« 2017年7月 | トップページ

2017年8月

2017年8月20日 (日)

浅田真央、ヌード写真集争奪戦!【画像】巨乳化した豊満なボディー解禁!巨乳、ツルマン、ドテ盛りでギャラ1億円!

浅田真央にヌードのオファーが殺到しているという。



---
浅田真央 完熟“巨乳化”で加熱するドテ盛り“ツルマン”写真集争奪戦

浅田真央(26)がついにお目覚め! やはり血筋は争えないのか、姉の浅田舞(29)のB90・W62・H88のGカップの爆乳ボディーに近づいた。

元フィギュアスケート選手の浅田真央の“巨乳化”が話題になっている。突然のボリュームアップに、業界内ではヌード依頼殺到のお祭り騒ぎだ。
「7月29日、大阪市中央体育館で開幕したアイスショー『THE ICE』で真央は現役引退後、初となる演技を披露したのですが、その豊満なボディーに取材記者一同、驚きを隠せませんでした。この日の彼女は、肩を大きく露出した白の衣装で滑ったのですが、胸のV字の切れ込みから見える谷間が、とにかくものすごかったんです」(スポーツ紙記者)

「選手時代は、やはりジャンプのために相当体を絞っていたのでしょう。まさか、これほどいい体になっていたとは…。美乳に美尻、もう完全に大人のエロ香でした」(グラビアライター)

jdwdynq.png


ついに真央の巨乳DNAが覚醒した。
「推定サイズはB84・W58・H85。Dカップ目前のCカップ超でしょう。覚醒した彼女のボディーは、まだまだ進化の途中で、いずれ姉のGカップを超えてもおかしくない。とにかく巨乳の見応えは抜群だし、隙間のないほどの太股のピッチリ度。それに意外に“ドテ盛り”なのも取材陣からも大評判でした。アスリートなら、もちろん局部もツルツルですよ」(同)

当然、こんな素晴らしい素材を出版界が放っておくわけがない。今、真央に出版社から写真集のオファーが殺到しているという。
「少なくとも4つの出版社が水面下で交渉をしているといいます。全裸見せは無理にしても“手ブラヌード”が絶対条件の交渉です」(写真集編集者)

彼女自身、「このショーが終わってからが新たなスタート」とコメントしているだけに、実現の可能性は限りなく大きい。
30万部、1億円のギャラは確実! 巨乳、ツルマン、ドテ盛りの三拍子で“アスリートヌード”の最高峰に立つのは間違いない。
---(週刊実話:一部抜粋)

>> 浅田真央 乳谷間 画像

>> 浅田真央 乳谷間 画像

>> 浅田真央 乳谷間 画像

>> 浅田真央 乳谷間 画像

maxresdefault.jpg

JUMP伊野尾慧と二股交際疑惑のフジ・三上真奈アナ 小川投手との熱愛発覚にヤクルトファン激怒!?

 プロ野球・東京ヤクルトスワローズの小川泰弘投手と、『めざましテレビ』『ノンストップ!』などを担当するフジテレビ・三上真奈アナの熱愛が明らかになった。

mikami0818.jpg

 関係者によると、2人は昨季開幕前の3月に知り合い、4月には交際に発展したというから、交際期間はすでに1年4カ月に及んでおり、早ければ今オフにゴールインする可能性もありそうだ。

 フジの女子アナと野球選手の熱愛といえば、ここ数年でも、宮澤智アナと読売ジャイアンツ・小林誠司捕手、三田友梨佳アナと埼玉西武ライオンズ・金子侑司内野手(いずれも破局)の例があり、フジの女子アナはよほど野球選手がお好きなようだ。

 そこには、やはりプロ野球選手の“高収入”がある。一流選手となれば、億単位の年俸を稼ぐとあって、女子アナたちが交際、結婚相手として、プロ野球選手をターゲットにするのも当然のことといえる。

ただ、それはレギュラー選手、ローテーション投手など、ほんの一握り。控え選手や2軍選手となれば年俸も低く、いつクビを切られてもおかしくない不安定な職業だ。

ハッピーメールruikei.jpg


 その点、小川はルーキーイヤーの2013年には16勝(4敗)を挙げて、最多勝、新人王のタイトルをW受賞。15年にも11勝(8敗)をマークするなど、押しも押されもせぬヤクルトのエース格。今季は左足の故障やチーム事情で抑えに回った時期もあり、17日現在、17試合登板で5勝6敗、防御率3.09と、いまひとつの成績だが、27歳とまだ若く、伸びしろは十分。今季年俸は8,800万円(推定)で、大きな故障さえなければ、近い将来、億を稼ぐ選手になるのは間違いないだろう。その意味で、三上アナの“目付”は、さすがのものだ。

 だが、この2人の交際には、三上アナの“二股疑惑”がかかっており、ヤクルトファンの中には怒り心頭の者も少ないという。

 昨年12月、一部週刊誌に、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が、TBSの・宇垣美里アナ、三上アナと局をまたいで二股交際していると報じられた。

「当時、伊野尾の本命は宇垣アナで、三上アナとは遊びだったといわれています。そのため、三上アナには同情の声も寄せられましたが、彼女にも小川という恋人がいたわけですから、どっちもどっち。小川には、『伊野尾とは男女の関係ではない』と弁明し、交際は継続したようですが、果たしてこのまま順調にいくのかどうか……」(スポーツ紙記者)

 三上アナにとって、伊野尾と過ごした一夜はまさに“汚点”。人気アイドルとの二股疑惑を払拭して、小川とゴールインできるのだろうか?
(文=田中七男)

gojyuu.png

K-POPアイドルに憧れすぎて…!! 韓国で話題の日本人男子、高田健太とは

最近韓国で、とある日本人が話題を集めている。名前は高田健太。9月にデビュー予定のK-POPグループ「JBJ」のメンバーだ。

0c14f_1563_0efc3b42_89626598.jpg

現在韓国では、「NCT」のユウタ(本名:中本悠太)、「CROSS GENE」のTAKUYA(本名:寺田拓哉)といった日本人男性K-POPアイドルの活動が目覚ましい。高田もまた、彼らに続く日本人アイドルとして一歩を踏み出したばかりだ。

1995年1月10日生まれ、群馬県藤岡市出身。

2017年4月、韓国で人気のアイドル選抜番組『プロデュース101シーズン2』(男性版)に唯一の日本人として参加したことをきっかけに、女性ファンから熱い支持を得ている。


夢を抱いて突然渡韓

学生の頃、歌手を目指して群馬から東京のダンススクールまで毎週末通い、高校卒業後はK-POPのカバーダンスユニット「ガラガラ蛇」のメンバーとして活動。

TEENTOPやHighlightといったK-POPグループが大好きで、目立つ服装でよくコンサートに参戦していたそうだ。

ところが2015年、韓国でアイドルになりたいという夢を抱いて突然渡韓し、Star roadエンターテインメントの練習生になる。約1年10ヶ月間、知り合いもいない異国の地でひたすら夢を追いかけ、ついにオーティション番組出演というビックチャンスを捕まえた。

lp29.png



総選挙で泣くAKB48の気持ちが分かる

AKB48のシステムと似ている『プロデュース101』では、プロ並みの歌やダンス以外にも同年代の参加者と一緒に戯れたりする元気な姿を披露した。

人気投票の最終順位は24位で、11位までが入れる番組公式アイドルグループ「Wanna One」のメンバーにはなれなかったが、ファンから最も支持されていたメンバーで構成された「JBJ」として念願の韓国デビューを果たすこととなった。

ちなみに『プロデュース101』に出演してみて、ようやくAKB48の総選挙でよく泣いているメンバーたちの気持ちが分かったという。

高田の人気は高まるばかりで、最近はデビュー前にも関わらずドラマ挿入歌を歌ったり、数多くの韓国メディアとロングインタビューを行ったりしている。

「日本語より韓国語のほうが上手い」と言われるほど流暢な韓国語を駆使しているため、今後の芸能活動において問題はなさそうだ。

9月からは本格的なK-POPアイドルの道を進む高田健太。彼の活躍をぜひ見守っていきたい。

(参考記事:日本に“逆輸入”される可能性あり!? 韓国芸能界で活躍中の日本人たち)

(文=S-KOREA編集部)

2017年8月19日 (土)

フォロワー1700万人、好感度1位……池内博之ら、日本より“中国で人気”の芸能人4人

 1998年に放送されたドラマ『GTO』(フジテレビ系)でブレークした俳優・池内博之に、中国の映画配給会社からオファーが相次いでいるという。



このキッカケは、2016年に中国で公開された映画『レイルロード・タイガー』でジャッキー・チェンと共演し、中国での知名度が急上昇したこと。池内のように、日本でのメディア露出が減ったと思いきや、意外にも中国で活躍している芸能人は少なくない。

「中国で活躍している日本人タレントの筆頭格といえば、元セクシー女優の蒼井そらではないでしょうか。彼女の知名度が上がったのは、出演していたアダルトビデオの海賊版が中国で出回り、多くの男性ファンを獲得したからだといわれています。

中国版ツイッター・Weiboのフォロワー数が1,700万人を誇る蒼井は、1年の半分を中国で過ごし、主に歌手として活躍中。

2013年に開かれたネットオークションでは、蒼井の書道作品が60万元(日本円で約1,000万円)で落札されたことも話題になりました」(芸能ライター)

images (1).jpg


 さらに、09年に覚せい剤を所持・使用したとして有罪判決を受けた酒井法子も、中国で活躍している芸能人の1人だ。


「90年代からすでにトップアイドルとして中国や台湾で人気だった酒井。薬物事件後も人気は根強く、昨年9月に東京で開催されたソロコンサートは中国でライブ配信され、100万人を超えるユーザーがアクセスしたようです。」

「また、今年3月には台湾のロックフェスに出演。ショート丈のワンピースで歌を披露した酒井の様子はネットで拡散され、中国のネットユーザーから『昔と変わらない!』と絶賛の声が上がっていました」(同)


 今年4月に41作連続で「ソロアーティストによるデビューからのシングル曲ランキングTOP10入り」を果たし、自身の記録を更新し続けている歌手・倉木麻衣も中国で大活躍している。

「倉木は、昨年開催された中国の音楽賞で『最優秀海外特別アーティスト』を受賞しています。中国版ツイッター・Weiboのフォロワー数は545万人を誇り、中国版タレントイメージ調査結果の日本人タレント部門では北京、上海、広州の3都市合計で好感度1位に。」

「今年7月に“同じアーティストによって歌われたアニメシリーズのテーマソング最多数”でギネス世界記録に認定されたニュースは中国でも伝えられ、祝福のコメントが寄せられています」(同)


 中国の人口は約13億8,000万人で日本のおよそ10倍。人気が出ればファンの数も桁違いになる可能性がある。あまり見かけなくなったと思ったら中国で活躍していた、という芸能人が今後さらに増えていくかもしれない。

元AKB48・篠田麻里子がローカル番組落ち……起死回生の“フルヌード”プランとは?

 元AKB48の“神7”で、現在は女優の篠田麻里子が、19日にスタートする地域密着番組『東京・横浜TV Walker』(J:COMチャンネル)のレギュラーMCを務めることがわかった。



 同番組は、関東の一部J:COMサービスエリアで視聴可能。篠田はものまね芸人のホリと共に、地元グルメやおでかけ情報を伝えていくという。

 篠田にとって、3月に終了した『ペットの王国 ワンだランド』(テレビ朝日系)以来のバラエティー番組のレギュラーとなるが、ネット上では「落ちぶれた」「ついにJ:COM落ちか……」「こういう成れの果て見ちゃうと、怖くて卒業できないよね」といった声が相次いでいる。

 3年前に自身のアパレルブランドが潰れてからは、舞台への出演や、連ドラのゲスト出演が主な活動であった篠田。7月からは、実に3年ぶりの地上波連ドラレギュラーとなる深夜ドラマ『脳にスマホが埋められた!』(日本テレビ系)に出演中だ。

320x240_01.jpg


「ヒロインは新川優愛が務めており、無愛想なOL役の篠田は脇役も脇役。印象的な役でもなく、むしろ今の篠田の立ち居地の危うさが役に表れているように思えます。」

「また、現在公開中の坂口拓主演のアクション映画『RE:BORN』にも出ていますが、こちらもチョイ役です」(芸能記者)

 2013年の「タレントCM起用社数ランキング」(ニホンモニター)では、15社ものCMに起用され、女性部門で2位に輝いた篠田。しかし、14年には圏外まで落ち込み、現在はカラーコンタクトレンズのスチル広告くらいのものだ。


「ファッション業界で活躍したいと言ってAKB48を卒業した篠田ですが、アパレルブランドのプロデュースが失敗した途端、肩書で女優を名乗り始めた。最初から女優になりたいと言っていた前田敦子や大島優子と比べると、どうしても演技への本気度が感じられない。」

「女優として世間に認められるためには、フルヌードで本気度を示すしか策はないのでは? 篠田には、かつてグラビアで鳴らしたスレンダーボディという武器がありますから」(同)


 現在31歳ながら、いまだにAKB48時代の“マリコ様”の印象が抜けない篠田。このままパッとしない脇役女優として終わってしまうのだろうか?

6-153.jpg

森下千里、AVデビュー!熟女枠ですでに交渉開始!坂口杏里の1億円以上の契約金か!ヌード宣言でオファー殺到!

森下千里のAVデビューが交渉中だという。



---
バラエティー番組で“ヌード宣言”をしたグラビアアイドル、森下千里(35)。B88・W55・H87という抜群のグラマラスボディーがご開帳されるのであれば…とアダルト業界からもオファーが殺到しているとか。

8月3日に放送されたテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(丸秘)報告」に出演した森下。「わたしは途中から(ヌードを)やりたいなっていう気持ちもあって。いまも全然あるんですけど。本当にだめになる前に撮っておきたい」と爆弾を投下したのだ。

「森下はバラドルとしても活躍していましたが、ここ数年テレビやグラビアから遠ざかっていました。年齢は35歳になりましたが、ゴルフやピラティスに取り組んでおり、そのボディーラインは健在だそうです」とアイドル誌編集者。そこにきての“ヌード宣言”とあって、出版業界の視線も熱い。「最近の写真集業界は、乃木坂46を中心としたアイドルものが全盛。それだけにグラドルのヌードものを投下して、新たな波を作りだしたいんです」(出版関係者)というように、すでに森下にオファーが殺到している。

さらにアダルト業界も狙っているという。「相変わらず芸能人もののニーズは高い。無名グラドルでさえ元芸能人というだけで、ある程度売れる。森下クラスなら坂口杏里以上は見込める。熟女枠ですね。すでに水面下で交渉が始まっているようです」とAVに詳しい出版関係者。さらに続ける。「坂口の場合、1億円で契約したと言われているが、森下ならそれ以上は期待できるだろう。ただ、どこまで解禁するかにもよりますが」。どんな形であれ、ファンは待っているゾ。
---(夕刊フジ)

gojyuu.png



>>森下千里 水着 画像

>>森下千里 水着 画像

・・・
ネットでは
「坂口と比べたらあかんて」
「これは見たい」
「坂口に一億なんてありえない。コスパ悪。たかしょうの方が断然コスパはいい。」
「女子だけど見たい!綺麗に撮って欲しいな。」
「この人だったら見たいなぁ?♪」
「坂口杏里と比較されても、、、嬉しくないでしょうに笑」
「汚いケツの坂口と比べたら失礼だと思った。」
「ダメになる前に、旬な今、見てみたいよね。」
「ムズムズします(^_^;)」
「森高千里の方が見たい。」
「一瞬、森高千里かと思った」
「坂口が1億なら、5億にはなるな。是非お願いします。」
「もし発売されたら必ず購入する。今も部屋にはグラビア時代のポスター貼ってある。」
「まっすぐな気持ちで観れる。ぜひ観たい」
「正直20代の時に見たかったが、この年齢でも見てみたい。坂口より遥かに魅力的。」
「これは見たい!買うと思う!」
「ぜひ見たい」
「すごく気持ち良いと思う。」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 夕刊フジ)

>>森下千里 大股開き 画像

>>森下千里 乳チラ 画像

>>森下千里 パンチラ 画像

宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた

2人の女性との不倫疑惑が報じられた雨上がり決死隊の宮迫博之(47)が出演している保険会社「アフラック」のCM動画が16日までに公式サイトから削除された。


 

(以下引用)
昨年3月に始まった「生きるためのがん保険 寄りそうDays」の「野菜ジュース篇」。アフラック公式サイトのCM紹介ページには6つのコーナーがあったが、この「生きるためのがん保険 寄りそうDays」の部分が削除され、現在は5つになっている。

今月9日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報道。宮迫は11日、金曜MCを務めるフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演し、不倫は否定した。

しかし下心があったことは認め「(女性と)2人きりになったのは事実。もしかしたら(性行為が)できるかもと魔が差しまくった」などと釈明した。

妻には「おまえ、何回目やー、と。信じられないくらい」激怒され「(下心があった)僕が100%悪いので。『ごもっともです』という言葉を一生分言ったくらい。家族が一番大事だということが再認識させられたので、本当に一生守っていきますし、本当に一生をかけて償います」。
2012年に見つかった胃がん闘病を支えた妻への感謝と反省を語ると、涙ぐんだ。
(引用「スポニチ」より)

336x280.jpg


これにネットでは

「なんでよ 保険の安心感があるから不倫もできるんでしょうが!」

「宮迫終わったな」

「クズにがん保険のCMやらせちゃダメ これめちゃくちゃ大事」

「どんなに有名になって金を稼ごうがさらに欲深く金と女を求めるって、吉本芸人の人間性ってどうなってるんだ」

「やはり企業は消費者の電凹に弱いな」

「アフラック 宮崎あおい、南果歩の旦那、宮迫博之 不倫これで3人目だぞ」

「違約金いくらなんだろ」

などの意見が。

宮迫やってしまいましたね…。
がん克服後はイメージもよく、せっかくCMに抜擢されたのに…。

やはり企業は不倫報道には厳しいですねー。

多額のCM料を払うので当然と言えば当然ですが。
しかも宮迫は余罪もありそうなので、危惧されたというのもありそうですね。

≫≫ただただ感謝の一言です!≪≪
fi02iiri222.jpg

セカオワSaoriが妊娠!年明けに出産予定… さすがにセカオワハウスは出て行くよね?やっぱり気になる“奇妙な共同生活”

SEKAI NO OWARIのSaori(Piano・31歳)が妊娠したことを発表した。

17f2e08065264cf0b54d1b7efe9022e4_26923.jpeg

今年1月に俳優の池田大(31歳)と、約5年の交際を経ての入籍を発表したSaori。

出産は2018年の年明け予定とのことで、Saoriはバンドのオフィシャルサイトに掲載したコメントで「仕事は体調をみながら続けていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします」

「近い将来、小さな家族も一緒にツアーを回れたら楽しそうだなあと、今は想像を膨らませながらその日を心待ちにしています」と喜びを語っている。

300_250_02.png


これについてネット上では…

♥おめでとう!既婚者のナカジンも父親になる日が近いのかな 

♥一緒にツアー…子にとっちゃ迷惑な話 

♥早々に復帰する気満々だね。 

♥旦那さんはお留守番 

♥旦那と別居なのに? 

♥旦那誰?? 

♥池田大が分からなくてググってみたけど

♥まだセカオワハウスに住んでるの? 

♥旦那そっちのけで、セカオワハウスで皆で子育てとかしそう…。

♥さすがにあの家出てくよね 

♥この人たち嫌いじゃないけどなんか変わってるよね(悪い意味で) 

♥ボーカルと結婚するのかと思ってた 

♥てかセカオワ消えたよね?思ってたより消えるの早かった。

♥↑益若がサゲマン。ぱみゅと別れてからめっきり見なくなった 

♥もうセカオワはtwitterで発言したこととかがネットニュースで取り上げられなくなったんだね。ゲス不倫もしてないのに、無駄に嫌われてたなー 

♥個人的にはセカオワの闇は深瀬ではなくてさおりだと思う…一度さおりの産休中に男3人でライブとか活動してみたら?意外と普通に爽やかなユニットになっちゃうかも……でもそれはもうセカオワではないし、厨二病感が好きなファンも離れそう

♥サカナクションのベースが産休入ってた時はサポメン立てずに制作に専念する期間に当ててたよね。 メンバーの絆が深いなと思ったけど、セカオワはどうするんだろう?代役立ててまでステージに立つ需要がなさそう笑 

mailmaga.png

2位華原朋美…男性が選ぶ「幸薄そうな顔の女性芸能人」圧勝の1位は?



初対面の女性と会った瞬間、「なんだか幸が薄そうな人」と思ってしまうことってありませんか? “幸薄顔”は、男性から「守ってあげたい」と思われるモテ子な気もする反面、一緒にいると不幸になりそうで男性から敬遠されてしまう気も。実際の男性の意見はどうなのでしょう。

そこで今回『美レンジャー』では、20~40代の男性500名を対象に「幸が薄そうな顔だと思う女性芸能人は?」というアンケートを実施。

気になるその結果と、不幸顔にならないための対策についてご紹介しましょう。

男が選ぶ「幸薄そうな顔の女性芸能人」2位以下は?

10位・・・波瑠(23票)

9位・・・黒木華(24票)

同率7位・・・壇蜜(26票)

同率7位・・・橋本マナミ(26票)

6位・・・押切もえ(28票)

5位・・・宮沢りえ(31票)

4位・・・石田ゆり子(33票)

3位・・・前田敦子(34票)

2位・・・華原朋美(37票)

3位には、元AKB48の女優・前田敦子がランクイン。時代劇ヒロインを初めて務めたドラマ『あさきゆめみし ~八百屋お七異聞』(NHK総合)では、恋人に会いたい一心で放火事件を起こし、火あぶりの刑に処せられる“八百屋お七”を熱演し、話題になりました。これがハマリ役だったのか「幸薄そうな役が似合う」という声が。また、「AKBの頃から、どことなく影があるイメージ」といったコメントも。

6-153.jpg


2位は『I’m proud』や『I BELIEVE』など数々の代表曲をもつ、歌手の華原朋美。歌手として成功し、抜群のルックスの持ち主でありながら“幸薄顔”のイメージなのは、小室哲哉との破局後ずっと繰り返しされる体調不良やスキャンダル報道のせいかもしれません。

「男運悪そうだし、ワガママ過ぎて幸せになれなさそう」、「可愛いし美人なのにもったいないよね」と、多くの男性票を集めました。

1位は…木村多江(58票)


最も多くの票を集めたのは、ドラマや映画などで“薄幸の美女”を演じさせたら右に出る者はいない(?)木村多江でした。

プライベートでは結婚・出産と順風満々なのですが、「幸薄美人の役が誰よりハマる女優だよね」、「あの憂いのある美しさが、男が守ってあげたくなる感じだけど」、「未亡人役をやらせたら日本一だと思う」と、多くの票を集め、納得の1位となりました。

幸が薄そうに見える女性の特徴と解決法3つ

もしも自分が周囲から「幸が薄そう」と思われていたらショックですよね。
一目見て「幸せそう!」と感じる顔と、「幸が薄そうだな」と感じる顔にはどのような違いがあるのでしょうか。

そこで次に、“幸が薄そうな女性”の特徴と、そうならないための解決法をご紹介します。

(1)血色が悪い
4f419_843_2d843396dd4ce863c686d71f8973ca30.jpg

1位にランクインした木村多江といえば、チークやリップもベージュ系を用いた“カラーレス”なメイクが多い印象ですよね。役柄上、“儚げで守ってあげたくなる女性”や“幸が薄い女性”を演じるときはそれでもよいのですが、日常生活では「体調悪い?」と心配されたり、「なんだかどんよりしてる……」と思われてしまうかも。

イキイキとした血色のよい女性からは、元気でハッピーなオーラを感じるものです。

ベースメイクは厚塗りを避け、ピンクやオレンジで頬や唇に自然な血色をプラスしましょう。

(2)下がり眉をしている

男性が守ってあげたくなるような雰囲気を演出できるとして、以前から流行中の“下がり眉”。3位にランクインした前田敦子もAKB時代は太めのしっかりした眉でしたが、最近は細めの下がり眉にチェンジしています。

しかし眉頭より眉尻が下がっている眉は、本人にその気はなくても“困っている”、“悩んでいる”といった印象を相手に与えてしまう可能性が。

「幸薄顔だと思われたくない!」と思ったら、“下がり眉”は避けたほうがよいかもしれません。。

(3)口角が下がっている 
b4645_843_f65545ee4a0716364928bc4ce5ddf29f.jpg

いつも口角が下がっている人は、相手に不機嫌な印象を与えるだけでなく、幸せそうに見えませんよね。一方で常に笑顔の人を見ると、こちらまでハッピーな気持ちになるもの。

表情は意識すれば変えることができるので、日頃から気をつけたいところですね。

「口角が思うように上がらない」という人は、『美レンジャー』の過去記事「不機嫌おば顔を予防!口角キュッな“ほほえみ唇”を作る簡単顔トレ」でご紹介した、“口角UPトレーニング”を試してみてくださいね。

以上、幸が薄そうな顔の女性芸能人ランキングをご紹介しました。男性から「守ってあげたい」と思われるのはいいですが、「幸が薄そう」とは思われないようにしたいものですね。

【画像】
※ getty images
http://news.livedoor.com/article/detail/13487462/

maxresdefault.jpg

2017年8月18日 (金)

小倉優香、またポロリしてた!【画像】水着がズレて乳輪付近が丸見えに!

小倉優香のポロリ画像がまた流出した。


小倉優香がDVDの水着シーンでブラがズレて
ニプレスを丸出しにしていた。
エロ過ぎると話題になっている。

>>小倉優香 ポロリ 画像

>>小倉優香 ポロリ 画像

>>小倉優香 乳輪 GIF画像

>>小倉優香 乳輪 GIF画像

>>小倉優香 乳首乳輪 画像

400x200_01.png

石原さとみ、破局傷心して24時間マラソンランナーに!横山裕と破局の水卜麻美とリレー形式で爆乳マラソン…

石原さとみと水卜麻美アナが破局傷心・30歳コンビとして
24時間テレビのマラソン走者になるという。

2f77cfd2.jpg

スクープ! 『24時間テレビ』マラソンは石原さとみ&水卜麻美のダブル“爆乳”ランナー

スクープ! 日本テレビが視聴率ゲットのために“超ウルトラC”を計画していることを週刊実話がキャッチ。

8月26~27日に放送される恒例の日本テレビ系『24時間テレビ 愛は地球を救う』のチャリティーマラソン走者が、「当日発表」という異例の事態になっているのだが…。
「ずばり、番組総合司会を務める水卜麻美アナ(30)と、チャリティーパーソナリティーを務める石原さとみ(30)がリレー形式で走るプランです。水卜アナは『関ジャニ∞』横山裕と最近破局。石原も、ジャニーズの山下智久と破局説が高まっている。“破局傷心・30歳コンビ”となるわけです」(日テレ関係者)
 
「視聴率に結びつくランナーは水卜アナ&石原しかない。水卜アナは女子アナ界最強の“爆乳”。石原も最近、めきめきと巨乳化しており、2人が大きなおっぱいを揺らしながらリレーで走り続ければ、男性視聴者は釘付けでしょう」(芸能記者)

実は、日テレが意識しているのはテレビ東京だ。
「テレ東は今年、“悪ふざけの最高峰”と呼ばれる『ゴッドタン』の3時間半特番を26日のゴールデンタイムにぶつけます。AV女優も出演し人気企画を次々生み出してきただけに、日テレとしてはテレ東に負けるのは絶対避けたい。そのためには“爆乳マラソン”しかないのです」(同)

四つのお乳の“ぶるぶる”で今年の『24時間テレビ…』は二重にも三重にも楽しめる?
---(週刊実話:一部抜粋)

hqdefault.jpg


>> 石原さとみ 最新写真集「encourage」画像

>> 石原さとみ 最新写真集「encourage」画像


>> 水卜麻美 巨乳 GIF画像

>> 水卜麻美 巨乳 GIF画像

・・・
ネットでは
「フィット上原しかいないだろ」
「やっぱりか」
「余裕」
「( ´,_ゝ`)プッ」
「ただの願望だろ。」
「ダブルフェラ?」
「おっぱいマラソン」
「おっぱい揺れたらいいなという願望」
「スピードがリレーすればいい」
「実話なのにパイパンヘアヌードなしかよ」
「走る理由あるのかこの二人?」
「石原さとみがはしるわけねえだろwwwww」
「水卜ちんゃの揺れる脂肪にしか興味がわかない」
「石原さとみ&水卜麻美なら「視聴率に結びつく」って記事だけど 実際は「実話の記事の食いつきに結び付く」ってだけのガセだろコレ」
「山下と破局したのか」
「見ます(真顔)」
「SPEEDが再結成して走るんだろ?」
「石原さとみが苦悶の表情を浮かべながら走ってる姿は相当エロいな」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 週刊実話)

urawaza370.jpg

美少女たちの心は“闇”だらけ!? 「ミスiD 2017」受賞者が本音ぶっちゃける!

 8月19日(土)~9月1日(金)にキネカ大森で開催される毎年恒例の「夏のホラー秘宝まつり2017」で、梅沢壮一監督の映画『血を吸う粘土』が上映される。

 ドラマ『妖怪人間ベム』や映画『桐島、部活やめるってよ』などなど、数々の作品で特殊造型&特殊メイクを手がけてきた梅沢監督だけに、悪魔の粘土「カカメ」がみんなに取り憑いていって……という、造型&メイクにこだわりまくったこの作品。

cabc7_105_4fc07134_b32b049b.jpg

 主演は「ミスiD 2017」グランプリの武田杏香。さらに「ミスiD 2017」を受賞した杉本桃花、藤田恵名、牧原ゆゆが出演する。

……ということで「ミスiD」の4人に、『血を吸う粘土』&「ミスiD」への思いを語ってもらった。


■頭ぶっ飛んでるな、この人(監督)

――今回の『血を吸う粘土』は「夏のホラー秘宝祭り2017」というイベントの一環として作られた映画ですけど、みなさんホラー映画は大丈夫なんですか?

武田 キライです! 昔、怖い話を聞かされて、しばらくお風呂にもひとりで入れなくなったくらいなんで……。

藤田 私も怖いのは本当にダメで……。台本を読んで「どういうこと?」って思いました(笑)。すごいことがいっぱい書いてあるんですよ。やっぱり監督さんが特殊造型出身の方だから、そういうところにはすごくこだわっていて……。「頭ぶっ飛んでるな、この人」と。

杉本 私は大丈夫です。好きでもないですけど、ホラー映画は日本のも海外のも見ていて『saw』みたいなグロいのも平気なんで、台本を読んで「楽しそうだな」って思いました(笑)。

――牧原さんは、ホラー映画大好きなんですよね?

牧原 毎日見ています! 本当にホラー映画が好きで、この作品は襲われるだけじゃなくて、自分が怪物に取り憑かれて他人を襲えるというのが楽しみでしたね。いつも見ながら「私だったら、こう演じたいな」なんて考えていたので、今回はサイコパスっぽい感じで演じました。

display_data.gif


――撮影もハードそうでしたけど、大変だったことは?

武田 特殊メイクをして焼かれるシーンがあるんですけど、焼かれる気持ちってわからないじゃないですか。

――……まあ、そうですね。

武田 監督から「とりあえず苦しんでください」って言われたんで、自分の中で一番低い声を出してうめいたんですけど、なかなかカットかからなくて大変でした。

杉本 私は自分に近い性格の役だったので、演技自体はやりやすかったんですけど、最後まで残って叫んでいるキャラクターだったんで、それが苦しくて……。酸欠になって頭クラクラになっちゃいましたよ。

藤田 撮影に入る前まで髪が明るかったんですけど、「役柄が10代だから、黒くしてくれ」って言われて。せっかくブリーチしてたのに、黒く染めたんですよ……。それがつらかったですね。

――そこ!? ハムスターを口に入れられたり、いろいろやらされてましたけど。

藤田 もちろん本物のハムスターじゃないですけど、ゴムなのか粘土なのかよくわからない素材のものを口の中に入れられるとは……。「ウソだろー!?」って思ってました(笑)。まあ、普段から「NGなしです」って言ってる手前、「イヤです」とも言えないですから。

牧原 私は男の子の顔についた血をなめるシーンがあったんですけど、人の顔をなめたことがなかったから、どうなめたらいいかわからなくって。それが難しかったです。


■「ミスiD」を受けるような子たちは、何かしら闇を抱えていそう

――みなさんの共通点として、「ミスiD」というのがあります。アイドルオーディションとしてはかなり特殊なオーディションだと思いますが、なんで受けようと思ったんですか?

武田 オーディションを受ける1年くらい前に、実行委員長の小林司さんにイベントで呼んでいただいたことがあったので「ミスiD」の存在は知ってたんですが、コネとかがまったくないオーディションだと聞いていたので受けてみたいと思ったんですね。私、オーディションでちゃんと受かったことがないという意識があって、そういうコネがない場所で自分がどう評価されるのか知りたかったんです。

杉本 私はオーディションを受けたのが人生初めてだったんですが、なんで受けたのかって聞かれると……。当時、高校2年生で、将来の話とかで親や先生たちとぶつかることが多くて、「大人は、こんなに話が通じないのか」と悩んでいたんです。そんな時、「ミスiD」の募集要項を読んだら、「なんでもありで、かわいくなくても、スタイルがよくなくてもOKな、固定概念のないオーディションだ」って書いてあったんです。「ここなら自分の中身をちゃんと見てもらえるのかな」と思って応募しました。結果的に、ひねくれている審査員のみなさんをはじめとして、自分のことを理解してくれる人たちと出会えて、いい居場所ができたなと思いました。

――オーディションの動画では、かなり挙動不審でしたけど、今日はだいぶ普通にしゃべれていますね。

杉本 最近まで本当に家から出られなくて……。こういう仕事をしようと決めてから、「頑張らなくちゃ」って、Twitterとかを頻繁に書くようにしているんですが、まだリハビリの真っ最中です。

――藤田さんは、「ミスiD」にかなり思い入れがあったようですが。

藤田 「ミスiD」に携わっている、カルチャーに精通した人たちに自分の存在を届けたいって思ったんですよね。昔から女の子の集団って苦手で、いじめられて転校した経験もあるんですけど、「ミスiD」を受けるような子たちは何かしら闇を抱えていそうだから、この人たちの中だったらやっていけるんじゃないかなって。だから「ミスiD獲って、一花咲かせるぞ」とかじゃなくて、「ミスiD」という仲間に入りたかったんです。

牧原 私は以前、AKB48のオーディションを受けてメンバーに選ばれたんですけど、直後に元カレが私との写真を流出させて炎上してしまって、メンバーになれなくて……。その後、別のアイドルグループにも入ったんですけど、体が弱くてそこでやっていくのもキツイということになり、いったん夢をあきらめたんです。その結果、すごくネガティブな情報だけがネットに残ってしまい、挑戦したことがすべてマイナスになってしまったんですね。こんなことなら最初からこの世界に入らなければよかったって思っていたんですけど、「ミスiD」はそんなふうに失敗しても頑張っている姿を見てもらえるオーディションだと感じたので、そこに賭けてみようかなと思いました。

――オーディションでは自分の病気のことなど、思い切ったカミングアウトもしていましたね。

牧原 そうです。自分にあるものは、いいものも悪いものも全部告白して……。すごく勇気がいったんですけど、その結果、周りの人たちが応援してくれたり、同じような境遇にある人が共感してくれたり。私が失敗してきたことも無駄じゃなかったな、と思えました。


■オーディション中、審査員全員、敵にしか見えなかった

――「ミスiD」界隈には変わった大人がたくさんいると思いますが、その人たちの印象は?

杉本 ホント、みなさんクセしかないですよね。Twitterを見ててもわかるじゃないですか、大森靖子ちゃんとか……。でも、こういう変な人たちだからこそ、モデルや女優に求められる外見的なものとか、そういうのは関係なく審査してくれるだろうなって感じました。過去に受賞した人たちも、そんな固定概念をぶっ壊してきた人だからこそ魅力的だと思えるし、可能性を感じますね。

藤田 私も、もともとは王道な歌手しか聴いてこなかったんですけど、今はサブカルな審査員のみなさんに影響されて、みうらじゅんさんやリリー・フランキーさんみたいになりたいと思っています。

――だいぶ変な影響受けましたね!

藤田 正直、自分でもどこに行きたいのかわからないんですけど。私の新しい扉を開いてくれるサブカルな人たちは、すごく素敵で……。仕事相手としてはどうなの? って思うところもあるけど、大好きです。

――武田さんは、サブカルとは縁のなさそうな世界で活動してきた人ですが、どうでしたか?

武田 私は、サブカルはキライですから。なんかジメジメしているイメージ。だからといって、私がキラキラしているというわけではないんですけど、オーディション中も審査員全員、敵にしか見えなかったですね。でも、だからこそ、「信頼できる人たちだな」って思いました。私は、芸能界芸能界しているのが苦手だったので。

――「ミスiD」を受賞して最初の仕事が今回の映画でしたが、今後はどんな活動をしていきたいですか?

武田 今回の映画のようなお芝居もいいですけど、基本的には音楽を中心に活動していきたいなと思って準備中です。普段、童顔なので幼く見られがちなんですが、性格的にはそんなことは全然ないので。そういう、自分の内面を含めた部分を生かして活動していきたいなと思っています。

杉本 こういう人になりたいというのは今のところなくて、ふんわりしているんですけど、演技をやってみたら楽しかったし、芸能に携わることは今後もやっていきたいですね。

藤田 ずっと音楽をやってきたので、引き続きやっていきたいです。わりと何を言われても断れなくって、ラップをやってみたり、パチスロや麻雀の仕事をやってみたり……。でも、ここまできたら、求められることは自分なりになんでもやっていきたいなと思っています。そして、いつかはコラムとかを書いてみたいです。

――ああ、やっぱり目標は、みうらさんとリリーさんなんですね。

牧原 私はこの4月に「永遠少女症候群ゆゆ」というソロアイドルとして活動を始めたばっかりで、ソロでやっていくのは本当に難しいなと思っている最中なんです。いろいろと悩んでいることも多いですが、やっぱり芸能は続けていきたいなと思っているんで、頑張りたいです!
(取材・文=北村ヂン)

●『夏のホラー秘宝まつり2017』 開催概要
期間:8月19日(土)~9月1日(金)
場所:キネカ大森
料金:新作1500 円、旧作1100 円
公式サイト http://horror-hiho.com
Twitter @horror_hiho
提供:キングレコード
配給・宣伝:ブラウニー

maga01header1.jpg

「桐谷美玲の内臓はどこ?」「戸田恵梨香は覇気がない」痩せすぎだと思う女性タレントランキング

 スリムなプロポーションは女子の永遠のあこがれ。特に露出が増えるこの季節は、スタイル抜群の芸能人に羨望のまなざしを向ける人も少なくないだろう。

しかし、中には、思わず心配してしまうほど痩せすぎな女性タレントも。そこで今回は、男女100人に「さすがに痩せすぎ? 心配になってしまう女性タレントは?」という調査を実施した。

(Sagooooワークス調べ/調査地域:全国/調査対象:性別・年齢不問/調査期間:7月10日~7月20日/有効回答数:100)

annketo0816.jpg

 42票もの心配を集めて1位になったのは、桐谷美玲。ニュースやドラマなど多方面で活躍しているが、



「最近出演したドラマで肩を出すシーンがあったが、鎖骨がモロに出ていて色気よりも骨が気になってしまった」(30代/男性)
「ニュース番組を見ていると、特にウエストが細すぎて心配になる」(20代/男性)

など、視聴者は、ドラマやニュースの内容より、桐谷の痩せ具合が気になって仕方がない様子。しかも、その細さは、

「体質的に太らないのだと思うが、マネキンよりも細いと感じる場面が多々ある」(20代/女性)
「水着の写真を見たとき、どこに内臓があるの? と思ってしまった」(20代/男性)

と感じさせるほどで、「腕を出した服などを着ているのを見ると、棒状態で怖くなる。顔にも肉がなく、全体的に細すぎ。ちゃんと食べているのか心配になる」(40代/女性)との声が相次いだ。

 そんな周囲の心配を知ってか、当の本人は大食家であることを公言しているが、「何かの番組で『大食いです』と話していたけど、たくさん食べているのにガリガリなのは心配になる」(30代/女性)と、かえって心配を煽ってしまっているようだ。

 2位は20票で宮沢りえ。世間に衝撃を与えたヌード写真集『Santa Fe』(朝日出版社)の健康的な印象が強く残っている世代から、

「若い頃はバランスのとれた体形でヌード写真集も評価されたが、後にスレンダーという体形を超え、最近は、異常な痩せ体形になってしまったように思う」(40代/男性)
「デビュー当時を思うと、最近は痩せすぎてギスギスした感じで残念。綺麗さが半減。当時はふっくらして本当に綺麗だった」(30代/女性)

といった声が多数上がっていた。

 また、「若い頃からすると病的に痩せすぎ。恋愛も結婚もうまくいっていないのが影響しているのかな? とプライベートが心配になる」(50代/女性)「精神的負担が心配になるようなことが多かったので、痩せるとさらに心配になってしまう」(30代/女性)など、数々のスキャンダルによって痩せてしまったのではないかといった指摘も。

60.jpg

井上公造が断言!100%結婚する芸能人カップル

15日に『スッキリ!』に出演した井上公造さんが、「100%結婚する二世芸能人カップル」を明かしました。



井上公造さんが「結婚100%」と断言したのは、松田優作さんの次男・松田翔太さんと元横綱・千代の富士関(九重親方)の次女・秋元梢さんです。

二人は2014年11月から交際し、今年5月にも週刊誌が「ゴールイン間近」と報じられたカップルです。

井上さんは、昨年7月31日に亡くなった秋元さんの父・九重親方の一周忌を終えたことで結婚の話し合いが始まったと分析しており、「年内かどうかは分かりませんけど、段取りを踏んで、結婚に向かって進んでいると言っていいと思います」とも話していました。

まあ3年ほど付き合って、松田さん31才、秋元さん30才ですから、「結婚に向かって進んでいると言っていい」でしょうね。

ただ、井上さんが長く結婚を主張している竹野内豊さん、倉科カナさんや、長谷川博己さん、鈴木京香さんを思うと、どうなんだろうなあという気もしますが…

QDpWUDZcq4kJaPGI.jpg

2017年8月17日 (木)

芸能人長者番付1位はジャニーズのあの人!2位は芸人のあの人!トップ10が判明!

芸能人長者番付1位は中居正広だという。



---
2005年までは高額納税者が政府によって発表され、そこから各報道機関が職業別に順位をつけていたが芸能人だけをピックアップした高額納税ランキングは特に高い注目度を誇っていた。しかし、犯罪につながる可能性もあることなどから高額納税者の発表自体が取りやめとなっている。

その後はどの芸能人がどの程度稼いでいるのかは不透明になっている。そこで今回は、業界関係者からそれぞれの芸能人の年収額を聞き取り、現在の芸能人の長者番付ランキングを独自に作成してみた。その結果を10位から発表していこう。

【10位】小倉智昭 約2億5000万円

【8位】所ジョージ・タモリ 3億円

【6位】明石家さんま・内村光良 4億円

【5位】ビートたけし 5億円

世界のキタノは第5位にランクイン。
「テレビのレギュラー番組などのギャラを合わせれば余裕で5億は超えています。ただし、映画監督としての収入や印税がこれとは別に入るはずなので、それらを総合するともっと年収額は上がるはずです」(テレビ業界関係者)
これ以上の年収も想定されるとは……。さすがの一言だ。

【3位】笑福亭鶴瓶・浜田雅功 7億円

gojyuu.png


「多数のレギュラー番組を持つ鶴瓶さんと浜田さんはともに7億円が想定されます。浜田さんは圧倒的にギャラが高く、鶴瓶さんはCM出演も多いので、このような年収になります」(テレビ番組制作会社関係者)
ダウンタウンとしてだけでなく、ピンでも活躍しているのでこの年収額も納得だ。そして、その相方はさらに上位にいた。

【2位】松本人志 8億円

「CM出演が浜田さんより多いので、同じコンビであっても年収額もおのずと上がります」(テレビ局関係者)
同じコンビであっても活動内容によって差が生まれるようだ。
第2位まではこのようなランキングとなったが、気になる1位は誰なのか。

【1位】中居正広 8億5千万円

「今後、SMAP関連の収入がなくなるとどうなるのかわかりませんが、現在では圧倒的ともいわれています。また、以前は今以上の年収があったようで、10億円以上の年もあったと思います」(テレビ番組関係者)
10億超えとは夢のある話だが、数々の大物芸人が並ぶ中で、堂々の1位となったのは司会業が大当たりしている中居だった。ジャニーズ事務所が手放したくないのもうなずけるというものだ。

無論、これ以外にもランクインする可能性がある芸能人はいるはずだが、今回聞き取りを行った関係者の話を統合すればこのような順位になる。いずれにしても、やはり芸能界は夢のある世界だ。
---(トカナ:一部抜粋)

>>芸能人長者番付 画像

>>芸能人長者番付 画像

・・・
ネットでは
「中居さん、仲間より8億。はっきりしていて大好きですよ。w」
「中居の銭ゲバ大王様w 仲間なんてゴミ同然www」
「中居って司会業だけでこれなのか SMAPなくなったからライブ、グッズ収益は消えるよね SMAPやってたときは桁違いじゃん」
「ダウンタウンって今はテレビでそれほど活躍してないけど 本当にこんなに稼いでるの? ダウンタウンの2人以外は納得できる順位なんだが」
「松本はCM、企画、円盤で余裕 浜田はしらん」
「ユーチューバーの方が大物芸人より稼いでるなんて」
「ハゲの癖にw」
「長者番付発表してた頃も節税だのなんだのカラクリしてて 本当の収入なんて表に出てないよね」
「中居が節税しないのは有名」
「石橋は低視聴率のみなおかが打ち切られないように ギャラ下げて粘ってるらしいからね 昔はこれ1本で長者番付はいってたけど」
「中井は足立区位なら買えるくらい溜めてるしな。」
「こんだけ稼がせてもらえばメリーの靴も舐めますわ」
「ジャニーズに半分もってかれて 税金で半分持ってかれて 実質手元に来るのは2億だろうな それでも貯金20億はあるだろうが」
「ジャニーズは中居をクビにできない。 どちらかということになればキムタクを捨てるだろう。」
「3人を裏切って8億5千万をとったのか まあそれじゃあ仕方ないね」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 トカナ)

ikukuru2.jpg

渡辺美優紀、「見た目激変」でファン動揺! 吉本独立問題で「ダークサイド落ちた」と業界評

 2016年8月にNMB48から卒業した渡辺美優紀。中国のSNS・微博(ウェイボ)で告知した、ファンイベントの画像がネット上に拡散され、「雰囲気が激変している」とファンに動揺を与えている。



「9月19日に24歳の誕生日を迎える渡辺は、同16日に北京で誕生パーティーを開くそうですが、その告知ページに掲載されている彼女の写真を見たファンから、

『別人のような雰囲気、見た目になっている』

『中国人ウケしそうな顔になってる』

『前からこんなに涙袋目立ってたっけ?』

などと、驚きの声が上がっているんです」(芸能ライター)

 目尻のアイラインを強調したようなメイクのため、雰囲気が異なって見える可能性もあるが、目元以外にも「NMB時代に比べて疲れて見える」「苦労してますって顔」といった指摘も多く、「NMB時代からだいぶ落ちぶれたな」との辛らつな声も聞かれる。

「渡辺は、グループ卒業と同時に、所属していた吉本興業の系列事務所から離れ、芸能活動を休止すると発表していました。」

「しかし、今年4月には動画配信サービス『FRESH!』で生配信を行おうとしたり、中国人のパチンコ関連会社社長のつてで会社のイメージキャラクターに就任するなど、芸能活動を再開。報道によれば、渡辺は吉本と“グループや事務所を離れた後、2年間は芸能活動を行わない”といった競業避止義務の契約を交わしていましたが、これを無視しているというワケです」(スポーツ紙記者)

 6月には、渡辺サイドが吉本に対し、競業禁止の無効を主張する書面を送りつけたことが報じられた。

affiliaite-1-360x230.jpg


「当初は業界内で、『渡辺は吉本に復帰するのではないか?』とウワサされていたのですが、古巣にケンカを売るような暴挙が続いたことから、すでに吉本側はさじを投げています。渡辺は現在、パチンコ関連会社の正社員という立場で、吉本の目が届かない場所で活動を続ける意向のようです」(同)

 その結果、渡辺は日本の芸能界の息がかかっていない、中国での活動を本格化させているが……。

「見た目の雰囲気も激変して、ファンですら動揺している。あらゆる面で、もう日本では活動が難しい状態となっており、業界関係者の間でも『ダークサイドに落ちてしまった』と指摘されています」(芸能プロ関係者)

 事務所トラブルの末、個人で活動を再開するタレントが増えつつある昨今だが、果たして渡辺は返り咲くことができるのだろうか。

川栄李奈がセッ●ス5回披露!【画像】1時間ドラマでハメまくり!「僕たちがやりました」で…

川栄李奈が1時間のドラマで5回、セックスを披露した。



川栄李奈が「僕たちがやりました」(フジ系)で
5回、セックスシーンを披露した。
エロ過ぎると話題になっている。

>> 川栄李奈 濡れ場 画像1

>> 川栄李奈 濡れ場 画像2

>> 川栄李奈 濡れ場 画像3

>> 川栄李奈 濡れ場 画像4

>> 川栄李奈 濡れ場 画像5

>> 川栄李奈 濡れ場 画像6


・・・
ネットでは
「セクロスキター!」
「川栄かわええ」
「2回戦かよ」
「うっ出る」
「まさか川栄ごときで勃○する日が来ようとは」
「うっ・・・・・」
「川栄とやりました」
「テーブルで」
「またセクロスかよ」
「開始20分で3回目w」
「ダメって…また出そう」
「キッチンのテーブルで とか、「郵便配達は二度ベルを鳴らす」かよ」
「肉便器やん」
「僕たちが(オ○ニーを)やりました」
「窪田が許せん!」
「4回目終了後かよ」
「また、やりやがったw」
「またまた」
「何回セッ○スすんだよw」
などのコメントが書き込まれた。

28.jpg

2017年8月16日 (水)

『カンナさーん!』で痛恨の演出ミス!?  渡辺直美の“顔”に「ある違和感」

 8月15日午後10時から、渡辺直美主演ドラマ『カンナさーん!』(TBS系)の第5話が放送される。第1話は12.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)、第2話は12.6%、第3話は10.1%と推移していたが、第4話で9.3%と、ついに2ケタを割ってしまった。

img0118.jpg

 同ドラマは、雇われファッションデザイナーとして働く超ポジディブなママ・カンナ(渡辺直美)が主人公。イケメン夫・礼(要潤)が浮気していることが発覚し、息子の麗音(川原瑛都)を1人で育てていくことを決意する……というストーリーだ。

 第4話では、カンナの作品がファッション界のカリスマ・ニック難波(加藤雅也)の目に留まり、明後日までに手描きのデザイン画を50枚書く課題が出される。

 そんな中、カンナはあと3カ月で今の家を引っ越さなければならなくなってしまう。そこで不倫相手と別れた礼が、自分の実家で両親とともに暮らすことをカンナに提案。嫌味な元姑・柳子(斉藤由貴)とは絶対同居したくないと思うカンナだったが、大量の仕事と子育ての両立を考えて同居を決意するのだった。

「第4話では、風呂上がりのカンナが、深夜にフルメイクで仕事をしていたことに、視聴者からツッコミの声が上がっていました。同ドラマで渡辺は、すでにすっぴんを披露しているため、“すっぴんNG”ではないはずですし、単純なミスだった可能性が高い。現実感のない映像のせいで、冷めてしまった視聴者も多かったようです」(芸能ライター)


 第4話終盤で、結局、同居を解消したカンナ。再び1人で生きていこうとするが、仕事場で突如、ニックに「好きになってしまいそうだ」と告白される。

 第5話では、カンナの息子・麗音(川原瑛都)が通う保育園の保育士・青田(工藤阿須加)が、カンナの職場の後輩・翔子(トリンドル玲奈)に恋をしていることが発覚。

カンナは青田のために、カンナ、麗音、青田、翔子の4人で遊園地に行く予定を立てる。そして遊園地デート当日、なんとニックが登場。

紳士的なニックの猛烈なアプローチに、カンナは「ちょっと強引ですよ」と言いながらも、まんざらでもない笑顔を見せる。一方で、礼はダメ夫から脱却しようと努力を始めるという。

「ニックを演じている加藤雅也は、女性視聴者から大好評。カンナを見つめるニックの笑顔に

『加藤雅也の笑顔が脳裏から離れない。惚れてしまった』

『若い頃よりグッと渋くなって、めちゃくちゃかっこよくなってる』

『加藤雅也の笑顔、超胸キュンする!』

と悶絶する人が続出しているようです。

今後はニックと礼がカンナを取り合う展開になりそうなので、女性の支持をさらに集められるかもしれません」(同)

 新たな展開で、視聴率2ケタ復帰できるのか、要注目だ。

2017年8月15日 (火)

「2万円超えの7冊券」板野友美、“お尻露出”セクシー写真集の特典に「えげつない」

 板野友美が8月25日、3冊目となる写真集『release』(講談社)を発売する。

同書は、アイドルではなく“人間・板野友美”を重視した作品だといい、先攻公開された写真では、AKB48時代には見られなかった、お尻を大胆に露出した姿も披露している。



「7月上旬に、写真集の発売が告知されると、ネット上では『音楽活動がうまくいかないから脱いだとしか思えない』『いまさら露出度の高い写真集を発売しても需要ない』など、否定的な声が飛び交いました。

事実、板野が5月にリリースした最新シングル『♯いいね!』は、オリコン週間CDシングルランキングで初登場11位、推定売り上げ枚数7,045枚とパッとせず。

そもそもシングルリリース自体、昨年4月の『HIDE&SEEK』以来1年ぶりで、同作も初登場11位という記録でした。世間的には、“過去の人”といったイメージが強いかもしれません」(芸能ライター)

 こうした中での写真集発売だが、ネット上では、大々的な“特典商法”にも、批判の目が向けられている。

2.jpg



「発売記念イベントとしてお渡し会が実施され、購入する冊数によって特典が違う仕組みになっています。『1冊券』『2冊券』『3冊券』『5冊券』『7冊券』の5パターンが用意され、7冊券は2万412円で、『写真集7冊(サイン本1冊、サインなし本6冊)』『握手』『ポスター3種類(全種類)』『2ショットチェキ』がつくとのこと。」

「昨今、1人のファンに同じ写真集を複数購入させる特典商法は珍しくないものの、“脱アイドル”と銘打った写真集でこうした売り方をすることに、ネットユーザーからは『えげつない』『恥ずかしいと思わないの?』『熱心なオタクが残ってるかどうか』といった冷ややかな声が噴出しています」(同)


 板野は、15年7月、芸能活動10周年を記念して、フォトブック『Tomomi Itano 10th ANNIVERSARY PHOTO BOOK Luv U』(主婦と生活社)を発売していたが、「売り上げ部数は3,000部程度で、出版社は大赤字だったという話も。

今回の写真集では、肌の露出が多いため、男性ファンにはウケるかもしれませんが、それでも『もっと過激な写真じゃないと売れない』『また大赤字じゃない?』などと業界内でもっぱらのウワサです」(同)。

 果たして板野は、前評判を覆し、写真集の売り上げを伸ばすことができるのだろうか。

maga01header1.jpg

2017年8月14日 (月)

トム・クルーズのスタント失敗がめちゃくちゃ痛そう!【画像】建物の壁に思い切りたたきつけられた!

トム・クルーズのスタント失敗が痛そうだと話題に…



---
トム・クルーズ(55)が現地時間の13日、ロンドン市内で新作「ミッション:インポッシブル 6 (仮題)」のスタントシーンを撮影中にケガを負ったようだ。

米情報サイトTMZなどが公開したビデオには、身体に命綱をつけたクルーズが、建物から建物へと飛び移るシーンを撮影している最中、着地がうまくいかず、建物の壁に身体を思い切りたたきつけられた様子が映っている。

なんとか建物の屋上に這い上がったクルーズだが、足を引きずって歩いた後、しばらくその場に膝をつき、うずくまっている姿が映っている。しばらくして立ち上がると、スタッフらの誘導のもと、再びもとの建物へと飛び移って行った。

クルーズのケガの程度や詳細についてはまだ不明のままで、クルーズの広報や製作会社のパラマントもコメントを発表していない。
---(日刊スポーツ)

320x240_01.jpg



>> トム・クルーズ スタント 画像

>> トム・クルーズ スタント 画像

>> トム・クルーズ スタント 画像

・・・
ネットでは
「だってローリングFが得意なんだもんw」

「ローリングフェラってどうやるの ワニが獲物に噛み付いた時みたいな感じか」

「手を使うな!クチだけで… そうそう」

「ローリングフェラとか臭い玉飛ばしが特技な女って最高だし天使じゃん」

「こういう高飛車な女をヒィヒィ言わせるのが夢」

「ローリングフェラでヒィヒィ言わされるぞ」

「この人、顔が長いよね」

「もう、スタンバってギンギンなんや!」

「ケツチラチラ見ててワロタ」

「こんなの立たない男はいないだろ」

「こんなのされたら勃起する」

「土竜の唄のクリの膨らみはやらしかったな」

などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 アサ芸プラス)

urawaza370.jpg

テレビ関係者が暴露、3年後に消える若手女優3人! 「自称・女優の典型」「天狗っぷり」

 移り変わりが激しい女優の世界。23歳の武井咲がベテランの域に達していると思えるほど、若手女優が次々と現れている。

 そんな中、3年後には押しも押されもせぬトップ女優の道を歩くであろう逸材と、反対に、その頃には見かけなくなるであろう残念な女優を、関係者に挙げてもらった。

 まずは3年後が楽しみな女優から。


「清野菜名(22)ですね。今年10月から始まるドラマ『トットちゃん!』(テレビ朝日系)で黒柳徹子役を演じ、全国ネットの連続ドラマに初主演します。」

「その透明感と、高校時代にボクシングやアクロバットで鍛えたアクション、さらには映画『TOKYO TRIBE』で魅せた一糸まとわぬ体当たり演技が関係者の間で評判を集め、テレビドラマや映画出演のみならず、CMオファーは今年だけで5本。今後もますます増えていくものと思われます」(制作会社スタッフ)

 一方、将来が不安な女優の1人目は、ある「奇跡」から生まれてしまったアイドル女優。



「橋本環奈(18)は、福岡のアイドルグループ・Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)時代に撮影された1枚の写真がきっかけで“1000年に一度の美少女”と謳われ、スターダムにのぼりつめました。しかし現在もその『可愛らしい』イメージから抜け切れていないまま女優業をやっており、振り幅がない。」

「また製作者もシンデレラストーリーに乗っかり、ネームバリューをありがたがって起用していますが、いつしかその熱も冷めてくるはず」(芸能プロダクションスタッフ)

 また、このスタッフは、「良い役者というのは、演技力は別にして、その人にしかない『声』を持っている。米倉涼子、北川景子、石原さとみ、広瀬すずなど、人気女優は声を聞けば一発で誰かわかる。でも橋本環奈はアイドル時代、『自分の声があまり好きじゃない』と自ら語っていましたが、あまりに声に特徴がない」とも話す。


 2人目は、橋本と同じような「キャッチコピー先行」女優だ。

「桜井日奈子(20)です。『岡山美少女・美人コンテスト』で『美少女グランプリ』を獲得。その美少女ぶりから“岡山の奇跡”と言われ、大東建託の『いい部屋ネット』やコロプラ『白猫プロジェクト』といったCMや、ドラマ『そして、誰もいなくなった』『THE LAST COP/ラストコップ』(いずれも日本テレビ系)などに出演していますが、彼女もまた、最初のキャッチコピーを越えられない、典型的な『自称・女優』です」(ドラマ制作関係者)

 別の者からも、桜井日奈子の名が上がった。


「女優としての素質とは直接関係ありませんが、『いい部屋ネット』のCMメイキング映像を見ていたときに、数人の女性と踊るシーンで驚きました。というのも撮影が終わるや、その女性たちに目も向けず、一言も挨拶もせずに立ち去っていく姿がカメラに映し出されていたのです。そこに、『自分はあんたたちとは違うから』という、天狗っぷりが現れていました」(芸能プロダクション関係者)

 橋本にしても桜井にしても、芸能界での下積みがないまま、いきなりテレビや映画に出ると、それを実力だと勘違いしてしまうようだ。

 また、「もう引き出しがない」「演技があざとい」といった理由から「二階堂ふみ(22)」の名を挙げる者もいた。

 だが3年後のことは誰もわからない。今後も彼女たちの活躍を期待したいところだ。

mqdefault.jpg

2017年8月13日 (日)

HIKAKIN、推定収入6億円超えも“休みなし、食事はコンビニ”で早死にコース… 『ホンマでっか!?TV』でYouTuberの苦悩を告白!

中学生がなりたい職業トップ10に入る「ユーチューバー」。8月9日放送の「ホンマでっか!?TV」で、人気ユーチューバーのヒカキンさん(28歳)がユーチューバーならではの過酷な生活や悩み、収入の仕組みなどを明かした。

20170811_hikakin_05.jpg

ヒカキンさんはユーチューブのチャンネル登録者数が約1020万人。番組では「日本一のユーチューバー」として紹介された。

これについてネットでは…

♥ほんまでっかに出たのはすごいとおもう でも出てきたとき、出演者全員困ってた(笑)

♥テレビでたじたじのヒカキン見て、ただの一般人なんだなと改めて思った。

♥どんな仕事でも自分で見つけて億まで稼げるってすごいな。

♥ノロウィルスに感染したかその手前だったかの時に何か料理して食べてたよねこの人。 病気した時も動画あげてたはずだよ。 病気しても毎日動画撮らなきゃいけないってユーチューバー大変だわ。

♥そんだけ稼いだらいつ辞めてもいいじゃん?そうはいかないの?

♥動画アップしない日があると 母親が心配して電話してくるって言ってたw 初めてこの人見たけど話し方も態度も 想像と違って落ち着いてて好感もったけどな。

♥そうだよねぇ~ だって動画あげなかったらお金入ってこないんだもんね。 楽チンに見えて結構大変そうだよね~ そう考えると、東海オンエアみたいな複数人いるとそのぶんアイデア生まれそうだしいいのかもね~


♥ヒカキン馬鹿にしてごめんね

♥一般人が億稼ぐということはそういうことだ

♥そもそもヒカキン一般人ではない 事務所入ってるしuuumの執行役員だよ uuumは上場してるし株持ってる

♥とりあえず、マツコと箱根、さんちゃんと六本木に遊びに行って欲しいと思った。

♥いや、うちのキャバクラに来てたけど

♥6億稼いでキャバクラ程度なら可愛いもんじゃない

♥女友達に裏の顔バラされたとき、いいエピソートしか出てこなくて笑った はじめしゃちょーと正反対だったよw

♥何でだろう。「六億稼いでいる」と書いてあるのに感じる結婚したくない感

♥今はまだ園児だけど、自分の子供が中学生でユーチューバーになりたいと言い出したら絶句しそう。

♥ユーチューバーも大変だと思うし 誰でもできることじゃないと思った センスというか こういう才能が必要 普通に働くほうが楽かもしれないと…

♥ヒカキン大好き YouTubeがギスギスしてる今、ヒカキンを見るとホッとする 

♥子供は大好きだよね。

♥VSゴギブリシリーズめちゃくちゃ好き! しかも殺さずに草むらに逃すんだよね(笑)

♥ヒカキンがメルカリに出品されてたのは申し訳ないけど笑った。 やめてくれって訴えかけてたね。

♥ヒカキンは迷惑行為を動画にしないし、無駄遣いもしないから好き

♥ぽっと出のYoutuberが問題を次々起こす中、 ただひたむきに動画と向き合う大物Youtuber、それがヒカキン

♥はじめしゃちょーの方がチャンネル登録者多いけど、やっぱり日本一のYoutuberはヒカキンだと思う。

♥ユーチューバーとして稼いでいてもこの人みたいに天狗にならない人もいるんだよね。 はじめしゃちょーは明らかに天狗。 結局その人自身の性格だよね。

♥ヒカキンはプロだと思う。 はじめしゃちょーと一緒にしないであげてほしい。

吉岡里帆、ヌード披露!大ブレークした女優が映画の脱ぎ仕事に「ノーと言わない」!

吉岡里帆が映画でヌードを披露する可能性があるという。



---
「いま大ブレークしている女優といったら、彼女の名前が真っ先に挙がるんじゃないでしょうか。上半期のCM起用社ランキングでも、新垣結衣、石原さとみ、桐谷美玲、武井咲らと同数ですからね。彼女だけは、下半期も数字を伸ばしてくるんじゃないかともっぱらですよ」(広告代理店関係者)

現在、長瀬智也主演のTBS日曜劇場『ごめん、愛してる』にヒロインとして出演中の吉岡里帆。

彼女の転機は『ハッピーウエディング』という、当初劇場公開されずお蔵入りになっていた映画の主演を射止めてからだという。
「もともと2014年に撮影されていた映画で、ブライダル業界関係者への試写会などでしか上映されていませんでした。それが、彼女のブレークで一般公開されることになりました。正直、当時は演技と呼べるほどのものでもなかったのですが、この2年くらいで一気に化けましたね。彼女のライバルとしては、松岡茉優や貫地谷しほりといった、メインよりもちょっと下のかわいい系女優になりますが、ギャラは彼女のほうが格段に安いと思いますよ。実際、『ゼクシィ』のCMは100万円程度だったと聞いています。今は1,000万円くらいと聞いてますので、わずか1年で10倍になったということです」(芸能事務所関係者)

いまやドラマ、映画、グラビア、ファッション誌と、彼女を目にする機会が増えているが、今後は作品によってはヌードもあり得ると映画関係者は話す。
「彼女は基本的にノーと言わない性格のようなので、映画で賞を獲るような作品に当たれば可能性は高いと思いますよ」(同)
---(日刊サイゾー:一部抜粋)

>>吉岡里帆 最新巨乳 画像

>>吉岡里帆 最新巨乳 画像

400x200_01.png


・・・
ネットでは
「この時期のスキャンダルは痛過ぎたな。男を見る目が無いのでガッカリした。」

「健菌が付いちゃったからな。もうダメだなwww」

「NOと言えない吉岡里帆が泥酔して佐藤健にケツ出し運搬されるスクープを期待してるw」

「吉岡里帆のヌード映画か楽しみだ」

「吉岡里帆=佐藤健にヤられた女というイメージついちゃったねw」

などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 日刊サイゾー)

>>吉岡里帆 巨乳 画像2

>>吉岡里帆 巨乳 画像2

>>吉岡里帆 巨乳 画像2

8f15c501b36b85b0f93f5ef90b9c657b_original.png

そんなシステムあり⁈ 今夜始動、究極のオーディション番組『ラストアイドル』

秋元康総合プロデュースによる“究極”のオーディション番組『ラストアイドル』が、8月12日(土)からスタートする。

その始動に先駆け、8月6日(日)に同番組の制作記者会見が行われ、メインMC・伊集院光の立ち会いのもと4932人の中から選ばれた初回収録メンバー7人がお披露目された。

a8cb1_1595_d3535146_7a1ee55e.jpg
cテレビ朝日

AKB48グループ、坂道シリーズなどトップアイドルたちの総合プロデュースを数多く手掛けてきた稀代のヒットメーカーである秋元康。この『ラストアイドル』は、そんな彼が新たな大型アイドルグループを誕生させる、まったく新しいオーディション番組だ。



同番組が“究極のオーディション番組”と言い切る所以のひとつは、「プロアマ問わず兼任可能」という前代未聞の応募条件と、毎週展開する「メンバー入れ替えバトル」にある。

実は、選ばれた7人の前には“挑戦者”という名の刺客が毎回出現。挑戦者は7人のうち1人を指名し、1対1のパフォーマンスバトルで対決する。 挑戦者が勝利すれば即メンバー入れ替えとなり、そのときから新メンバーとして活動。

さらに、審査員は毎回4人が登場。しかし、選考方法は4人の審査員による多数決などではなく、4人の中から選ばれたたったひとりの審査員による判断となる。

その闘いはデビュー直前まで続き、最終的に勝ち残ったメンバーは秋元康プロデュースの下で年内デビュー。華々しい活躍の場が約束されている。

320_480_2.png


◆初回収録メンバー7名、お披露目!

デビューまで過酷なサバイバルが展開していくこの今までにない超リアルなオーディション番組には、実に4932名の応募があり、1次書類審査で約150人、2次審査(ダンス、歌唱)で約50人にまで絞り込まれ、7月下旬に行われた最終審査で初回収録に臨む7人が選ばれた。

初回メンバーとして選出されたのは、間島和奏(17歳)、吉崎 綾(21歳)、小澤愛実(14歳)、安田愛里(18歳)、長月 翠(17歳)、山田まひろ(18歳)、相澤瑠香(18歳)の7人。

すでに活動中のアイドルもいれば、今回がすべて初挑戦となるメンバーもおり、バラエティー豊かな顔ぶれが揃った。

7月下旬に選出されて以来、彼女たちはさまざまなレッスンを受けてきたが、なんと会見終了後に行われる初回収録で早くもこの中からひとり脱落する可能性があり、数時間後には自分がメンバーから消えているかもしれない…というシビアな状況のなか7人は制作発表記者会見に臨み、緊張の面持ちで意気込みを語った。

◆秋元康、伊集院光コメント(全文)

そして、番組の総合プロデュースを行う秋元康と番組MCの伊集院光からは、以下のようなコメントが届いている。

※秋元 康 コメント
「みんなの理想のアイドルとは? 今回のオーディション番組では、敢えて、プロデューサーの僕が審査員から外れて、新鮮な目で選んでいただこうと思いました。

しかも、審査員一同の総合点ではなく、審査員一人が判断を下すことによって、平均的なアイドルではなく、偏ったアイドルが誕生するでしょう。どんなアイドルグループが誕生するか楽しみにしています」

96a3be3cf272e017046d1b2674a52bd320.jpg


※伊集院 光 コメント
「10代、20代の頃くらいまではアイドルが大好きだったのですが、秋元康さんの仕掛けが始まった頃くらいにはちょっと離れてしまっていたんです。秋元さんってどういう仕掛けをするのか、中から見てみたくて今回思い切ってMCとして飛び込んでみることにしました。

これまで、万人に受けるアイドルを作ってきた秋元康さんが『もうそういうアイドルはいらない』と言っているところに面白さを感じますが、逆に審査員はプレッシャーですよね。

『あの子を負けさせるって、あの審査員どういうセンスなんだよ』と視聴者に思われるかもしれませんし、脱落した子が後に別のところで大成する可能性もある。そういう意味ではいろんな人がいろんなプレッシャーを感じる番組になるのかもしれません。

オーディション選考を勝ち抜き、ようやくこの7人に選ばれたものの、数週間後には挑戦者に敗れてメンバーから外れてしまうかもしれない。まさに人生最大の喜びの瞬間から、人生最大の悲しみの瞬間に立たされるということですよね。

正直、僕はこのメンバーが全員揃ってデビューできるなんていうことはあるかな、と思っていますけど…(笑)。ごめんなさいね、面白いプログラムにすることが僕の仕事だから…。

高校野球などでもそうですが、ドラマチックなものというのは時に残酷。それに立ち向かう彼女たちの美しさや成長の過程をテレビの前のみなさんにも楽しんでいただけたら。

そしてそれをわかりやすくお伝えするお手伝いが少しでもできたらな、と思っています」

8f15c501b36b85b0f93f5ef90b9c657b_original.png

2017年8月12日 (土)

「主演は木村拓哉!」二宮和也とW主演と報じたメディアにジャニーズ事務所が猛抗議!

“不倫略奪婚”で大バッシング! 今は「おしどり夫婦」と評判の意外なカップル

 斉藤由貴や雨上がり決死隊・宮迫博之の不倫疑惑など、昨年あたりから続く芸能界の不倫報道が今もって後を絶たない。だが、不倫関係が悲劇を生むばかりでもないことを証明しているカップルたちもいる。

今は「おしどり夫婦」と思われていても、実はかつて不倫略奪から結婚に至ったというケースが少なくないのだ。

「先日、愛娘の15歳の誕生日の写真をインスタグラムにアップし話題となった布袋寅泰・今井美樹夫妻。1996年、布袋が今井に楽曲を提供したことから不倫関係になり、99年に結婚しました。交際がスタートした時、布袋は歌手の山下久美子と結婚していて、しかも山下と今井は親友関係でした。」

「元々、布袋の大ファンだった今井が、布袋目当てで山下に近づいたといわれています。今井と布袋が愛人関係にあったときも、それを知らなかった山下は『布袋に愛人ができたかもしれない』と今井に相談していました。結局、布袋と山下は別居し97年に離婚。布袋と今井の結婚は、世間から『略奪婚』と大きくバッシングされました」(芸能ライター)

20161126_p006.jpg



 また、先月31日に東京でフリーライブを行い、1万人を集客して話題となったロックバンド・GLAYのボーカル・TERUは一般女性と93年に結婚し二児をもうけていたが、2000年に離婚。現妻であるPUFFYの大貫亜美と不倫愛の末、02年に再婚した。


「TERUと大貫は98年の番組共演がきっかけで知り合いました。当時、TERUは『音楽活動に専念したい』という理由で家族とは別居中。その後、大貫の猛アタックで交際が始まりましたが、『大貫と交際するために別居したのではないか?』ともうわさされていました。」

「TERUとの離婚が決まったとき、前妻は心労で入院したと報じられ、大貫は幼い子どものいる家庭を壊して略奪婚したと激しくバッシングされました。今年で結婚15年目となる2人ですが、16年のPUFFYデビュー20周年にはTERUが祝福の言葉をSNSにアップしたりと、今でも仲は良さそうですね」(同)

キナ臭い二世芸能人X!いい大人なのに自立せず、薬物疑惑まで浮上

一時期雨後の筍のように次々とデビューしていた二世芸能人は、高畑淳子さんの息子の高畑裕太さん、橋爪功さんの息子の橋爪遼さん、坂口良子さんの娘の坂口杏里さんなどなど、問題を起こす人も多々あり。 

そんな中、マスコミ関係者の一部では「新たにマークされている二世タレント」の情報が広まっているそうです。

■ミュージシャンの息子Xがキナ臭い

「現在、マスコミ関係者から『キナ臭い』とささやかれているのは、あるミュージシャンの息子・X。20代前半といった若い世代ではなく、“いい大人”といえる年齢なのですが、親の名前と金で食っているとしか言いようがない。高級クラブのVIPルームでの目撃談も多数で、“筋の悪い人たち”とつるんでいるともいわれ、薬物のウワサまで流れています。マスコミ関係者の間では、『いつか大きな事件を起こす』とマークされているんです」(週刊誌記者)

[サイゾーウーマンより引用]

images (1).jpg


どなたか存じませんが、心配されてしまっているようです。

こういう人、多いんでしょうね。

先日もRIKACOさんが息子さんの財布を時々チェックして、足りなそうだったらお金を足しているということを何のてらいもなく話していました。

RIKACOさんは一度に足すのは3000円程度であること、まだ10代だというのを強調していましたが、お子さん19才で10代ギリギリなんですよね。

6月にインターナショナルスクールを卒業したという記事をアップしていたので、もしかすると高校時代は勉強に集中しなさいとバイトを許していなかった可能性もあるのですが、それにしたってお財布がカラになることなくお金があるのは教育的にどうなんでしょう。

RIKACOさんの場合は3000円程度でしたが、金銭感覚が狂っていたらもっと出しそうですし、そんなことが続けばどんな子になるんだろうと他人事ながら心配してしまいます。

happyft.jpg

2017年8月11日 (金)

ベッド写真流出の岡本圭人よりも知念侑李のダメージがデカイ!妙な遊び人っぽさが証明されてしまった

Hey!Say!JUMPの岡本圭人くんのベッド写真流出が話題になっていますが、この記事で地味に知念侑李くんが評判を落としているようです。



週刊女性に掲載された岡本圭人くんの写真は、服を着ずに眠っている岡本くんの隣に女性が横たわっており、明らかに「何か」あった後だと思われるものです。

写真自体は2014年に撮られたもので、2014年というと、岡本くんと有村架純さんとのプライベート写真が流出した翌年であり、薮宏太くんと年上彼女とのキス写真がネットに流出したり、伊野尾慧くんの合コン疑惑写真が流出した頃です。

少し前に週刊文春が報じた“ジャニーズ不良列伝”にあった内容が、今回の写真流出で証明されたような感じですね。

今回写真を流出させた女性と岡本くんはもう一度会おうとなったものの、結局スルーされたそうで、「ズルズルいくタイプではないんでしょうね」と女性は証言していました。週刊女性によると、有村さんとの写真が流出し破局して以来、岡本くんは特定の彼女を作っていないそうです。

岡本くんでもそうって、アイドルって大変ですね…

320x240_01.jpg


ちなみに二人が密会したのは岡本くんの自宅だそう。

「彼の家は、見た目は古くなったアパートか集合住宅のようなところでした。しかも、エアコンが壊れていて、めちゃくちゃ暑かったです」なんてコメントされていました。

以前の週刊文春にもそんな女性の話が載っていましたが、ワンナイトの女性をいちいち自宅にあげていたら、いろいろマズイような気もしますが大丈夫でしょうか。

実際今回も枕元にMステの箱ティッシュがあると指摘されていますし、当時は同じ敷地内に家族も住んでいたんだとか。

今回の記事では、相手女性との出会いの場に知念侑李くんもいたとあります。

そこで知念くんはチュッパチャップスを配り、「“俺にもちょうだい”みたいな感じで、私が舐めたものを自分の口にまた入れるというのを何度も繰り返して、イチャイチャして」きたそうです。

これがショックだという声がチラホラ見られます。

知念くんは、週刊文春の「ジャニーズ不良列伝」にも「チューしよう」と女性に迫るとありましたが、なんというかそんな簡単にチューしちゃうんですかね。

なんだか狙いを隠さない感じがちょっと…

Hey!Say!JUMPは今クールでも藪くんを始めとして有岡くんや八乙女光くんなどドラマに出ており、やっぱり押されている感じがあります。

夜遊び禁止令が出ているということなので、当然今後はこういったことはないはずですが、名前の売れ方が仕事ではなくスキャンダルでというのがなんとも情けないです。

今後、ジャニーズを背負う存在になれるのでしょうか。

170303001.png

2017年8月10日 (木)

菊川怜が「藤原紀香と一緒にしないで」 東大時代の恩師に語ったホンネ

「当時から彼女は芯が強い子だった。一度決めたら曲げないんです」

 そう話すのは、女優・菊川怜(39)の東大時代の恩師である。

◆ ◆ ◆

 4月28日、司会を務める情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)で結婚を発表した菊川。スポーツ紙記者が解説する。

「菊川のお相手は『カカクコム』や『クックパッド』という東証一部上場企業の社長を歴任し、200億円の資産を持つとされるカリスマ経営者の穐田誉輝(あきたよしてる)氏(48)。彼には離婚歴があり、4人の婚外子がいることが分かっており、菊川はその事実を知った上で結婚という決断をしたのです」

4a544_1386_33d961bae2b651c164fe0cc46ae72fe3.jpg

 現在、「とくダネ!」のスタッフは菊川に対し、腫れ物に触るように接しているという。

「結婚の話題に触れるスタッフは誰もおらず“なかったこと”になっている。また、現在も菊川は夫と住まいを共にしていないと聞いています」(フジテレビ関係者)

 菊川は97年、東大工学部2年生のときに新宿でスカウトされ、モデルデビュー。99年、ドラマ「危険な関係」(フジ系)で女優デビューを果たしたが、当時彼女は卒論製作の真っ只中だったという。前出の恩師が彼女の原点を語る。

「同期は4人で彼女は紅一点。卒論に取り掛かったのは、その年の夏でした。彼女が選んだテーマは実験が多く、炎天下での作業が中心。ドラマのロケの合間に茅ヶ崎にある民間の研究室に駆けつけて実験を行うという過酷な毎日を送っていました。女優なので本来日焼けはNGのはずですが、彼女はまるで気にしていなかった。疲れて研究室の床に横になることもあって、『大丈夫かな』と心配するくらいでしたよ」

 12月初旬に完成した卒論は、「遺伝的アルゴリズムを適用したコンクリートの要求性能型の調合設計に関する研究」。一方で、彼女は当時から芸能界の夢を恩師に語っていたという。

ikukuru2.jpg


「彼女は『モデルやタレントではなく、女優になりたい』という夢を持っていました。卒業時の面談で私は『大学院に行ってからでも芸能活動できるんじゃないか』と言ったんです。なぜなら、芸能界は浮き沈みがあるし、とても難しい世界じゃないですか。でも、彼女は大学院に進まず、自分の夢を追いかけることを選択した」(同前)

 大学時代の菊川を知る東大関係者が証言する。

「当時、人気絶頂の女優・藤原紀香さん(46)があるドラマに出演していたので、僕は菊川に対して『菊川は、藤原紀香と顔の輪郭が似ているね』と言ったんです。もちろん冗談だったのですが、彼女は『あの人と一緒にしないで!』と言って怒っていました。穏やかな性格だけど、内面には燃え盛る情熱がある子なんです」

 前出の恩師が話を続ける。

「うちのゼミ生たちにとって、彼女は“同志”そのもの。芸能人ということで、校内では追っかけができるほど人気でしたけど、仲間うちでは至って普通でした。当時、男子学生と交際しているという話は聞いたことがありません」

 果して菊川は、幸せな結婚生活を掴むことができるのか。
http://news.livedoor.com/article/detail/13452264/

≫≫ただただ感謝の一言です!≪≪
fi02iiri222.jpg

観月あこ「結婚したい」に錦織圭の実父が猛反対!信奉する除霊女占い師の占い結果とは

テニスプレーヤーの錦織圭さんとの交際がたびたび話題になる観月あこさんが週刊新潮の取材に答え、「結婚したい」とはっきり意思表示をしたことが話題になっています。



■結婚したい観月あこと反対したい錦織圭の実父