限”があったそうで……。

「安室は95~03年まで『NHK紅白歌合戦』に連続出場していますが、最後に出場したあたりから、マスコミは彼女の扱いに細心の注意を払わなければならなくなりました。というのも、安室が02年にTRFのSAMと離婚した際、また14年に音楽関係者による“洗脳疑惑”が浮上した際にも、報道規制が敷かれるようになったんです。SAMや音楽関係者のことを取り上げるメディアには、安室サイドから強い抗議が入るといいます」(スポーツ紙記者)

 同時期には、過去の写真や映像使用をかなり厳しく制限するようになり、ことWebメディアに関しては、ほとんど許可が出なかったとのこと。

「その厳重体制は、ジャニーズ事務所に匹敵するレベルと言われるほど。さらに、安室はバラエティ番組にもまったく出演しないなど、いわゆる“芸能人”としてのテレビ仕事を受け付けないようになりました。マスコミに対して神経質な面もありますし、近年では、芸能界への興味関心がどんどん薄れていたのかもしれませんね。もちろん、引退宣言には、“アーティスト”としてやりきったという達成感もあると思いますが」(同)

 引退を迎える最後の日まで、安室は自身のスタイルを貫くのだろうか。

6-153.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

hontou.jpg

2017年9月21日 (木)

安室奈美恵、引退を発表!!!【コメント全文】

歌手の安室奈美恵(あむろなみえ/40)が2018年9月16日をもって引退することを20日、公式サイトにて発表した。



9月16日は安室のデビュー日であり、きょう(9月20日)は、安室の40歳の誕生日。

今月16・17日にはデビュー25周年を記念し、故郷・沖縄にて凱旋ライブ「namie amuro 25thANNIVERSARY LIVE in OKINAWA」を開催したばかりだった。

以下、「ファンの皆様へ」として発表されたコメント全文。(modelpress編集部)

コメント全文

ファンの皆様、いつも応援していただきありがとうございます。

先日9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。

皆さんの応援、支えがあって25周年目をスタートできた事に心から感謝しております。

ありがとうございます。

今日は、私が長年心に思い、この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います。

「わたくし安室奈美恵は、2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。」 

引退までのこの1年アルバムやコンサート、最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたいと思ってます。

そして、私らしく2018年9月16日を迎えたいと思います。

皆様、安室奈美恵の最後の1年を、どうぞよろしくお願い致します。


 サイトには日本語と英語で書かれていた。
発表された9月20日は安室さんの誕生日で、今月16日にデビュー25周年を迎えたばかり。所属レコード会社は「理由は本人しか分からない」としている。

 安室さんは1977年、那覇市生まれ。92年、沖縄出身者のアイドルグループ「スーパーモンキーズ」でデビューした。95年、「TRY ME~私を信じて~」が70万枚を超すヒット。小室哲哉さんがプロデュースした「Chase the Chance」も大ヒットし、同年、NHK紅白歌合戦に初出場した。

 安室さんのファッションや髪形、メークはブームとなり厚底ブーツにミニスカート、茶髪のロングヘアで街を歩く「アムラー」が急増、社会現象となった。

 97年発表のソロ曲「CAN YOU CELEBRATE?」はシングル売り上げが200万枚を突破した。さらに同年10月、人気グループ「TRF」のダンサー、SAMさんと結婚し翌年に長男を出産。同世代の女性たちをリードする存在として輝きを放った。

 一方で99年、母親が沖縄県で義弟に殺害される事件が起きた。2002年にはSAMさんと離婚するなど、私生活でも注目された。

 人気は国内にとどまらず、中国や韓国などでのコンサートも盛況だった。近年は2016年、NHKリオデジャネイロ五輪放送のテーマソング「Hero」を発表。積極的に全国ツアーを開いてきた。デビュー25周年の今年9月16日、17日には沖縄で“凱旋(がいせん)”ライブを行い話題を集めた。【木村光則、鶴谷真】

強い女性の生き方を印象づけた

 Jポップに詳しい音楽評論家、富澤一誠さんの話 90年代に流行したダンスミュージックを代表する存在。彼女以前のアイドルはかわいい女の子というイメージだったが、彼女は単なる歌手の枠を出てアーティストに近い新しいアイドル像を築いた。また、人気絶頂期に結婚や出産をし、強い女性の生き方を印象づけ、多くの女性やアーティストに影響を与えた。


若くして引退、時代の必然性を感じる

 アイドル評論家でコラムニストの中森明夫さんの話 唐突な引退表明で驚いた。アイドルは南からやってくるというのが私の説で、1970年代は沖縄出身の南沙織。80年代は福岡出身の松田聖子。90年代に安室さんが登場し、SPEEDの活躍などに結びついた。個人的な事情はあるだろうが、ゴルフの宮里藍選手ら若くして引退する人が増えている。何か時代の必然性を感じざるを得ない。



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

sumaho-dakede-kasegu-.png


吉高由里子が“第2の武井咲”になる? 関ジャニ∞・大倉忠義と「デキ婚」強行の可能性

 美女たちの“デキ婚”ラッシュとなるのか? 武井咲がEXILE TAKAHIROとのデキ婚を発表して世間を驚かせたが、今度は吉高由里子が“第2の武井咲”になる可能性があると、業界内ではもっぱらのウワサだ。


「武井は所属事務所の“25歳まで恋愛禁止ルール”を無視。3年先まで仕事が決まっていたといいますから、“強行突破”しかないと踏んだのでしょう。」

「そもそもTAKAHIROも、武井を妊娠させたら多方面に迷惑がかかることはわかっていたはず。」

「幸い、昨今は“妊娠したら仕事がなくなる”ことに疑問を呈す人が増え、違約金を取ろうものなら逆にバッシングされる風潮になっている。」

「今回の武井を見て、多くの女性タレントが、“妊娠さえすれば結婚できる”と認識を改めたのではないでしょうか」(芸能記者)


 翻って吉高といえば、昨夏に関ジャニ∞・大倉忠義との熱愛が報じられるも、本人は交際を否定。

ところが、8月24日発売の「女性セブン」(小学館)が都内の高級寿司店で2人が食事デートしていたと報じ、交際が続いていたことが発覚した。

「恋愛体質の吉高は、大倉と結婚したくて仕方ない。いまや所属事務所もコントロールできない状態のようです。」

「とはいえ、関ジャニは嵐と並んでジャニーズの稼ぎ頭ですから、結婚にGOサインが出るはずもない。」

「そんな吉高は現在、来年公開の木村拓哉と嵐・二宮和也が共演するジャニーズ映画『検察側の罪人』の撮影中。」

「木村の今後を左右する重要作品とあって、大事な役どころで出演する吉高は、ジャニーズからのプレッシャーにストレスが限界まで達しているといいます。」

「同じ事務所の小出恵介が淫行で無期限活動停止中とあって、今後もその穴埋めに、馬車馬のように働かされる可能性は高い。」

それならば、いっそのこと妊娠してしまえば……と吉高が考えていても、おかしくはないですよ」(芸能関係者)

 年末年始あたりに、吉高の電撃デキ婚がスポーツ紙の1面を飾るかも!?

hatsukoi_320x240.png



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テレビ局関係者が、「二度と仕事したくない」勘違い女優3名を大暴露!!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

キムタク・工藤静香夫妻にオワコン危機!レギュラーなし!CDたった2950枚!ヤバ過ぎる!!

『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

170303001.png

「SMAPロス」の空虚感

 香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎の3人が9月8日にジャニーズ事務所を退社。新たな一歩を踏み出した。

 退社当日を迎えるまで、いや、今もやっぱりSMAPがなくなってしまったという実感が、どうしても湧かない。実際、ファンの中にはまだあきらめていない人たち、2020年の東京オリンピック・パラリンピックで再集結するのではないか、などといった希望を持ち続けている人も大勢いる。ジャニーズ事務所への復讐の炎を、心に燃やし続ける人だっている。

2015smap111.jpg

 一方、世間の反応は、「週刊文春」(文藝春秋)の第一報以降、長期にわたって報道されてきたジャニーズ派閥問題、後継者争いの話題に飽きてしまった人や疲れてしまった人、「ブラック企業」という印象を持った人、何事もなかったかのように忘れかけている人などさまざまだ。

 バラエティでの活路を切り拓いたこと、月9をはじめ、多数のドラマで女性たちを魅了し、「アイドル」という枠を超越したSMAP。だが、その功績を語るといった気分には、まだなれない。一連の報道で、BGMに「世界に一つだけの花」「ライオンハート」「BEST FRIEND」が使われすぎたことで、本来は非常に良い曲にもかかわらず、自分の中ではいずれも暗く重い気持ちになる、つらい曲になってしまった。

 SMAPメンバーたちの個人仕事を見たり、耳にしたりするたび、実はあまり変わっていないことを感じ、ホッとする面もある。

 だが、もともとSMAPオンリーファンではなく、SMAPを含めたジャニーズ事務所全体の「箱推し」、言ってみれば「事務所担」の自分などは、SMAP騒動以降なんだか空っぽな状態になってしまっている。

 一部のSMAPオンリーファンのように希望を持ち続けることもできず、もちろん何事もなかったかのようにもできない。その影響を強く感じるのが、このところ、ジャニーズの番組全般を楽しめなくなってしまっていることだ。

 ジャニーズのバラエティ番組が、どれもなんとなくマンネリに思えてしまって笑えないし、ドラマもなかなかハマれない。かつて階段からあふれるほど大勢のジャニーズJr.が『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演した際などは、その勢いに興奮しワクワクしたものだが、最近はメインメンバーの顔ぶれが少しずつ変わっていても、「また太鼓とローラースケートとバトンか」などと既視感ばかり覚えてしまう。

 また、かつては『ジャニーズカウントダウン』だけで見られる特別感があった、デビュー組によるコラボ「ジャニーズシャッフルメドレー」なども、今は音楽特番で必ずと言っていいほど披露されるようになり、新鮮味がなくなってしまった。しかも、かつては「ダンス特化ユニット」「歌うまユニット」など、それなりのテーマ性が感じられ、スペシャル感を覚えていたのに、最近では「どのユニットが良いかなー。どこも統一感がなくて、意外性もなくて、似たり寄ったりだな」などと感じてしまう。

 もちろん、こうしたジャニーズシャッフルユニットの類にSMAPはもともと加わっていない。そこにはマネジメントなどの諸事情があったわけだが、それでも他グループと横並びにならないSMAPの特別感にファンはあこがれを抱いた。

 また、そんな「孤高」の存在に見えたSMAPが、東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」に参加し、他グループを牽引していったときには、心底頼もしさを感じ、勇気づけられる気持ちになったものだ。だが、思えばここから、事務所の派閥争いなど、不穏な空気が流れ始めていたのかもしれない。

 目の前のことが楽しめず、振り返ってしまってばかりの今の状態を言葉にするなら、それは「SMAPロス」なのだろう。自分のような「事務所推し」ですら、拭い去れない空虚感に苛まれていることを考えると、SMAPロスの大きさはどれほどのものだろうか。

ここからはさまざまな人々の「SMAPロス」を取材していきたいと思う。
~サイゾーウーマン~


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テレビ局関係者が、「二度と仕事したくない」勘違い女優3名を大暴露!!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

キムタク・工藤静香夫妻にオワコン危機!レギュラーなし!CDたった2950枚!ヤバ過ぎる!!

『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

promo.jpg


2017年9月20日 (水)

小森純、ペニオク騒動を謝罪! ほしのあき、熊田曜子、永井大……“ステマ芸能人”その後

 9月20日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ系)に小森純が出演し、かつて世間を騒がせた“ペニオク騒動”について謝罪するという。しかし、同騒動が取り沙汰されたのは2012年のことで、小森もすでに何度か謝罪しているだけに、業界関係者の間では「今さら蒸し返すな!」と波紋を呼んでいるようだ。



「同騒動は、参加者が入札しても事実上落札できない仕組みの“ペニーオークションサイト”の宣伝を、複数のタレントがブログで行っていたと発覚し、大炎上した“ステマ騒動”のこと。小森は11年、業者から紹介料を受け取り、自身のブログで、実際は落札していない商品を“落札した”と紹介する投稿をしていました」(テレビ局関係者)

 関与発覚後、小森本人の謝罪以外に、所属事務所のホームページでも説明が行われたが……。

「事務所は、騒動に巻き込まれた経緯について『日頃よりお付き合いのあるスタイリスト』から頼まれ、小森のブログに『依頼主からきた文章をそのまま掲載』したと説明。一方、小森はブログで『今回、2年前のオークション記事に関して、その頃の私達の軽率な行動で、ファンの方を裏切ることになってしまい、本当に申し訳ございませんでした』などと謝罪しました。ネット上では、この謝罪に対して、『事務所やスタイリストのせいにしてる』といったバッシングが巻き起こりました」(同)

 その後、ブログを閉鎖してしばらく活動を自粛していた小森は、13年に情報番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)に生出演し、あらためて謝罪。しかし、小森は今も本格復活を果たせていない状況だ。

「そもそもあの騒動以前から、小森の業界内での評判はイマイチだった。世間からの批判を受けても、小森をサポートしようという業界人がいなかったため、テレビから消えてしまったのでしょう。それに小森自身も、テレビ以外の仕事に活路を見いだそうとしていたのでは」(同)

 一方で、同騒動で最初に名前が報じられたほしのあきは、世間から“主犯”のような扱いを受けていた。

「ほしのも13年にブログで騒動を謝罪し、その後は活動をセーブ。今では芸能人のブログに近影が載っていたと、時々話題に上がるくらいです。ただ、ほしのの場合は11年にJRA騎手・三浦皇成と結婚したことで、芸能活動に見切りをつけていたところもあってようで、無理して復帰する気もなさそうです」(芸能プロ関係者)

 また、熊田曜子は明確に謝罪することもなく、しれっと復帰したため、ネット上だけではなく、伊集院光からもラジオ番組で批判されて炎上。最近ようやくテレビ出演を取り戻しているものの、悪印象を残したままだ。

「そのほか、永井大は事務所を通じ、実際に商品を落札したものの『安すぎる』ことを不審に思ってすぐに返却していたと釈明しましたが、『そんなワケあるか』『嘘くさい』と、やはり炎上に発展。さらに、15年には暴力団関係者との金銭トラブルも報じられ、今やメディアではほとんど見かけなくなってしまいました」(同)

 そんな中、小森が再びテレビでペニオク騒動に言及するとあって、関与していたタレントの関係者らは「なんで今さら……」と眉をひそめているという。今回のテレビ出演は、小森にとって吉と出るのだろうか。



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

中島知子の最新ヘ○ヌードがヤバ過ぎる!【画像】完熟ヌード披露!

中島知子のヘ○ヌードがエ口過ぎると話題に…



元オセロの中島知子が、最新ヘ○ヌード写真集「煙夏 enka」の
厳選カットを公開した。
エ口過ぎると話題になっている。

>>中島知子 「煙夏 enka」画像

>>中島知子 「煙夏 enka」画像

>>中島知子 「煙夏 enka」画像

>>中島知子 「煙夏 enka」画像

>>中島知子 「煙夏 enka」画像

happy-1 - コピー.gif



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

blog100.png

「レコード大賞」受賞者が内定!? バーニング社長が寵愛する「無名新人」とは?

 年末の風物詩「日本レコード大賞」で、「早くも今年の新人賞受賞が内定した」とウワサされるアーティストが存在するという。その人物に関しては、各マスコミや音楽業界関係者も、一部を除いては「誰?」「見たことも聞いたこともない」といわれるような、無名アーティストだというが……。



 昨年「レコ大」は、「週刊文春」(文藝春秋)が報じた「1億円買収騒動」により、一気にブラックなイメージが拡散してしまった。同騒動には、バーニングプロダクションが関係していたというが、今回“新人賞内定”といわれるNOBUというアーティストに関しても、やはり同社が深く絡んでいるという。

「NOBUは、まだ業界関係者にすら浸透していませんが、長らくインディーズで活動し、一度はレーベルから契約を切られながら、今年3月に再メジャーデビューした苦労人です。しかし、彼の場合は実力や人気うんぬんでなく、業界の超大物から熱烈な支援を受けていることで、一般層というより、業界内でその評判が徐々に広まりつつあります」(音楽業界関係者)

 この超大物というのが、ほかならぬバーニング社長で、“芸能界のドン”こと周防郁雄社長なのだという。

NOBUは現在、周防社長から、新人では考えられないほどの好待遇を受けています。

各地でのプロモーション活動は、全て周防社長が支援している状況のため、スポーツ紙の音楽担当記者は、NOBUの出身地の宮崎など、どこへでも取材に飛ばされています。

そして、読者のことはお構いなしで、スポーツ紙に何度も彼の記事が掲載されているわけです。過去にも、周防社長の新人プッシュは、何度か業界を騒がせていますが、NOBUの場合は特にご熱心。

『レコ大』新人賞どころか、『NHK紅白歌合戦』初出場まで狙っているといった話まで出ています。(スポーツ紙デスク)

  2010年、“ドンの寵愛”を受けたことにより、突如猛プッシュされたのが、植村花菜だった。

「代表曲『トイレの神様』が周防社長の琴線に触れたらしく、植村のゴリ押しがスタート。結果的に『日本有線大賞』で優秀賞受賞、そして『紅白歌合戦』初出場へとこぎ着けました」(同)

 間もなく『紅白』や「レコ大」の選考に関して、さまざまな情報が飛び交いだす時期だけに、NOBUに関しても今後、植村と同じような怒涛のプロモーションが展開されることだろう。


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テレビ局関係者が、「二度と仕事したくない」勘違い女優3名を大暴露!!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

キムタク・工藤静香夫妻にオワコン危機!レギュラーなし!CDたった2950枚!ヤバ過ぎる!!

『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

icatch_datsusyoshinsya.jpg

鈴木砂羽騒動にコメントした橋本マナミの凶暴すぎる性格

 9月15日に放送された情報バラエティ番組「バイキング」(フジテレビ系)にタレントの橋本マナミが出演。女性同士のトラブルについて持論を展開した。



 番組では、女優の鈴木砂羽が主演と初演出を務める舞台「恋人の条件」で、開幕直前に2人の女優が降板した騒動を取り上げた。

降板した女優は鈴木に土下座を強要されたことをブログで明かしたが、鈴木は完全否定している。


 番組MCの坂上忍が、騒動の中心人物が女性ばかりであることを指摘すると、橋本は「やっぱり、合わない人とはぶつかるでしょうし、けっこう女性は負けず嫌いっていうか、我が強いので、どうしても戦ってしまうんですよね。特に舞台って毎日、1日中一緒にいるんですよ。そりゃ、合わなくなりますよ、人として。ぶつかるもん」と、降板騒動の原因は女同士の意地の張り合いにあると分析。

 だが、世間では「それは自分のことでしょ」とツッコミの声があがっている。

橋本は、2015年に放送されたドラマ『私の青おに』(NHKプレミアム)の制作会見で『こう見えてけんかはよくするほうです。

女性とけんかしたときはなかなか仲直りできない』と自ら語っているように、過去に何度も女性タレントとぶつかっています。

同年放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)では、グラドルの佐野ひなこに敵意剥きだしで『今はくびれが自慢だろうけど、10年もすればなくなる』『コンビニに行ってその子が表紙の雑誌があったら後ろに回します』とケンカを売るかのような発言。

同年の『旅ずきんちゃん』(TBS系)では、タレントの雛形あきこらと温泉につかりながらトークを交わすシーンがありましたが、橋本は雛形のことをあまり知らず、雛形から『あなた、先輩に対して予習不足よ』とお目玉を食らう始末。

また、同番組で橋本は整形タレントのイニシャルを公開していましたが、当事者はおもしろくないでしょうね。(エンタメ誌記者)


 橋本の場合は、毎日、1日中一緒にいなくても、ぶつかっていく性格のようだ。

ikukuru2.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

maga01header1.jpg

田中みな実のセミヌードの背後に浮上した『ある疑惑』

フリーアナウンサーの田中みな実が、女性ファッション誌『anan』に登場し、話題になっている。 



同誌上で田中は、上半身裸で正面を向き、両肘でバストトップを隠した写真を掲載している。 

「芸能ニュース向けに先行公開されたこのセクシーな写真は、おそらく表紙の写真だと思われますが、ほかにも特集企画で別のカットが掲載されるでしょう。 発売は9月13日と発表されています。何かと話題作りが上手な田中ですから、インパクトのある写真を出してきました」(女性誌記者) 

今後田中は、これまでセクシー系へ方向転換を図るものとみられる。 

「TBSを辞めてフリーアナとして活動していますが、これまでのブリッ子キャラでは苦しいと判断したのではないでしょうか」(同・記者) 

田中は過去に「ライバルはカトパン(加藤綾子)」と言って、常に話題を生んできた。しかし、その加藤とは差は開き始めている。 

加藤とは違う路線で勝負する田中 

「加藤の最大のアピールポイントは“彼氏募集中”です。 フジテレビ在職中から現在まで、一度も男性関係を決定的に報じられたことがないのです。 背景を知らない人間はダルビッシュ有と交際していたと言いますけど、ダルとは食事シーンを撮られただけ。それも『交際、お断りします』と振った食事場面です。その理由は極秘。大人として加藤は身持ちがいいのです」(女子アナライター) 

田中は藤森慎吾との交際が明らかになったが、破局は本人も認めている。最近は男性関係の話題がない。 

「田中は現在、情報番組『ひるキュン!』(TOKYO MX)のMCを務め、同番組に連日出演していますが、 TOKYO MXは東京以外で映らないテレビ局なので、仕事に忙しいという印象はありません。 だから今回、ananで存在感を見せるために仕掛けたのでしょう』(同・ライター) 

TBS在籍時から田中を頻繁に取り上げている男性週刊誌は、今後のよりセクシーな写真集の可能性を報じている。 

「公開した“肘ブラ”の写真が素晴らし過ぎます。まさに“トランジスタグラマー”という形容がピッタリですが、一部からは『作りっぽい』という話もでています。 セクシーな写真集を出すための伏線なら納得できます」(写真集編集者) 

田中は加藤と同じ土俵で勝負はしないようだ。 

ikukuru2.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

promo.jpg

flumpool・山村隆太、月9共演の西内まりやとのイチャイチャは「地獄みたいなシーンだった」←「性格悪っ」「見てる方も地獄だったわ」とネットは批判の嵐

ロックバンド・flumpoolのボーカル山村隆太(32歳)が15日、カンテレ『快傑 えみちゃんねる』に出演し、同局系の月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』で女優の西内まりや(23歳)とキスシーンやいちゃいちゃするシーンを演じたことを「地獄みたいなシーン」と振り返った。



キスシーンについて聞かれ山村は「初めてだったんですけど、リハーサルをあんなにするんですね」と驚いたことを述べた。

リハーサルではキスまではせず、「口と口がぎりぎりのところで」と寸止めだったことを明かした。

 「でも」と山村は付け加え、「いちゃいちゃするシーンがすっごい多くて。女優さんだし、すごいきれいな方だし、普通はうれしいじゃないですか。でも、うれしい気持ちよりも恥ずかしさが」と俳優としての仕事に心の準備が万端ではなかったことを訴えた。また「100人ほどのスタッフ」が腕組みをして気むずかしそうに見守っているしぐさをし、「その中で『一緒に桜、見に行こうね』ってする。地獄みたいなシーンでした」と恥ずかしかったことを重ねて訴えた。

 MCの上沼恵美子から「仕事やがな」とツッコまれたが、山村は「すごいつらかったです」と答えた。







これについてネットでは…

♥地獄とか言っちゃ失礼だよ

♥西内まりやが消えた今、こゆこと言うんだ。性格わるっ

♥地獄だったって、なんか西内まりやの事が嫌だったみたいじゃんね

♥好みの女優なら絶対言わないでしょ。やな感じだなーこう言う人

♥それなら二度とやらなくてよろしい

♥地獄でしたって言っちゃう所が素人だよね。なんで月9の主演に抜擢されたのか本人も??だろうね。死ぬ気で頑張ってる若手俳優かわいそう

♥いくら本音でもそういうことは言わないほうが。西内まりやが嫌だというふうにも受け取れるし感じ悪いと思った。もうちょい言い方があるんじゃないかなぁ。

♥オファー受けて承諾したのはそっち側じゃん

♥最初からラブストーリーだって分かってただろうに。なんで引き受けたの?

♥あの演技も下手すぎて西内よりもチビすぎて配役ミスだなーってずっと思ってた

♥見ているこちらも地獄でした…

♥演技ヘタクソだったな~…

♥視聴率も地獄だったね

♥全部負け惜しみにしか聞こえない。黙ってればいいのに、文句垂れて格好悪いね。イメージも悪くなった。

ikukuru-otona.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

2017年9月19日 (火)

「コード・ブルー」最終話視聴率を発表!!

【コード・ブルー/モデルプレス=9月19日】歌手で俳優の山下智久が主演を務めたフジテレビ系月9ドラマ『コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(毎週月曜よる9時~※最終話は30分拡大)の最終話が18日に放送され、平均視聴率が16.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことがわかった。

ko2.jpg

初回は16.3%、第2話は15.6%で“月9“ドラマとして『HERO』(2014年7月期)以来、3年ぶりの2週連続平均視聴率15%超えを記録。第3話も平均視聴率は14.0%、第4話は13.8%、第5話は13.8%、第6話は13.7%、第7話は13.4%、第8話は15.4%、第9話は13.9%と好調を維持。

そして、最終話では自己最高平均視聴率を記録し、番組全話を通じた平均視聴率は14.8%となった。

“ドクターヘリ”舞台に奮闘「コード・ブルー」

20015c4f92d1fa9e09088e00f7ee9a01.jpg


同作は、2008年7月にスタートし、翌2009年1月にスペシャル放送、2010年1月に「2ndシーズン」が放送された人気ドラマの最新シリーズ。“ドクターヘリ”に乗り込むフライトドクターを目指し、若い医師たちが真摯に命と向き合う姿を描いた作品。山下のほか、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介らが、救命救急の最前線で活躍する一人前の医師・看護師を演じた。

「1stシーズン」では、フライトドクターを目指し全国から翔陽大学附属北部病院救命救急センターに集まった藍沢耕作(山下)、白石恵(新垣)、緋山美帆子(戸田)、藤川一男(浅利)といった医師たちと、既にフライトナースとして信頼を得ていた冴島はるか(比嘉)が互いに時にぶつかり、時に助け合いながら生死を左右する難問に日々向き合いながら次第に成長していく姿を、2010年1月に放送された「2ndシーズン」ではフライトドクターの研修修了認定まであとわずかとなった4人の姿を中心に描き、人気を博した。

「コード・ブルー」3rdシーズン

「3rdシーズン」となる今回、医師として10年以上のキャリアを持った彼らは、仕事もプライベートも自分の人生と向き合い始める年代に達し、それぞれの道を歩み出していた。白石は人手不足の翔北救命救急センターで今やフライトドクターのスタッフリーダーとして奮闘。緋山は青南周産期医療センターで産科医に、フェロー時代は落ちこぼれだった藤川は白石と共に翔北救命救急センターを支える整形外科専門の救命医となり、冴島もフライトナースのエースとして活躍していた。

そんな中、救命センターにフライトドクターを目指すフェロー・名取颯馬(有岡大貴)、灰谷俊平(成田凌)、横峯あかり(新木優子)、フライトナースを目指す雪村双葉(馬場ふみか)がやってきて、成長する姿が描かれた。

最終話では、地下鉄開通前の線路内で崩落事故現場で、再崩落が発生。医師たちも巻き込まれる中、藍沢はすぐに意識を取り戻したが、藤川は少年をかばい生き埋めになってしまい、生死を彷徨う緊迫した様子が描かれていた。藤川は藍沢の手により見事に救出。ほかにもフェローたちのさらなる成長、緋山と緒方(丸山智己)の恋の行方、藍沢と白石が今後の決意を語り合うシーンなどが描かれ、大きな反響を集めた。(modelpress編集部)

201608091323437175 - コピー.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テレビ局関係者が、「二度と仕事したくない」勘違い女優3名を大暴露!!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

キムタク・工藤静香夫妻にオワコン危機!レギュラーなし!CDたった2950枚!ヤバ過ぎる!!

『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

初心者が稼ぐコツとは?.png

渡辺直美の“女優業”はアリか? ナシか? 『カンナさーん!』視聴者100名に調査!!

 パワフルで超ポジティブなシングルマザー・カンナが主人公の連続ドラマ『カンナさーん!』(TBS系)が、ついに最終回を迎える。



カンナ役を務める芸人の渡辺直美は、インスタグラムのフォロワー数日本第1位で、昨今は“ファッションアイコン”としても注目を集めている。

そんな芸人の枠を越えた活躍を見せる彼女だが、女優としての一面は視聴者にどう映ったのだろうか? 
『カンナさーん!』を視聴した男女100人に、「渡辺直美の女優業はアリか? ナシか?」とのアンケートを実施した。

naominozyoyugyo.jpg

 「アリ」との回答は70票に上り、多くの視聴者が、“女優・渡辺”に好印象を受けた様子がうかがえた。

「さすが芸達者! 演技力も十分あるので、女優業もアリだと思う」(40代/男性)
「初めはお笑いだと思っていたが、シリアスな演技ができることに感動した」(50代/男性)
「大アリ。個性があって演技力も魅力的。こういうキャラは唯一無二」(30代/男性)
「まだ子どもがいないのに、楽しんで子育てしている姿が自然でよかった」(20代/女性)

 と、絶賛の嵐。「最初は全然期待していなかったけど、思っていたよりも役にハマっていて、いい意味で期待を裏切られた」(20代/女性)と感じた人は少なくなかったようだ。

 また、「細くガリガリの女性俳優を見て気分が悪くなるよりも、ふっくらな直美さんのママ役は、明るく、温かさを感じ、とても似合っている。これからに期待」(40代/女性)「思ったよりも演技がうまいし、美人の女優よりも自分に近い気がして好感が持てる」(40代/女性)など、スリムな美人女優がドラマ主演を務めるケースが多い中、渡辺の持ち味を生かした役どころに親近感を覚えた同性も多かった。

 とはいえ、「カンナ役はアリだと思うし、演技もうまいので、そこら辺の若手女優よりも良いと思う。ただ、当たり役というか、出来る役は限られる気がする」(30代/女性)「コメディな感じであれば、見ていて楽しいのでアリだとは思う。ドラマの内容によるところが大きい」(30代/男性)など、「キャラ以前に体格が稀有の存在なので、渡辺直美にしかできない役」(30代/女性)と認識している人が多数。今後については、「演技はそこそこ上手と思う。ただ、体形が体形なので、演技できる役が制限されるかと思う」(40代/男性)という疑念が拭いきれないようだ。

img_5904.jpg


渡辺直美の演技は学芸会レベル?

 次いで多かったのは、「どちらともいえない」で24票。主人公カンナのキャラクターが、渡辺のイメージにリンクしていることから、

「どうしても渡辺直美自身のイメージが強く、そのまま本人として出演しているような印象で、役柄を演じている雰囲気がない」(40代/女性)
「今回のドラマのようなテーマには合うが、もっとシリアスなドラマには違和感を覚えると思う」(30代/男性)
「キャラがキャラなだけに、役を選ぶかなぁと思う。濃いキャラなら良さそうだけど」(30代/女性)

など、「『カンナさーん!』に関しては、役に合っていると思う。ただ、この役は本人のイメージに近いので、女優としては未知数」(40代/女性)と感じ、アリかナシかは、これからの女優業に委ねるとするスタンスの人が多かった。

 また、「彼女の場合、どうしても見た目のインパクトがありすぎるので、演技の評価がしづらい」(50代/男性)「演技力より存在感でドラマが成り立っている感じがした」(30代/女性)と存在感に圧倒されたり、「コメディ要素としてなら十分需要があるが、主演女優はやはり華がほしい」(20代/女性)と従来のドラマのスタイルを重視したりすることで、判断が難しいとの声も散見された。

 対して「ナシ」との回答はたったの6票。「彼女の演技はあまりいいと思わない。ドラマよりも本業に専念してほしい」(40代/女性)「渡辺直美としてのイメージが強すぎて、見ていて役柄に集中できない」(30代/女性)「どうひいき目に見ても女優とは思えないし、CMでの演技を見ていると学芸会レベルだから。演じる役を選ぶ女優は、女優とは言えないのでは?」(30代/男性)など、“女優”という仕事にスペシャリストとしての演技力を求める層からは、否定的な意見も聞かれた。

 今後渡辺が、女優としてどう羽ばたいていくのかも気になるところだが、まずは『カンナさーん!』最終回の行方を見守りたい。

2016032501.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

「コード・ブルー」映画化決定!!

【コード・ブルー/モデルプレス=9月18日】フジテレビ系月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(毎週月曜よる9:00~※30分拡大)の最終話が18日、放送され、番組ラストで2018年に映画化されることが明かされた。

201608091323437175 - コピー.jpg


人気作『コード・ブルー』新シリーズで7年ぶり再集結

同作は、2008年7月にスタートし、翌2009年1月にスペシャル放送、2010年1月に「2ndシーズン」が放送された人気ドラマの最新シリーズ。“ドクターヘリ”に乗り込むフライトドクターを目指し、若い医師たちが真摯に命と向き合う姿を描いた作品。俳優の山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介らが、救命救急の最前線で活躍する一人前の医師・看護師を演じた。

コード・ブルー3rdシーズン概要

3rdシーズンは、白石がフライトドクターのスタッフリーダーとなり、藤川と冴島も働いている翔北救命救急センターが舞台。人手不足のセンターにフライトドクターを目指すフェロー・名取颯馬(Hey! Say! JUMP有岡大貴)、灰谷俊平(成田凌)、横峯あかり(新木優子)、フライトナースを目指す雪村双葉(馬場ふみか)がやってくるが、新人フェローたちは使い物にならず…。そんな危機的状況に陥った救命に、周産期医療センターで産婦人科医としての道を歩んでいた緋山、そして脳外科医として活躍していた藍沢が戻ってきた。

最終話あらすじ

ko.jpg

地下鉄開通前の線路内で崩落事故が発生したとドクターヘリ要請が入った。藍沢、白石、緋山、冴島、藤川、名取、横峯、雪村たち救命チームが総動員体制で現場に向かう。心の傷が癒えていない灰谷は患者の受け入れのために橘啓輔(椎名桔平)と病院に残った。

藍沢たちが事故現場の蒔田中央駅コンコースに到着すると大人数でごった返している。開通記念の見学イベントが開催されていたため、一般参加者が300人もいたらしい。医療者たちの指揮を任された白石は、藍沢と藤川を地下2階の崩落現場へ向かわせる。冴島は思わず「行かないで」と藤川に言ってしまう。しかし、藤川は冴島を残して地下へと降りた。

藍沢、藤川から重症者の報告を聞いた白石は、2人にその場で治療を継続するよう伝える。新海広樹(安藤政信)も現場に来た。その頃、緋山と名取は藍沢たちとは別の地点で頭部外傷の妊婦を見ていたが助かりそうにない。緋山は傍にいる妊婦の夫に、母体は助からないが子供の命は救えるかもしれないと話す。

一方、治療を続けていた藍沢は肩口に地下水が滴り落ちていることに気づいた。次の瞬間、頭上から大量の土壌が崩れ落ちて来る。地下2階で再崩落が発生してしまった。患者だけではなく消防などの救助隊、そして藍沢たち医療者は無事なのだろうか。 
(modelpress)

20015c4f92d1fa9e09088e00f7ee9a01.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テレビ局関係者が、「二度と仕事したくない」勘違い女優3名を大暴露!!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

キムタク・工藤静香夫妻にオワコン危機!レギュラーなし!CDたった2950枚!ヤバ過ぎる!!

『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

≫≫ただただ感謝の一言です!≪≪
fi02iiri222.jpg

【乃木坂46】山下美月、SRでおっぱい丸見えw

話題の画像紹介☆

乃木坂46、山下美月の、おっぱい丸見え事件がヤバい!



話題の画像がコチラ
山下美月 おっぱい丸見え画像1

山下美月 おっぱい丸見え画像2

GIF動画

・・・・・
ネットでは

「やっぱ可愛い山下!❣ おっぱいたまらん! パ○ズリできそう」

「もう性的な目でしか見れない 」

「この可愛いさで おっぱいも見せてくれてありがとう」

「保存した」

「結構でかい」

「今日から美月推しになります」

「ガッツリでワロタ」

「このルックスでおっぱいも出すなんて反則ですわ」

「次SRでパン○ラしたら推してやってもいい。」

400x200_01.png



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

2017年9月18日 (月)

西内まりや、仕事がない理由が判明!以前は仕事漬けだったのに!事務所もサジを投げてしまっている…

西内まりやに仕事がない理由とは…



---
最近はまったく仕事なし…西内まりやに何があったのか?

今年1月クールで放送された、フジテレビ系月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」に主演した歌手で女優の西内まりや(23)だが、ドラマ終了後、さっぱり名前を聞かない。

所属事務所の公式サイトによると、特に直近の仕事はなし。5月に2日間にわたって出演する予定だった、プロ野球・福岡ソフトバンクのイベントを両日ともウイルス性胃腸炎と診断されたことを理由にキャンセルしていた。

西内は歌手デビューした14年、いきなり「日本レコード大賞」の最優秀新人賞をゲット。所属事務所は安室奈美恵(39)が独立。そのため、ポスト安室として多大なる期待を寄せられていた。

にもかかわらず、今月10日、都内で行われた所属事務所の女性歌手たちによる音楽イベントには出演せず。一体、西内に何があったのか?

「今年7月、一部で昨年から交際しているイケメンモデルの呂敏と同棲していることを報じられた。以前は仕事漬けだったので、彼氏ができたら楽しくて仕事どころではない様子。すっかり事務所もサジを投げてしまっている」(芸能プロ関係者)

燃え尽き症候群か。
---(日刊ゲンダイDIGITAL)

>>西内まりや 最新 画像

>>西内まりや 最新 画像

mailtalk.jpg


・・・
ネットでは
「俺の横で寝ているけど・・・何か???」
「需要がないから」
「整形女」
「はよ脱げ」
「前は城田優と付き合ってなかった」
「低視聴率は最初から見込んでたでしょ 落ち込む必要はないのにね」
「ゴリ押ししてみたものの全く需要がなかったってだけ」
「誰かの愛人止めただけだろwwww」
「海外で仕事してんじゃん髪金髪にして?」
「山本美月とかぐらいの位置でやればつづけられたろうに。 高望みしすぎ。」
「本田翼くらいの仕事量でよかったのに」
「フジに関わるとロクなことないな」
「これからって時にチャラいモデルと恋愛してるってのもあるな あれで一気にファン居なくなった」
「キューティーハニーも大コケしたしな 分不相応なごり押しは本人のためにもならんね」
「ロビンのチ○ポの虜に」
「芸能界辞めたんじゃないのか」
「月9で殺された女優は多い」
「ロビンのおち○ちんを舐めれてるの?」
「仕事嫌になって男に逃げたw」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 日刊ゲンダイDIGITAL)

>>西内まりや ミニスカ巨乳 画像

>>西内まりや ミニスカ巨乳 画像

images77BQA2HZ.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

maga01header1.jpg

斉藤由貴、不倫騒動で『カンナさーん!』打ち上げが中止!? 「撮影現場もピリピリムード」

 連続ドラマ『カンナさーん!』(TBS系)が、間もなく最終回を迎える。



お笑い芸人の渡辺直美が主演を務めるという異色の作品だったが、視聴率は2ケタ台を連発するなど、意外なスマッシュヒットとなった。しかし撮影現場は、ある騒動を機に、ピリピリした空気が漂うようになったという。

「斉藤由貴の不倫騒動です。まさに撮影中のスキャンダル発生で、現場は騒然。関係者の間では、『途中降板となるのか?』と不安がる声もありましたが、結局何の変更もなく、最終回へとこぎ着けました」(テレビ局関係者)

 斉藤の不倫が発覚したのは、8月3日発売の「週刊文春」(文藝春秋)。その後、不倫相手である50代医師とともに疑惑を否定した斉藤だったが、マスコミの追撃報道がやまないことから、ついには不倫を認めた。

「現場では“絶対に触れられない”話題で、キャストは皆、見て見ぬふりをして撮影をこなすように。ほかの出演陣と比べると、斉藤は大ベテランといってもいい女優だけに、誰一人冗談にしたりツッコんだりもしていませんでしたね」(同)

 そんな中、9月19日に最終回を迎える『カンナさーん!』。初回から12.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を獲得し、中盤1ケタ台に落ち込むことがあったものの、このままいけば全話平均2ケタという有終の美を飾りそうだ。ところが……。

「予想以上の高視聴率を記録したドラマの打ち上げは、豪勢になる場合が多いだけに、同作も大規模なパーティーが開催されるとみられていました。ところが、撮影終盤になって局サイドから『打ち上げは中止になりました』と連絡があったんです。詳しい説明こそありませんでしたが、斉藤の不倫報道が影響しているのは間違いないとみられています」(制作会社スタッフ)

 ドラマの打ち上げ現場といえば、週刊誌の記者やカメラマンが殺到し、関係者との激しい“攻防戦”が繰り広げられることで有名だ。

「突然、主演の武井咲が、結婚・妊娠を発表したことで、『黒革の手帖』(テレビ朝日系)の打ち上げは相当ピリピリムードだったといいます。『カンナさーん!』の打ち上げにしても、できちゃった婚以上にインパクトのある不倫騒動を巻き起こした斉藤が来るとなれば、マスコミも殺到するでしょうし、キャストやスタッフ陣も気が気ではないでしょう。そうした事態を考えたら、やむを得ず、中止にするしかなかったのかもしれません」(同)

 予想を上回る結果を残した『カンナさーん!』だったが、想定外の騒動によって、最後の最後でケチがついてしまったようだ。



テレビ局関係者が、「二度と仕事したくない」勘違い女優3名を大暴露!!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

キムタク・工藤静香夫妻にオワコン危機!レギュラーなし!CDたった2950枚!ヤバ過ぎる!!

『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

form_ti.png

キムタクにまた非難殺到!45歳中年なのに30代若い刑事役!「マスカレード・ホテル」映画化で原作ファンブチ切れ!

木村拓哉に、また非難が殺到しているという。



---
嵐・二宮和也との共演映画「検察側の罪人」の公開が2018年に控えている木村拓哉。発売中の「週刊新潮」や「週刊女性」によると、すでに次回作が決定しており、10月にも新作映画の撮影が開始されるという。

「記事によると木村は、東野圭吾のベストセラー小説『マスカレード・ホテル』の映画化で主演を務めるようです。同作品は一流ホテルを舞台としたサスペンスで、ある殺人現場に残された暗号から次の犯行現場がホテルだと警察が予測。木村の演じる刑事がホテルの従業員として潜入捜査を命じられるという物語です」(芸能記者)

木村といえばこれまで、月9など数多くの恋愛ドラマに出演してきた。それが昨今は、映画「検察側の罪人」での検察官役や次回作での刑事役などお堅い役柄が続いており、ラブストーリー俳優からの脱却を試みていると思われる。

ところが今回の映画主演情報がネットに掲載されると、原作ファンの間で猛反発が起きているという。

「本作で木村の演じる役は、原作では30代の若き刑事という設定。しかし木村といえば今年45歳になる中年男性ですから、原作ファンからは『イメージと違う。もっとキムタクにあった役があるだろう』『原作破壊にもほどがある!』と辛辣な意見が飛び交っています」(前出・芸能記者)

硬派な役柄もこなせる俳優へとシフトチェンジを図る木村。新作映画では、原作ファンを納得させるほどの演技を期待したいところだ。
---(アサ芸プラス)

320_480_2.png


・・・
ネットでは
「キムタックもウザいけど原作信者もウザい」
「がんばって若作りしてるんだし頭の中身は30代どころかせいぜい20代だしいいんでないの。」
「しかも帰国子女で英語ペラペラな」
「キムタクのファン層って映画館行くの? アラフォーの底辺ギャルママは惰性でテレビ見るだけだろ」
「キムタク役に定評のあるキムさん 期待してますよ」
「このおじさんいつまで主演に拘ってるの 現実見ろよ」
「刑事か医者とか2サスへシフト変更か 中年アイドルがラブ物はキツイよなww」
「メリーの犬2匹」
「2人してエゴサする夫婦ワラタ」
「無限の住人は黒歴史ですねww 草履のCDは3000枚だっけ? 色々と大変だね」
「東野原作物はガリレオを福山がやったり何でもありなのに ガリレオなんてドラマ以降小説の湯川まで福山寄りになっちゃったしw」
「でも大した原作でもないしキムタクでいいんじゃないの」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 アサ芸プラス)

82959ab16679bcb71368db7a991e141d.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テレビ局関係者が、「二度と仕事したくない」勘違い女優3名を大暴露!!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

キムタク・工藤静香夫妻にオワコン危機!レギュラーなし!CDたった2950枚!ヤバ過ぎる!!

『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

autabi2.jpg

ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生……「最も早く消えるのは誰か?」女性100人に調査!!

 ふとしたきっかけで、瞬く間に世の女性たちのハートをわし掴みにした“大ブレーク俳優”。

一度人気に火がつけばその勢いはとどまることを知らず、あれよあれよとトップスターに昇り詰めていく。

しかし、人気には陰りがつきもの。その座を新生のブレーク俳優にとって代わられたり、飽きられたりして、知らずのうちに消えていったものも少なくない。

特に昨年から今年にかけて、大ブレークし、女性誌などで盛んに取り上げられているディーン・フジオカ、星野源、高橋一生は、一体いつまでその人気を保持できるのだろうか? 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

結婚 DVD通常版 [ ディーン・フジオカ ]
価格:3078円(税込、送料無料)(2017/9/18時点)


そこで今回は、人気のカギを握る女性100人に、「最も早く消えそうなのは誰?」とのアンケートを実施してみた。(Sagooooワークス調べ/調査地域:全国/調査対象:女性・年齢不問/調査期間:7月10日~7月20日/有効回答数:100)

mottomohayakukieru.jpg

 57票と半数以上の女性から将来を不安視されたのは、ディーン・フジオカ。ぶっちぎりの第1位を獲得した。2015年に放送された連続テレビ小説『あさが来た』(NHK)で一躍時の人となったディーン。

翌年、『ダメな私に恋してください』(TBS系)で主演・深田恭子の相手役を務め、その人気を確かなものにした。台湾ではすでに俳優としてブレークしていた“逆輸入俳優”で、甘いマスクとミステリアスな雰囲気にノックアウトされる女性が続出したが……。


「朝ドラではハマり役を演じていたが、そのほかのドラマではヒットするのが難しそう。変わった雰囲気なので、演じられる役の幅が狭そうに見える」(20代/無職)
「顔は確かに男前だが、日本以外での生活が長いせいか、話している内容や会話のキャッチボールが日本人ウケしない。特にラップは披露しない方が良かったと思う」(30代/専業主婦)
「バラエティなどで見ていると、鼻につく言動が結構ある」(30代/派遣社員)

 など、「かっこいいけど見た目だけで、人間性の面白味や演技力は薄い気がする」(30代/正社員)と、彼の持つグローバルな側面が少々受け入れ難く感じられている様子。また、海外で歌手としてのキャリアも持つため、日本でも積極的に歌声を披露しているが、

「この人、歌がうまくないのに歌っているので、やめた方がいいと思う」(40代/専業主婦)
「歌手としてはあまり魅力がない」(40代/専業主婦)

など、「音楽を始めたことで、かなりマイナスなイメージが付いてきている。俳優として素敵だったが、歌はそこまで素敵じゃない」(30代/正社員)と、歌声も日本人の心には届かず。

“おディーン様”とも呼ばれ、欠点のないスマートなイメージも強かっただけに、歌がパッとしないというギャップにドン引きした女性は少なくないようだ。


 なお、「日本以外の場所で成功しており、日本での活動にこだわらなくてもやっていけそう」(20代/学生)と、今後は拠点を海外に戻して自ら消えていきそうと感じている人や、「学歴詐称を本人が認めてしまった時点で嘘つきというイメージが世間に浸透し、イメージが悪くなってすぐに消えそう」(30代/学生)とスキャンダルの影響を危惧する声も散見された。

60.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テレビ局関係者が、「二度と仕事したくない」勘違い女優3名を大暴露!!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

キムタク・工藤静香夫妻にオワコン危機!レギュラーなし!CDたった2950枚!ヤバ過ぎる!!

『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

50kasegu.png

坂上忍、豊田議員の釈明に「バレバレなやり方、この期に及んでよくするな」

 タレント、坂上忍(50)が18日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。

17日放送の同局系「Mr.サンデー」(日曜後10・0)にVTR出演した豊田真由子衆院議員(42)=埼玉4区=について、「バレバレなやり方」と釈明の“手法”を批判した。

to.jpg

秘書への暴言、暴行報道で自民党を離党した豊田氏は、「Mr.サンデー」の宮根誠司キャスター(54)のインタビューに応じ、涙ながらに謝罪。

「このハゲー!」などと怒鳴りつけた音声について「聞くたびにぼうぜんとしちゃうんです。正直、あれ、こんなこと言ったんだなあと」などと話した。


 これを受けて坂上は「今回、誰がプロデュースしてんのか、入れ知恵してんのか知らないですけど、雑誌も単独インタビュー、テレビも単独インタビューじゃないっすか。

これって要は楽ってったら失礼ですけど、楽ですよね。条件を突き付けてるようなものですから。条件を自分で出してるようなものだから。何でこんなやり方やるんだろうと。そんなんだったら、もう何言われっか分からないけど、みんなの前にぽーんって出てっちゃった方が、あっという間に済んだんじゃないの」と持論を展開した。


 さらに「意地悪な見方になっちゃうのかもしれないけど」と前置きした上で、「3カ月雲隠れしてるっていう時点で、それは精神が故障してたのかもしれないですよ、ご本人がおっしゃる通り。ただ、加害者か被害者か決まってないけれども、危害を加えたとみられている側が、『精神が故障してた』って言われたってしようがないわけであって」と指摘。

「それなのにあんな長期間、雲隠れしてたわけでしょ。でも、雲隠れするってことは作戦練られちゃうわけじゃないですか。自分が出方をいろいろな人と相談して、『じゃあ、いきなり』っていうよりは『こういう戦法を取っていきましょうか』って。そんなバレバレなやり方、この期に及んでよくするなって僕は思った」とまくし立てた。

promo.jpg




☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『小池栄子、ついに全裸ヘアヌード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

「もう一度見たい!平成のNHK連続テレビ小説ランキング」はコチラ!!

小川彩佳アナの巨乳がエ口過ぎる!【画像】薄着で乳の形がくっきり!左右の横乳も披露

綾瀬はるかの新人時代のグラビアがヤバイ(画像あり)

【GIF】白石麻衣の乳揺れがエロ過ぎる!【画像】マシュマロ泡で巨乳が上下動!「ニベア」CMで…

ikukuru781.jpg

2017年9月17日 (日)

真木よう子、F乳解禁!釣鐘型バスト披露!ドラマ大コケ、コミケ撤退…災難続きから一発逆転!

真木よう子がFカップ巨乳を解禁するという。



---
真木よう子 ドラマ大コケ、コミケ撤退…災難続きで一発逆転のF乳解禁

真木よう子(34)の周囲が騒がしくなってきた。
真木は、7月期の主演ドラマ『セシルのもくろみ』(フジテレビ系)のPRのためにと、ツイッターにアカウントを開設。〈(ドラマが)全話2桁取れたら…〉と全話10%超えでヌードになることをにおわせるなど、ファンとの交流を楽しんでいたが、視聴率は2桁には遠く及ばず3~4%台が続いた。

「彼女の奮闘も実らず、ドラマは大コケ。打ち切りも検討される事態となってしまいました。今期ドラマでは完全な負け組です」(テレビ雑誌ドラマ担当)

今まで、どこかミステリアスで、その素顔がなかなかうかがい知れなかった彼女でしたが、ファンのツイートに誠実にリアクションを示し、あの胸が“天然Fカップ”であることも明かすなど、実は旺盛なサービス精神の持ち主であることが分かり、視聴率は振るわずともファンの拡大には間違いなく成功したのではないでしょうか。(芸能プロ関係者)


そんな中、真木がファンに表明したのは、広く一般から資金を調達するクラウドファンディングを利用したフォトマガジンの制作と、12月開催のコミックマーケットへの参加だった。

しかし、自費出版が原則のコミケへの理解を含めた批判が殺到。表明から3日後には参加を撤回し、フォトマガジンの制作自体も中止を発表。

さらに、ドラマの撮影もキャンセルし、ツイッターのアカウントも削除と騒動が続き、事務所サイトに「軽率さを猛省」と謝罪文を出す事態にまでなってしまった。

 写真集に関しては、すでに大手出版社が名乗りを上げており、ファンに直接、手渡したいという真木の思いも叶えられる見込み。

これだけの騒動となったあとで、中途半端なものでは誰も納得しないだろうと、天然Fカップの釣鐘型バストのご開帳もほぼ確実で、本人はやる気満々。削除されたツイッターも間もなく再開するのでは。(同)


真木のナイスなもくろみを本誌は全面支持します。
---(週刊実話:一部抜粋)

ikukuru2.jpg


>>真木よう子 巨乳 画像1

>>真木よう子 巨乳 画像2

>>真木よう子 巨乳 画像3

>>真木よう子 巨乳 画像4

>>真木よう子 巨乳 画像5

>>真木よう子 巨乳 画像6

・・・
ネットでは
「真木ようこの記事はこんなのばっかになってきたな。」
「豊胸なのにウソばっか、きもちわるい。」
「もうほっといたれや」
「だからって胸を見せてどうなるものでもない。逆に見せたら終わりな気がする。女優なんだから、違う役で挽回すればいい。」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 週刊実話)

hqdefault.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

2016032501.jpg

平日の映画館は主婦だらけ!「昼顔妻」に憧れる既婚女性が増えている理由

大人気だった映画「昼顔」。上戸彩、斎藤工演じる主人公たちが、禁断の愛に身を投じるストーリーの続編ということで話題になっていました。

20170616_asajo_hirugao-250x250.jpg

 いつの時代も不貞は、世間からの強いバッシングの対象になってきましたが、それでも、「昼顔」に憧れを持つ既婚女性は多いようです。

不貞をしてはいけないと頭では思いつつ、なぜ既婚女性たちは道ならぬ愛を求めるのでしょうか。恋愛・結婚専門のライターに話を聞きました。

 今、男女の営みがほとんどない夫婦が増えています。

妻から拒むケースもありますが、夫が拒むケースも同様に多く、
『このまま女性として扱われることなく一生を終えるのか』
『愛されていないのではないか』
『夫には他に女性がいるのではないか』
と不安に思う妻も多いのです。

だから、少しでも自分に好意を示す男性がいたら、過剰に反応してしまう。

女性としての自分が甦ってくるような気持ちで、その相手との関係にのめり込んでしまう妻も多いのです」

 今年2月、一般社団法人「日本家族計画協会」は「男女の生活と意識に関する調査」結果を公表。

婚姻関係にある男女の営みがほとんどない夫婦は47.2%と過去最高の数値になったことが明らかになりました。

夫婦の約半数がこういう状況だからこそ、外に刺激を求めてしまう人も多いということでしょう。

20161126_p006.jpg

 夫婦の間に、スキンシップが必要というのは世界では当たり前の考え方。スキンシップによってお互いに満たされ合うことで、家庭がうまく回るわけです。

それがなくなってしまうと、相手からの愛情を感じるシーンが少なくなり、それを他に求めてしまう。

できれば性についても、夫婦で話し合えればいいのですが、そういった話をタブーにしてしまうと夫婦の営みがほとんどない状態になりやすくなります。(前出・ライター)

「昼顔」に憧れる妻たちの背景には、家庭でのスキンシップの少なさが見え隠れしているというわけです。

これは「昼顔妻」に走ってしまう女性個人の問題ではなく、夫婦や男女関係のあり方について、日本の価値観が問われる問題でもあります。


既婚者のみなさんは、この映画をきっかけに、夫婦の間でのスキンシップについて改めて考えてみるのもいいかもしれません。

himitu1.jpg




☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

斉藤由貴、ハメ撮り流出危機!パンツ写真だけじゃない!2人の激しい行為を自撮りしたヤバイ画像がまだまだある!?

斉藤由貴のハメ撮り画像が流出する可能性があるという。


---
“変態仮面”パンティー写真だけじゃない!? 斉藤由貴、警察への相談は「ハメ撮り画像」の流出か

50代の妻子ある主治医とのW不倫を認めた女優の斉藤由貴が、パーソナリティーを務めるラジオ番組『オールナイトニッポン MUSIC10』(ニッポン放送)の出演を14日の放送回から無期限で見合わせることとなった。

ついに観念した斉藤は、11日に事務所を通じてマスコミ宛てにファックスを送付。ようやく不倫を認めた。しかし、そこに書かれていたある一文が注目を浴びている。

ファックスには『週刊誌の写真などについて警察に相談中』とした上で、『今後出されるかもしれない画像などへの言及は避けるよう指示されています』と書かれていました。

つまり、ほかにも世間の目にさらされたくない画像が存在し、しかも警察に相談が必要なレベルだと受け取れます。“顔面パンティー”は、斉藤以上に医師のほうがダメージを負った画像だった。

斉藤は写真を掲載した『文春』『FLASH』への法的措置を取ることもにおわせていますから、もし掲載されたら彼女の女優生命が完全に断たれる“相当ヤバイ”画像がまだあるのかもしれません」(芸能記者)

本来なら2人しか目にするはずのない画像であることから、今回の騒動は流出元にも注目が集まっている。

どうやら医師の近しい人物から流出したようですね。最初に2人が不倫を認めなかったことから『反省の色なし』として、当初は出す予定のなかった写真を流した。

このスキャンダルを追っているマスコミ関係者によれば、2人の激しい行為を自撮りした画像、もしくは動画が複数あるとの情報が飛び交っているそうです。

医師は50代で頭にパンティーをかぶる“変態仮面”さながらの男ですから、その可能性は十分あると思いますよ。

もっともAV界ではすでに先取りして、男優が“顔面パンティー”で熟女を責め立てる作品が企画されているとか(笑)」(週刊誌デスク)

---(日刊サイゾー:一部抜粋)