« 2017年6月 | トップページ

2017年7月

2017年7月23日 (日)

叶姉妹の本業が意外と知られていない!本業を知らない著名人1位に!彼女たちの肩書きは…

本業を知らない著名人1位は叶姉妹だという。


---
バラエティ番組や情報番組を見ていると、俳優やタレント、お笑い芸人以外にも色々な著名人が出演しています。スポーツ選手や医者、弁護士をはじめ、各ジャンルの専門家もテレビで活躍しています。
しかし中には「よく見るけど、何をしている人か分からない」という著名人も存在します。
そこで今回は、実は本業を知らない著名人について探ってみました。

1位 叶姉妹 ・・・ ライフスタイルプロデューサー 
2位 安齋肇 ・・・ イラストレーター 
3位 若林史江 ・・・ デイトレーダー 
4位 テリー伊藤 ・・・ 演出家、テレビプロデューサー 
5位 大竹まこと ・・・ 芸人 
6位 ロバート・キャンベル ・・・ 大学教授(東京大学) 
7位 室井佑月 ・・・ 作家 
8位 やくみつる ・・・ 漫画家 
9位 古市憲寿 ・・・ 社会学者 
10位 香山リカ ・・・ 精神科医 

images (1).jpg


■ 1位は「叶姉妹」! 

磨かれたダイナマイトボディに高価な洋服やアクセサリーを身につけ、度々有名ブランドのパーティーに出席するセレブとして知られている叶姉妹。 
叶恭子と叶美香の2人からなるユニットで、実の姉妹ではありません。 
多くのバラエティ番組に出演していることから、その知名度は抜群。 
“突き抜けたセレブ”として世間から認知されている2人ですが、本業が何かを知らない人が多数。 
そんな彼女たちの肩書きはライフスタイルプロデューサー。 
自分らしい素敵な生き方をプロデュースすることが仕事のようですが、それを聞いてもピンとこないという人が多数。1位となりました。 
---(gooランキング)

>> 叶美香 ヌード 画像

>> 叶美香 ヌード 画像

>> 叶美香 ヌード 画像

・・・
ネットでは
「叶姉妹って ああ言う設定の単なる芸人でしょ 保育士の資格もってるとか言ってたぞw」
「叶姉妹ってタレントかと思ってた」
「化膿仕舞ー高級慰安婦」
「かのう姉妹は以前 殿方に夢の一時を与え報酬を頂いております って自ら言ってたがな」
「結局叶姉妹が何者かわからない」
「叶姉妹はお金持ち設定の広告塔なだけで実際は普通とか」
「叶姉妹の片方はあそこを永久脱毛して蝶の入れ墨をしていると 自分でバラエティでしゃべってた。 あそこのビラビラが蝶の胴体なのだろ。 誰か実物を拝んだ人はいないのかな?」
「叶姉妹は裏はすごそうだけどTVで観る分には害悪がないからいいわ」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 gooランキング)

400x300_01.jpg

横澤夏子、結婚報告に見る“学生時代のカースト”に縛られ続ける女の悲哀

羨望、嫉妬、嫌悪、共感、慈愛――私たちの心のどこかを刺激する人気芸能人たち。ライター・仁科友里が、そんな芸能人の発言にくすぐられる“女心の深層”を暴きます。 

<今回の芸能人>
「今後は、私の凝り固まっている結婚という理想にとらわれず」横澤夏子
(結婚報告ファックス、7月20日)

yokozawanatuko.jpg

 最近のバラエティ番組は、“人気者の闇”を取り上げる傾向があると思う。

 例えば、「CanCam」(小学館)専属モデル・堀田茜は、『友達+プラス』(TBS系)で、休日は“ぼっち”で焼肉に行く姿を披露していたし、フリーアナウンサーの田中みな実は『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)で、「友達とかは、ドタキャンするかもしれないけれど、予約は裏切らない」と仕事の空き時間に、ぎっちぎちに美容やワークアウトの予定を入れていることを明かしていた。

正直、1人で焼肉を食べたり、1人で美容めぐりをすることのどこが“闇”なのか、いまいちよくわからないが、視聴者がリア充を嫌う今、“闇”を積極的に見せる姿勢は、タレントとして必要だろう。

 ビジネスとしての“闇”の披露が多い中、私は、横澤夏子の“闇”は作り物でないように思えて仕方がない。いろいろなバラエティ番組で、 せっせと婚活パーティーに通っていることを公言し、彼氏ができると『バイキング』(フジテレビ系)で「デートで行きたい場所は区役所、欲しいものは判子」とプレッシャーをかけまくる発言をするなど、結婚に関する思い入れが尋常ではないからだ。

320x240_01.jpg



 番組名は忘れてしまったが、安室奈美恵が第一次ブレークを果たした90年代、当時の所属事務所社長が「女性タレントは、売れたら付き人を2倍に増やす」と言っていたのを覚えている。

社長いわく、女性タレントは急に人気者になると、人気者でいるプレッシャーに耐えかねて、結婚や引退を言い出すことがあるそうだ(ちなみに、男性は売れても精神的に不安定にならず、ただただ調子に乗るそうである)。なので、付き人を増やし、「大丈夫」「応援している」と、態度で示す必要があるという。

 横澤も、売れたプレッシャーから逃れるために今回結婚したのかと思ったが、売れない時から婚活パーティーに通っていたそうなので、結婚と売れっ子になったことは関係ないのだろう。

また、横澤の結婚への執着は、“結婚式へのあこがれ”とか“相手のことが好きすぎて、頭がお花畑”といった類いの、若い女性にありがちな思考ともちょっと違う。

まるで、大学の推薦入学や、予防接種のように「早いとこ済ませておいた方がラク」「しておけば安心」とでも言いたげな印象を受けるのである。

 『文藝芸人』(文藝春秋)に掲載された横澤の「私が同窓会の帰りに泣く理由」は、私の疑問を解き明かしてくれた。横澤は自らを「コンプレックスの塊」「自分と友達をいちいち比べてしまう」と分析している。

売れっ子となり、きっとみんなが自分をうらやましがってくれると思ったら、周囲の反応はそうでもなく、傷ついたとも書いている。

8f15c501b36b85b0f93f5ef90b9c657b_original.png

キムタク・中居、ドラマ共演!退社3人を裏切り者扱いに!草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾はSMAP分裂の戦犯、干されて当然!

中居正広と木村拓哉がドラマ共演して、
草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾の3人を
SMAP分裂の戦犯にするという。

木村拓哉&中居⑧.png

---
中居正広と木村拓哉が結託して、事務所を辞める3人を裏切り者扱いに!?

元SMAPの解散騒動を巡り、事務所に留まることとなった中居正広。当初の独立報道から一転しての残留にはモヤモヤ感を抱いているファンも少なくない。以前は事務所残留を表明していた木村拓哉ひとりが悪者で、対照的に中居の評価はうなぎのぼりとなっていたが、その貯金もいまやマイナスに突入しそうな勢いだ。

だからといって木村の評価が上がるわけでもなく、このままでは木村と中居の両方がファンからの評判を下げてしまいかねない。その対応策として、業界内ではこんな秘策が噂されているという。

「中居と木村のドラマ共演です。SMAP総出演の作品を別とすれば、彼らがドラマや映画で共演した例はありません。それゆえ二人が共演して一つの作品を作り上げれば、両者の絆をあらためて世間にアピールできるはず。しかも『中居vs木村』という構図は周りが勝手に作り上げたものと印象付けることさえできるかもしれません」(業界関係者)

himitu1.jpg


しかも二人の共演は、ジャニーズ事務所にとって最良の結果を生む可能性もあるというのだ。

「中居と木村の関係が良好となれば、事務所を辞める草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾らのほうがSMAP分裂の戦犯に見えるはず。世間では辞めた3人に対して『ジャニーズから干される』と同情的ですが、その彼らに“裏切り者”のレッテルが貼られれば、世間の目が『干されて当然』と替わる可能性すらありえます」(前出・業界関係者)

果たして中居と木村の共演は有り得るのか。元SMAPたちからは今後も目が離せそうにない。

(浦山信一) 
---(アサ芸プラス)

“不倫セックス写真流出”疑惑の女子アナは今! 「半年で報道番組降板」「テレビから消える」?

 フリーアナウンサーの牧野結美が、間もなくテレビから消えるといわれている。今年4月からレギュラー出演していた番組を、わずか半年で降板する説が浮上しているのだ。

「牧野は2015年2月に静岡朝日テレビを退社すると、フリーになって東京に進出。同3月から、早速『めざましテレビ アクア』(フジテレビ系)のメインキャスターを担当するなど、華々しいスタートを切りました」(週刊誌記者)

1704makino-250x151.jpg

 ところが、同年9月発売の「フライデー」(講談社)が、モザイク入りで「女子アナの不倫ベッド写真」を掲載したところ、ネット上は「牧野に似ている」と騒然。結局、本人サイドから、この疑惑について何のコメントもないまま、16年3月に番組を降板した。

「その後、同7月から、テレビ東京の深夜バラエティ『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告』のMCに起用されるも、今年3月に降板。

4月からは『TOKYO MX NEWS』の気象キャスターを担当し、レギュラー出演していましたが、同番組も半年足らずで降板が決定してしまったようです」(同)

pcmax-1.gif


 とはいえ、今回の番組降板は、牧野だけではないようだ。

「元々報道番組を担当していた同局の役員が、配置換えで別の部署に移っていたそうですが、今回の人事で報道畑へ戻ってくる運びに。その人物が『番組をゼロから作り直す!』と息巻いていて、近いうちに出演者をほぼ一新させることが決まったといいます」(同)

 その煽りで牧野の降板も決定したというが、局も彼女の扱いには困っていたとか。

「同番組は、16年に不倫が報じられたアナウンサー・石井希和を降板させたため、不倫疑惑がささやかれる牧野を起用するのは、局内でも反対意見が多かった。しかし、すでに牧野はテレ東の降板が決まっていただけに、局は不本意ながらも出演を承諾。そんな背景もあってか、共演者やその所属事務所関係者からも、『牧野と同じ画面に映さないで!』と拒否反応が出ていたんです」(同)

 こうして、近々テレビの仕事を失うことになってしまった牧野。ネット配信番組やラジオのレギュラーは残っているものの、こんなことならテレ東でバラエティを続けていた方が、少なからず活躍の機会がキープできていたかもしれない。

≫≫ただただ感謝の一言です!≪≪
fi02iiri222.jpg

2017年7月22日 (土)

剛力彩芽が巨乳化!【画像】ニットで乳強調のめごっちがエ口過ぎる!

剛力彩芽が巨乳化していると話題に…



剛力彩芽が「奇跡体験!アンビリバボー」(フジ系)に
ニットセーターで登場した。

強調された胸が巨乳でエ口過ぎると
話題になっている。

>>剛力彩芽 巨乳 画像

>>剛力彩芽 巨乳 画像

hqdefault.jpg


・・・
ネットでは
「めごっちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
「おっぱい!」
「めごっちかわ」
「今日は乳を強調している!!!!!!!!」
「めごっちニットでおっぱい強調かよ」
「おっぱい」
「おっぱい詰めすぎやな」
「ゴーリキパイ!!」
「いやらしいかっこしやがって」
「めごっち盛り過ぎw」
「めごっち雰囲気変わったなー こりゃ本格的にちんぽの味を覚えちゃったかなw」
「剛力かわいいやん」
「ゴーリキーおっぱい(*´д`*)ハァハァ」
「めごっちの胸ペッタンだったはず」
「ゴーリキいい乳しとる」
「剛力、おっぱいデカくなったな」
などのコメントが書き込まれた。

urawaza370.jpg

GACKT、「テキーラ祭り」「中指ポーズ」でインスタ炎上も……「芸能界から絶対消えない」理由

 GACKTが、今月インスタグラムに投稿した写真に対し、批判が集まっている。

gaku.jpg

女性関係、金銭絡みのスキャンダルが頻出するうえ、インスタ炎上も連続するだけに、ネットユーザーからは、「どうして芸能界から消えないの?」といった疑問も漏れているようだ。

「7月4日に44歳の誕生日を迎えたGACKTは、同日のインスタで、おなじみの肉体美を披露しつつ『今夜は地獄のテキーラ祭り』と報告。そして、13日にはその様子を収めた動画を公開したのですが、そこにはGACKTがボトルのテキーラをラッパ飲みしている姿が映っていました」(スポーツ紙記者)

 GACKTは同動画に「ラスボスモード」「一気飲み」といったハッシュタグを付けていたほか、テキーラ祭り翌日の投稿では「何本空けたのだろ」「救急車は二台」と、“祭り”が救急車を呼ぶ事態になっていたことを匂わせていた。これにはファンからも「節度がなさすぎる」「いい大人なのに、そんな危険な飲み方はしないでほしい」などと苦言が寄せられたという。

images (1).jpg



「16日深夜に公開されたのは、空港で飛行機に乗り遅れてしまったというGACKTが中指を突き立てている自撮り画像でした。これに対しても『ドン引き』『品のない投稿が続いているね』と、否定的なファンが続出。業界内でも、GACKTの言動を『まるで中二病』と呆れる声は少なくありません」(芸能プロ関係者)

 しかし、GACKTといえば、過去にはネット炎上どころではない、大スキャンダルがいくつも報じられている。2012年には脱税疑惑が浮上、今年に入り「週刊文春」(文藝春秋)では元愛人の自殺未遂が報じられたりと、ほかにも“黒いウワサ”が多発しているが……。

「普通なら仕事を失いそうなものですが、GACKTはずっとメディアに出続けています。その理由は、GACKTが権力者に取り入る能力に長けているから。例えば、業界に多大な影響力を持つ大手事務所・バーニングプロダクションの幹部とも友好な関係を築いており、13年に釈由美子との“10年間の肉体関係”をスクープされた時も、同事務所の力で報道に圧力をかけてもらっていたんです」(情報番組デスク)

 さらに、GACKTはかなりマメな性格かつ礼儀を重んじることから、各局や制作会社の上層部にも気に入られているとか。

「特に、テレビ朝日系で放送される『芸能人格付けチェック』の制作トップ陣は、もはやGACKTに懐柔されているといってもいいほど。そのため、これまでのスキャンダル程度では、GACKTを番組から外さないのです。『GACKTは何があっても芸能界から消えることはない』と言い切る業界人も少なくありません」(同)

 これからもGACKTにブレーキがかかることはないのかもしれない。

2017年7月21日 (金)

大ブレーク間近の出川哲朗がタモリを抜く日も近い!冠番組が絶好調で、テレビ東京社長直々に期待を表明する異例の事態に

リアクション芸人として多くの番組で活躍中の出川哲郎さんに、大ブレークのチャンスが到来しています。


この勢いは決して一時的なものではなく、このままいけば大御所・タモリさんを抜く日も近いと言われているようですが、果たしてどうなるのか…

[以下引用]
「四月にテレビ東京で始まった初のゴールデン枠冠番組『出川哲郎の充電させてもらえませんか?』(毎週土曜19時54分~)が、視聴率八%に届く健闘。一部時間がかぶるNHK『ブラタモリ』は平均で一〇%台前半。二月の制作会見で出川は『タモリさんをぶっ倒します』と冗談ぽく言いましたが、現実味を帯びてくるかもしれません。テレ東が十五日の放送を一時間半拡大して特別編にしたのも期待の表れです」(テレビ誌記者)

番組では出川がゲストと日本全国を電動バイクで回る。

「人気を博する同局のスペシャル番組『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』を思い起こさせる。二時間の充電で二十キロ走るバイクを、立ち寄った家や店で充電させてもらいながら旅する。小さなハラハラとドキドキを入れたテレ東らしい番組。出川はスイカ柄のヘルメットにオーバーオール姿で、リアクションにも磨きがかかっている」(同前)

六月に就任した小孫茂・テレビ東京社長も異例の後押し発言をした。

「十三日に行われた社長定例会見で『私が余計なことを言わないのが成功への道』と視聴率で肉薄するフジを皮肉る余裕を見せ、続いて出川に言及。『言っていることは“ヤバい”だけのような気もするが、いろんな“ヤバい”がある。ご自身のキャラクターをお作りになっている』と敬意を表した。さらに『(ヒットは)出川さんの魅力に負うところが大きいと思います』と真っ先に人柄を絶賛し、『大変、先行きを期待しています。すごい大番組になるんじゃないかなという予感がしております』と自信ありげでした」(放送記者)
[週刊文春]

これまではお世辞にもカッコイイとはいえないルックス(失礼;)と、汚れ役&ヘタレキャラから女性から嫌悪の対象となり、週刊誌などによる“嫌いな男ランキング”では常に不動のトップに君臨していた出川さん。

そんな彼がまさかここまで人気者になるとは、夢にも思わなかったというのがホンネです。

やはり、今ではバラエティ番組で一人勝ちの「世界の果てまでイッテQ!」での活躍は、かなり大きな影響を与えているのではないかと。

定番である「ヤバいよー」や「おまえはバカか!」といった出川語も定着し、そこに体を張ったリアクション芸を絡めて人気アップに成功しました。



特に、最近は海外ロケで英単語を並べただけの語学力で海外セレブに突撃する企画が大ウケしていて、カンヌ映画祭でのキムタクとの絡みも世間から大きな注目を集めましたね。

どうやら、テレビ東京側もゆくゆくは海外ロケを計画しているようで、慣れない外国語に悪戦苦闘する出川さんのスーパーリアクション芸が炸裂し、「ブラタモリ」の数字をあっという間に抜き去ってしまう可能性も高いと見られています。

[スポンサーリンク]


ちなみに、現在53歳の出川さんは27年前までは役者さんでした。

映画・男はつらいよシリーズの第37作「幸福の青い鳥」から第41作の「寅次郎心の旅路」まで、5作品連続で出演していたこともあるそうです。

とはいっても、もちろん端役だったようですけど、その頃の役者仲間にはあのエド・はるみさんもいたそうです。

で、1990年台に「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」に出演したことが、現在のリアクション芸・汚れ役・いじられ役といった芸風のもとになっているんだとか。

まあ、何が起きるかわからないのが人生の面白さですけど、当時の出川さんも自分がまさかここまでの売れっ子になるとは想像もしていなかったのでは?

これまで、芸人さんの最終的なゴールは冠番組のMCになることと言われてきましたが、リアクション芸人にとって司会は縁遠いもの。

しかし、出川さんが新境地を開拓すれば、後に続くリアクション芸の後輩たちにとっては希望の星となることは確実でしょう。

ぜひ、頑張って下さい、出川さん!!

8f15c501b36b85b0f93f5ef90b9c657b_original.png

カツラ愛用に植毛手術まで?松居一代が”船越タブー”に触れる暴挙

 夫・船越英一郎(56)の不倫疑惑を追及する松居一代(60)の追撃は続いている。



7月20日発売の『週刊新潮』(新潮社)による、6時間にのぼる独占インタビューに応じ、これまで明かされることのなかった船越のプライベートまで白日の下に晒した。

 松居はインタビューで、船越への糾弾を繰り返すともに、騒動の黒幕として船越の所属事務所のホリプロが暗躍していることを指摘している。『新潮』も、ホリプロ側がテレビ局などに「松居の主張は事実無根で違法行為だから、一切報じないでほしい」とする圧力めいた要請をしたことを報じている。現に最近は松居の動画は使われることはなく静止画やイラストが多用されており、大手事務所への忖度を感じさせる事態になっている。

「『新潮』は7月13日売り号で、松居の居場所を突き止めて近況を写真つきで報道。松居はこれに対し、『そろそろどなたかいらっしゃるかと思った。新潮さん、お暑いのにご苦労様です』と動画で皮肉交じりに返しました。だが、『新潮』のライバル誌の『週刊文春』(文藝春秋)に騙されたと主張する松居は、敵の敵である『新潮』に親近感を覚えたようで、独占インタビューへの流れにつながったと見られてます」(芸能誌記者)

 そして、松居の口から船越に関する新事実が明らかにされた。

350x160_07.gif



■アデランスのCM出演で囁かれてきた“ヅラ”疑惑

 松居は週刊新潮で船越をこれまでに信じ切っていた理由を言及する中で、「彼、カツラですから」「カツラだと、行為中に動くと、ズレちゃうでしょ」と暴露を連発。

他にも、船越が今年1月にロサンゼルスで自毛植毛手術を受けたことやカツラを数十個も所持していることまで明らかにしている。

「船越はかつてアデランスのCMに出演するなど、以前から”カツラ疑惑”が絶えなかった。

船越も今回の松居の主張に対し、これまでCMに出演してきた経緯があるので『ヅラなんか被っていない』などとは反論しにくい。

二枚目俳優としての顔もある船越は、さらに苦しい立場に追いやられた印象です」(スポーツ紙記者)

 船越に関する事実を、被せるように連日明らかにする松居。

かつてはおしどり夫婦とも称された2人に生じたズレは、もはや埋める余地がなさそうだ。

8f15c501b36b85b0f93f5ef90b9c657b_original.png

香取慎吾「俺、引退しないから」明言も……フジ『おじゃMAP!!』継続が厳しい理由

 9月でジャニーズ事務所を退所する元SMAPの香取慎吾が、19日放送の『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)に出演。“芸能界を引退し、画家を目指して海外留学する”との一部報道を一蹴した。



 アンタッチャブル・山崎弘也との会話の中で、「俺、引退しないから」と明言した香取。山崎から「留学するんですよね?」と問われると、「20代(の頃)とか、(留学)行きたいなとかあるじゃん。俺、40(歳)! 今、留学して勉強しない。マジでしない!」と否定した。

 また、絵については「これからも描きたい」としながらも、画家転向については「俺を画家にしたいの!?」「プロ(の画家)ってどういうこと?」とキレ気味に否定。続けて、「『おじゃMAP!!』でいろんなとこ行って、遊びたいよね」と話した。

「香取の『引退しないよ』発言を番宣に使ったり、番組の最後に引っ張ったりしなかった『おじゃMAP!!』に対し、ネット上ではファンから感謝のコメントが相次いでいる。とはいえ、一時20%超えを果たしたこともある『おじゃMAP!!』も、今やゴールデン帯で平均視聴率6~7%程度。数字だけ見ると、いつ打ち切られてもおかしくない状態です」(芸能記者)

 現在、『おじゃMAP!!』のほかに、司会を務める『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)、元SMAP・草なぎ剛とのラジオ番組『ShinTsuyo POWER SPLASH』(bayfm)にレギュラー出演中の香取。日刊スポーツは6月中旬、『スマステ』は9月いっぱいでの終了し、大人向けの連ドラ枠になると報じた。

images (1).jpg


 しかし、今回、「『おじゃMAP』でいろんなとこ行って、遊びたいよね」との香取の発言がカットされずに放送されたため、ネット上では「『おじゃMAP!!』継続確定ってことだよね?」「ジャニーズやめても番組は続けられるんだね。

よかった」「『スマステ』終了撤回にも希望が」といった声が見受けられる。

 同時に、ジャニーズ事務所に対し「慎吾の今の仕事、絶対につぶさないでよ!」「これで『おじゃMAP!!』終わったら、絶対に許さないから」「クソジャニーズがどんなに圧力かけたって、スマヲタが絶対に終わらせない」といった攻撃的なコメントが相次いでいる。

「SMAPの一連の騒動ですっかり信用を失ったジャニーズ事務所ですが、もし今後、『おじゃMAP!!』が終了するようなことがあれば、ファンの怒りの矛先はジャニーズ事務所に向きそうです。

また、香取が引退を否定したため、一部で番組終了が報じられた『スマステ』に対し、『ジャニーズ圧力に屈した』『テレ朝、見損なった』と不満の声も高まっています。ただ、『スマステ』終了を報じた」(同)

 SMAP解散後もグループ名を連想させるタイトルで放送を続けてきた『おじゃMAP!!』。ジャニーズ事務所退所まで約1カ月半となる中、ファンの思いは届くだろうか?

2017年7月20日 (木)

真木よう子の乳首丸出しオナ●ーがヤバ過ぎる!【画像】G巨乳晒した自慰シーンを披露してた!

真木よう子のオナ○ーシーンがエ口過ぎると話題に…



主演ドラマ「セシルのもくろみ」が大コケして話題の
真木よう子が、映画「ベロニカは死ぬことにした」で
巨乳の乳首丸出しのオナ○ーシーンを披露していた。
エ口過ぎると話題になっている。



>>真木よう子 オ○ニー 画像1

>>真木よう子 オ○ニー 画像2

>>真木よう子 オ○ニー 画像3

>>真木よう子 オナ○ー 画像4

96a3be3cf272e017046d1b2674a52bd320.jpg

テレビ局関係者が、「二度と仕事したくない」勘違い女優3名を大暴露!!

 巷では “人気女優”として持ち上げられているものの、テレビ局関係者の間では、「二度と仕事をしたくない」と疎まれている人物がいるという。それは一体誰なのか? 関係者が、嫌われエピソードとともに暴露してくれた。

 いまや連続ドラマ主演級の人気女優に成長した吉田羊。彼女の所属事務所のある関係者が、“潔癖症”と称されるほど、部外者やマスコミを嫌っていることは業界内で有名だったというが、近頃では本人もその状態に陥っているようだ。


「全ては『週刊ポスト』(小学館)にすっぱ抜かれた、Hey!Say!JUMP・中島裕翔とのお泊まり愛が原因です。報道後、吉田は疑心暗鬼に陥っているようで、収録スタジオに見知らぬ人間がいただけで『誰なの?』とピリピリムードに。自意識過剰すぎて、もはや現場に来てほしくない女優ナンバー1です」(情報番組スタッフ)

 また、V6・岡田准一との“不倫疑惑”で、多くのジャニーズファンから非難が集中しながらも、根強い人気を保つ宮崎あおいは、テレビ局にとって扱いづらい存在なのだという。

「宮崎は民放のドラマには出演せず、映画とNHKに絞り込んで露出をしたことで、女優としての価値を高めました。しかし、たまに宣伝で民放に出演する際など、完全に『出てやってる』と言わんばかりの態度を見せるんです。そのため民放では、『大河ドラマ以降は代表作もないのに』と、起用が避けられる傾向にあります」(制作会社スタッフ)

lp29.png



 そして、よく外見が宮崎に「似ている」といわれる二階堂ふみも、「最近増長してきた」と、テレビ局内で陰口を叩かれているという。

「彼女は、演技にせよバラエティにせよ、全て自分が納得しないとやりたがらない。大手プロダクション所属というわけでもないし、年齢や芸歴を考えても『なんでそこまで上から目線になれるの?』と、スタッフの間で批判されています。しかも、業界内にファンが多いことからチヤホヤされすぎてしまい、自分が大物だと勘違いしているフシもありますね。二階堂のことを『宮崎あおいに似ているね』とイジった某局のスタッフを、ある現場から外したことがあると聞いています。いくら気に食わなかったとしても、20代前半のタレントがやっていい行為ではありません」(テレビ局プロデューサー)

 いつからか「一緒に仕事したくない」女優へと変貌してしまった彼女たちが、再びテレビ局内で好感度を高める機会は訪れるのだろうか。

urawaza370.jpg

2017年7月19日 (水)

渡辺直美のメイク動画を本国Vogueが公開! ファンからは驚き&感動の声

 7月11日、ファッション誌「Vogue」本国版の公式YouTubeにて渡辺直美(29)のメイク動画が公開された。Vogueの公式YouTubeには、これまでにリアーナやケイティ・ペリーといった一流の海外セレブが出演。渡辺の起用はネット上で大きな話題を呼んでいる。



 公開された約4分間の動画では、完全なすっぴん状態からショー向けのメイクを完成させるまでの過程を紹介。メイク中にユニークな顔芸やダンスを挟むなど、芸人としての笑いも忘れない。また、渡辺自身が「いいの? こんなの出して!」と言うほど使い込まれたアイシャドウや「5年くらい使ってる」というチークなど、リアルな使用感がうかがえるアイテムも披露した。

 この動画に対し、日本人ファンからは「まさかVogueに取り上げられるとは」「うちらの直美が世界のVogue進出」「めっちゃうれしい!」といった驚きと感動の声が届いている。さらに海外からも「彼女の事は知らないけど面白い」「今まで見たメイク動画で一番面白い!」など、渡辺に好感を示すコメントが寄せられた。

 もはやお笑い芸人の枠を越え、ファッションアイコンとしても唯一無二の存在感を放っている渡辺。今回の動画掲載によって、日本のみならず世界からも注目を集めそうだ。今後も更なる海外での活躍に期待したい。

sakuranasi.jpg

“清純派”は真っ赤なウソ? 業界人が、「実は素行不良」とウワサする若手女優2名

 今をときめく若手女優にとって、スキャンダル報道は“命取り”になりかねない。

しかし、報じられずとも素行に問題があれば、業界内に不穏なウワサが広まり、業界関係者から目をつけられてしまうという。

「2015年頃に大ブレークを果たして以降、“若手トップクラスの人気女優”に君臨している広瀬すずは、“スタッフ軽視発言”などで世間から批判を浴びながらも、業界では引っ張りだこ状態が続いていました。ところが最近、一部芸能プロ関係者の間で、自社タレントと広瀬の共演に難色を示す動きが出ているそうなんです」(テレビ局関係者)



 その理由は、広瀬の“異性関係”にあるという。

「広瀬は、“稀代の共演者キラー”といって過言ではないほど、仕事をともにした若手俳優を次々と“ノックダウン”させているとのこと。15年放送の広瀬主演ドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)で共演した成田凌、16年の映画『四月は君の嘘』でW主演した山崎賢人とは一部で親密交際が報じられましたが、実際は業界内で、それ以外のイケメン俳優ともウワサが立っている状況。そのため、ネット上で嫌われている以上に、俳優側の関係者から『共演NG』まではいかなくとも『できれば避けたい』と警戒されるようになっています」(同)

 7月初旬に「週刊文春」(文藝春秋)で熱愛をスクープされたばかりの武田玲奈も、素行不良がウワサされているという。

「同誌では、モデルの西田凌矢との交際が報じられましたが、それ以上に武田は、『夜遊びが過ぎる』と危険視されています。武田は、夜10時頃に誰かからの電話を受け、『行かなきゃ』と、麻布など夜の街に消えていくことがよくあるそうで、すでにこの“夜遊び”情報を嗅ぎつけている記者もいるとのこと。武田は未成年ですし、スキャンダル云々以前に、何か危険なことに巻き込まれないか、周囲も心配しているようです」(芸能プロ関係者)

 何か大きなスキャンダルを起こす前に、周囲の大人たちの言葉に耳を貸し、行動してもらいたいものだが……。

2017年7月18日 (火)

「聖子ちゃんはいまも現役」「商品価値なくなる」アイドルは、“結婚したら引退すべきか否か”を調査

 先月行われた「第9回AKB48選抜総選挙」のスピーチで、NMB48・須藤凛々花が、突然の結婚宣言をして壮絶なバッシングを受けた。ネット上には、「須藤に投票したファンがかわいそう」「総選挙は辞退すべきだった」「卒業を発表したAKB48・渡辺麻友の顔に泥を塗った」といった批判が噴出。



須藤は、総合プロデューサーから慰留を勧められたものの、NMBを卒業することを発表した。(Sagooooワークス調べ/調査地域:全国/調査対象:男女・年齢不問/調査期間:6月20日~6月26日/有効回答数:100)

 過去にも人気絶頂のさなかに結婚して芸能界から姿を消したアイドルは多い。異性からの支持が人気に大きく影響するだけに、恋愛や結婚がタブー視されがちなアイドルだが、実際のところ世間の人々はどう思っているのだろうか? 今回、男女100人を対象に、「アイドルは結婚したら引退すべきか? 続けてもいいか?」というアンケートを実施した。

aidoruttekekkonnsitarainntaisubeki.jpg

 結果を見てみると、「アイドルを続けてもいい」との回答が79票を獲得。

「アイドルという職業に責任を持つことができるなら、結婚後も続けて構わないと思う」(20代/女性)
「有名人であれ何であれ、結婚はプライベートなことなので、その人の自由」(30代/女性)
「結婚をして離れてしまうファンもいるとは思うが、結婚しても応援してくれる人がいるなら、それに応え活動を続けていいと思う」(20代/男性)

など、「本人の気持ちが大事だと思うので、アイドルだからというだけで引退する必要はない」(40代/女性)とする声が多く見られた。また、昭和を代表するアイドルが今なお活躍していることを受け、

「聖子ちゃんはいつまでもアイドル。キャラクターを受け入れてくれるファンがいるなら、なんの問題もないのではないか。需要と供給の世界だと思う」(40代/女性)
「菊池桃子、松本伊代、アグネス・チャン、早見優などのように、結婚して子育てをしてからママタレのように活躍している人もいる。ママになる、またはママ業に励むカッコ良さを見せられれば、それはそれで世の励みにもなるだろうし」(30代/女性)

と、「内面のきれいな人や演技のうまい人は、実績を重ねていくにつれ輝きが増し、多くの人に良い影響を与えてくれる」(40代/男性)ことから、アイドルとして次のステージを期待する声も多く聞かれた。

96a3be3cf272e017046d1b2674a52bd320.jpg

SKE48・松井珠理奈、握手会遅刻の“言い訳”が「ひどい」「プロ意識ない」とファン呆れ

  7月16日、AKB48の握手会が千葉県・幕張メッセで行われたが、SKE48・松井珠理奈の会場到着が遅れたため、一部時間帯の握手会を中止していたことがわかった。


「松井はこのところ握手会トラブルが続いているだけに、ファンからも厳しい視線が向けられている」(芸能ライター)という。

「この日、松井の到着が遅れたことで、彼女の第1部握手会が中止に。この部の参加券を持っていたファンには、運営側からほかの部への振り替えといった対応策が告知されました。ネット上にはその後、握手会に参加したファンが、松井に遅刻の理由を尋ねたところ『時間を勘違いした』と言っていたとの書き込みが拡散され、『言い訳がひどすぎる』『その理由が真実なら、プロ意識がない』といった批判が相次いだんです」(同)

 実は、松井はこれで直近の握手会を3回連続で遅刻もしくは中止しているという。

「6月10日の握手会において、松井はトークアプリ『755』で『渋滞』を理由に『握手会お待たせしてしまいます』と謝罪していました。

さらに、同25日は、体調不良で5部~7部の握手会を中止し、この日の振り替え分が、今回の握手会で適用されるはずだったのですが、その大事な握手会にも遅刻したわけです。

ファンからは、『結局、珠理奈は何をやっても許されるワケ?』『ゴリ推しされてるからって調子に乗りすぎ』などの声が飛び交っています」(同)

images (1).jpg


 松井のゴリ推しについては、以前からネット上に批判的な意見が多く寄せられていた。2015年、SKE内で結成されたユニット「ラブ・クレッシェンド」に選抜された松井に対し、「若手中心のユニットで、なぜか古株の珠理奈が選ばれてて違和感ありまくり」というバッシングが噴出。

さらに今年、AKBグループと乃木坂46、欅坂46の人気メンバーによる「坂道AKB」が結成されたが、“顔選抜”と呼ばれるほど美少女揃いの顔ぶれの中、松井が抜擢されていることに「正直、なぜ松井が……と思ってしまった」といったブーイングが起きていた。

「松井は、今年3月中旬に、ネット上で“合コン疑惑写真”が流出してファンを騒然とさせたにもかかわらず、これといったペナルティも受けず、説明もなかった。

こうした一連の特別扱いが、ファンからも総スカンを食らっており、握手会で何かやらかすたびに、この話を掘り返されている状況です」(同)

 松井は、次回の「AKB48選抜総選挙」で1位を目指すと宣言しているものの、今年獲得した“3位”という順位に関しても「総選挙3位の器じゃない」と言われている状況。

この調子では、次回は1位どころかランクダウンも免れないかもしれない。

images77BQA2HZ.jpg

2017年7月17日 (月)

テレビ局関係者らに聞いた、「オワコン女優」認定の3人は?

残念ながら“もう終わった”人気女優3名とは?

 入れ替わりが激しい芸能界では、パッとしないまま旬を逃したり、スキャンダルからの脱却を図れずに消えかけている女優たちが少なくない。今回は、そんな“オワコン女優”を業界関係者に挙げてもらった。テレビ局関係者によれば、「今期の新ドラマの主演にも該当する人物がいる」というが……。

「1月12日に放送スタートした『嫌われる勇気』(フジテレビ系)の主演・香里奈です。


モデル出身ですが、2001年の『カバチタレ!』(同)出演を機に、女優活動も展開。しかし14年、『フライデー』(講談社)で“大股開き写真”がスクープされて以降は、露出が激減しました。

15年のドラマ『結婚式の前日に』(TBS系)で4年振りとなる主演を務めるも、全話平均視聴率5.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と大コケしてしまったんです」(同)

 そして、今回再び巡ってきたチャンスともいえる『嫌われる勇気』も、初回8.1%の1ケタ発進となった。

「同ドラマの初回を見た視聴者からの評判は、『香里奈の存在感がなさすぎる』『演出のせいかもしれないけれど、香里奈が安っぽく見える』などイマイチなものばかり。このままいくと、同ドラマも大爆死する可能性は大いにあり得ます。業界では『主演作が2連続でコケたら次はない』といわれるだけに、これが最後の連ドラ主演となるかもしれません」(同)


 続いては、すでに女優のイメージが薄れつつある北乃きいの名前が挙がった。

「北乃は05年にデビューし、当初は“期待の新人”との呼び声も高かった。しかし10年、『フライデー』に俳優・佐野和真とホテルから出てきたところ、そして“路チュー”シーンを撮られてしまい、北乃はファンに謝罪。ところが、13年にまたしても同誌に佐野との2ショットをキャッチされてしまったことで、人気が暴落しました」(スポーツ紙記者)

 それでも、14年からは朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の総合司会に抜擢され、評判も上々だった。

「しかし、北乃は過去に元KAT‐TUN・赤西仁とも熱愛が報じられており、それ以降ジャニーズ事務所を敵に回していた。

『ZIP!』には、TOKIO・山口達也が出演しているため、ジャニーズは当初から日テレにクレームを入れていたそうなんです。


最終的に、局はジャニーズの“圧力”に耐え切れず、北乃を降板させたといわれています。

北乃の同番組での司会ぶりはなかなか好評で、これを機に、再び女優として仕事が増えるのではないかともいわれていただけに、残念というほかありません」(同)


 そして、北乃と入れ替わりで『ZIP!』の総合司会に就任することになった川島海荷も、オワコン女優の1人といわれているようだ。

「川島は本当にいつまでたっても開花しないまま、旬を過ぎてしまいました。10代の頃は、“美少女”として売ることもできましたが、22歳の今となってはそれもキツイ。


イメチェンを図るためか、昨年の深夜ドラマ『朝が来る』(フジテレビ系)では金髪姿を披露したものの、『全然似合っていない』『迷走している感が否めない』などと、視聴者から大不評でした。

10代の頃に一時脚光を浴びたものの、女優としての実力がなく、そのまま失速していったイメージですね。

もし、うちのタレントに、川島主演作の出演オファーが来ても、断ると思います」(大手芸能プロ関係者)

 しかし、3人のいずれも、まだ完全に道を絶たれたわけではない。

今後どのような展開が待ち受けるかはわからないが、ぜひ何らかの形での“返り咲き”に期待したい。

8f15c501b36b85b0f93f5ef90b9c657b_original.png

満島ひかりの豪快パン○ラ祭りをNHKが放映!【画像】Eテレの番組がヤバい!!

満島ひかりのパ○チラシーンをEテレが放映した。



満島ひかりが「SWITCHインタビュー 達人達」(Eテレ)に登場し、
映画「愛のむきだし」のパン○ラシーンが紹介された。

エ口過ぎてヤバいと話題になっている。

>> 満島ひかり パン○ラ 画像1

>> 満島ひかり パン○ラ 画像2

>> 満島ひかり パン○ラ 画像3

>> 満島ひかり パ○チラ 画像4

>> 満島ひかり パ○チラ 画像5

>> 満島ひかり パ○チラ 画像6

2017年7月16日 (日)

「美女アナをオトす!」芸人が禁断の手口公開(1)テレ東・鷲見玲奈アナを口説くとしたら…

 フジテレビの山崎夕貴アナが恋人に選んだのは、小栗旬のモノマネしかウリがないような若手芸人。しかも他の女性にも目が行ってしまう男とくれば他の芸人たちが黙っていなかった! 衝撃的な「格差交際」に発奮して、美女アナのプライベートデータを徹底収集。「つかみが勝負!」と練りに練った求愛手口を明かした。

 フジテレビの社員である山崎夕貴アナ(29)と“吉本4年目”のおばたのお兄さん(29)。2人の収入の差は歴然としているが、交際報道からわずか1カ月でおばたの別の女性関係が発覚し、山崎アナには同情の声とラブコールが寄せられている。

QDpWUDZcq4kJaPGI.jpg


「山崎アナのような“庶民派”の女子アナなら、僕らクラスの芸人でもオトせると思うんですよ!」

 鼻息荒く語るのは、地上波ではあまりお見かけしないものの、「キングオブコント」で決勝進出経験のある30代の芸人Aだ。

 はたして「女子アナをオトす」手口とは──。秘策を明かす前に、まずはターゲットの選別を。中堅芸人Aいわく、

「庶民派女子アナかどうか見抜くポイントがいくつかあるんです」

 その一つが「地方出身」であることだという。

「山崎アナが岡山生まれ岡山育ちでフジテレビに入るまで上京したことがなかったように、地方出身の女性はアナウンサーになってもどこか純粋さが残っているんです。そこに当てはまるのが岐阜県出身のテレビ東京の鷲見玲奈アナ(27)。あんなムチムチGカップのメガネ美女が岐阜にいたというのも驚きですね。彼女は地元にいた頃から詩吟というシブい趣味の持ち主ですから『僕も詩吟好きなんですよ』と言ってアプローチしたいですね」(芸人A)

washimi-rena04.jpg

 鷲見アナは「地元愛にあふれていることで有名」(女子アナ事情通)なのだというが、

「今度、岐阜で営業があったら岐阜市名物の『ベトコンラーメン』を買って鷲見アナに差し入れしますよ。それをきっかけに岐阜のローカル話で盛り上がること確実ですし、彼女と一緒に激辛のベトコンラーメンをハアハア言いながら汗だくになって食べて、『そんなに暑いなら脱いじゃいなよ』と上着を脱がし、Gカップのオッパイがボロン! とこぼれるところまで想定しています」(芸人A)

 エロ妄想をかきたててくれる地方出身アナは鷲見アナにとどまらない。

 福岡で活動経験がある若手芸人Bが自信ありげに語る。

「福岡出身でRKB毎日放送(福岡)からテレビ東京に転職した福田典子アナ(26)、大分出身の江藤愛アナ(31)=TBS=には、地方出身者ならではの庶民性を感じます。九州オンナには“エロ優しい”一面があるので、甘えれば絶対にオチるはず」

300_250.png

松居一代は当然!? 高岡由美子、ともさかりえ……“子連れ再婚”でつまずいた芸能人

 現在、芸能ニュースは松居一代・船越英一郎の離婚騒動で持ちきりだ。この2人は船越が初婚、松居は子連れで再婚した夫婦。松居の子と船越の関係は良好だったというが、船越の親と松居の関係は最悪だったとのウワサもある。芸能界で子連れ再婚といえば、山口もえ、谷原章介などうまくいっているケースも少なくないが、松居・船越のように夫婦関係がこじれた人たちも多くいる。


「サッカー元日本代表の本田泰人と結婚したタレントの高岡由美子は、2002年に第一子出産後、09年に離婚。その後、子どもを連れて11年にインテリア会社社長・北村甲介氏とできちゃった再婚しています。

同年には女児が生まれたのですが、翌12年に北村氏から養育費や住居費をもらっていないことをブログで告白して、大きな波紋を呼びました。13年にブログで『私は娘2人と再出発する事を決めました』と意味深な発言をした高岡は、翌年5月に離婚が成立したと自身のブログで報告。

その記事には“本籍が東京ではなく北村氏の会社になっており、受理されるのに時間がかかった”など、離婚成立までの経緯を綴りました。また、『正直その場所に私の本籍がある事がすごく違和感あり… 受理された事でその場所から籍が抜け心底ホッと致しました』といった北村氏への嫌味も。

この恨み節とも取れる一文には『離婚が決まった相手のことを悪く言うとは……』と批判が集中していました」(芸能ライター)

ikukuru2.jpg



 また、03年に俳優・河原雅彦と結婚して息子を出産した女優・ともさかりえは、08年に離婚し、11年にミュージシャンのスネオヘアーと再婚。しかし、17年3月にブログで「昨年末に離婚していた」と報告していた。

「ともさかがスネオヘアーとの離婚を報告したブログには『離婚をするのに円満も何もありませんが、慰謝料などもなく、円満離婚です』と綴られていました。ともさかは2度目の離婚ですが、スネオヘアーはこれが3度目の離婚。同ブログには“仕事と家庭が両立できなかった”旨が書かれていますが、この2人の結婚は当初からあまりいい声が聞かれませんでした。というのも、ともさかとスネオヘアーは10年に共演した映画がキッカケで翌年に結婚に至ったのですが、10年頃のスネオヘアーはまだ妻帯者。しかし、ともさかは入籍発表前からブログでスネオヘアーと交遊関係にあることを匂わせており、マスコミ関係者からは『不倫略奪婚なのでは?』とウワサする声が上がっていたんです」(同)

 さらに、女優・南果歩はミュージシャンで作家の辻仁成と1995年に結婚し、一男をもうけたが00年3月に離婚。その後、05年に俳優・渡辺謙と再婚している。

「知っての通り、渡辺は、今年3月に『週刊文春』(文藝春秋)によって不倫がスッパ抜かれました。数年前までは再婚同士で成功している夫婦として有名だったのですが、まさか南は自分が乳がんの手術を受けている時に夫が不倫するとは思わなかったのでは。

今月4日に開かれた、自身が主演を務めるドラマ『定年女子』(NHK BSプレミアム)の試写会に出席した南は『心身ともに疲れて落ち込んで…』と発言していました。ドラマでは、夫の浮気が原因で離婚したシングルマザー役を演じるため、注目が集まっています」(同)

 13日、南は船越が司会を務める『ごごナマ』(NHK)にゲストとして生出演。それぞれ違った立場から夫婦の危機が報道される2人が共演を果たしている。今後2人の騒動は、どのように進展していくのだろうか。

8f15c501b36b85b0f93f5ef90b9c657b_original.png

秋元康が「TOKYO IDOL FESTIVAL」を乗っ取った? 中堅アイドル運営から大ブーイング!

 毎年夏に東京・お台場で開催されている世界最大級のアイドルフェス「TOKYO IODL FESTIVAL」(以下TIF)。今年も8月4~6日に行われるが、過去最高に“秋元康色”が強いラインナップとなっている。



 フジテレビが主催するTIFは、2010年にスタート。フジテレビの番組から生まれたアイドルグループ・アイドリング!!!をホスト役として企画されたものだった。

「そもそもは、AKB48系以外のアイドルが多く出演するフェスという位置付けで始まったものです。AKBグループから初めてSKE48が出演したのも、2012年でした」(業界関係者)

 その後、13年と14年にはHKT48が、15年にはHKTとSKEが出演。しかし、アイドリング!!! 活動休止後の16年は、AKB Team8、SKE、NGT、そして欅坂46と、秋元康プロデュースのグループの出演が一気に増える。

320_480_2.png


「アイドリング!!!というホスト役を失ったことで、主催者としても目玉になるような出演者が欲しかった。その結果、知名度も集客力もあるAKBグループ、坂道シリーズにオファーしたということです」(同)

 そして、今年のTIFでは、HKTの指原莉乃がチェアマンに就任。Team8、AKB 16期研究生、HKT、SKE、STU、NGT、乃木坂 3期生、欅坂&けやき坂 と、これまでとは比べものにならないくらいの秋元プロデュースグループが出演するのだ。

「フジテレビとしては、アイドリング!!!以上のネームバリューがあるホスト役が必要だったということで、指原に白羽の矢が立った。ただ、指原は秋元氏の傀儡ですからね。事実上、TIFは秋元氏に乗っ取られたといっても過言ではないでしょう。まあ、秋元氏としてはTIFを乗っ取ったところで、ビッグマネーが入ってくるわけでもないのですが、アイドル業界への影響力を確固たるものにするという意味では、メリットがあるのだと思います」(同)

 しかし、アイドル業界には、TIFが秋元色に染まることに対する反対意見も少なくない。中堅アイドル運営関係者は、こう話す。

「AKB系は確かに集客力もあるので、イベントは盛り上がると思います。ただ、AKB系のお客さんは、自分が応援しているアイドルだけを見て、ほかのアイドルには大して興味を示さないんですよ。アイドルたちは『AKBの客を奪ってやろう』と必死になっていますが、正直それほど効果は期待できない。それどころか、AKB系のファンとほかのアイドルのファンが場所取りや応援マナーをめぐって揉めるケースも多くて、『そういうのが嫌だ』 と、いつも来ているファンの皆さんがTIFには来てくれないということもあるんです。TIFは盛り上がってほしいとは思いますが、AKB系にはあんまり出てほしくないというのが本音です」

 AKBグループや坂道シリーズのTIF出演で得をするのは、秋元氏と集客が増えるフジテレビということだろう。割 を食ってしまうほかのアイドルたちが不憫でならない。

渡辺麻友、リベンジヌード”発表!【画像】ピンク乳首とプリン尻解禁

渡辺麻友がヌードを披露するという。


---
6月17日のAKB総選挙で「年内卒業」を発表したものの、NMB48須藤凛々花(20)の結婚宣言のおかげで話題をさらわれてしまった“まゆゆ”こと渡辺麻友(23)が、ヌードで逆襲するという。

「'15年頃から運営サイドに卒業意思を伝えていた渡辺ですが、慰留され続け、ようやく6月の総選挙での卒業発表にこぎつけることができた。本来、今年の総選挙は渡辺の卒業一色になるはずでしたが、NMB48須藤が突如、壇上で一般男性との結婚宣言をしてしまったために話題は吹っ飛んでしまった。渡辺は激しく怒り“須藤を絶対許さない”と報復を誓っているそうです」(AKB関係者)

須藤は'15年、ツイッターで「処女です」と宣言していた。一方のまゆゆも、AKBで数少ない“超清純派&ノースキャンダル路線”を突っ走り、同じく清純派。


「それだけに須藤の“エセ処女宣言”にも激怒し、須藤潰しの“ガチヌード”をぶっ放すようです。渡辺の卒業はおそらく年末になることから、同時期に写真集を出す極秘計画が進んでおり、本人もノリノリ。須藤も近日中の卒業を宣言しており、そこにあえてぶつけるシナリオもある」(同)

まゆゆといえば、昨年10月発売のソロ写真集『知らないうちに』で初のランジェリー姿を披露している。

「白い下着とブラ姿のまゆゆがうつ伏せになったり、お尻が透けそうな写真もあり、大興奮もの。実は彼女のヒップはグループ屈指の美しい形で知られ、“プリン尻”と言われています。

また、多くのメンバーが“まゆゆの乳首はきれいなピンク”と証言している。次作写真集で公開したら話題沸騰は間違いない」(芸能ライター)
---(週刊実話)

>>渡辺麻友 透けケツ 画像

>>渡辺麻友 透けケツ 画像

oshiriai_300x300.jpg

2017年7月15日 (土)

暴走する工藤静香を止められる人はだれもいない…インスタグラムには後悔を匂わせる言葉も

 SMAP騒動中、木村拓哉とともに注目された妻・工藤静香。グループ解散と時を同じくして、工藤は今年に入ってインスタグラムを開設するも、たびたびSMAPファンから批判を浴びている。


しーちゃんは誰にも止められないよ!

最近では、草なぎ剛の誕生日である7月9日の投稿が物議を醸し、騒ぎに発展したばかりだが、それでも「工藤に口出しできる人がいない」(芸能プロ関係者)のが現状のようだ。

「工藤は9日、バランス栄養食品『1本満足バー』が写った画像をアップ。同商品のCMに、草なぎが出演していることから、SMAPファンの間で『草なぎの誕生日祝いでアップしてくれたのではないか』と話題になったんです。

実際、同投稿のコメント欄にも、工藤の“粋な計らい”を喜ぶ声が書き込まれたのですが、後日、工藤はそれを全否定。『人の誕生日まで覚えてられないよ。本当に参るね』『確信犯?訳わからないよ。何か一ミリでも私に得があるの?不思議』などとコメントし、暗に“草なぎの誕生日を祝う意図はなかった”と主張しました」(同)

 これに対し、ネット上では「勘違いしたSMAPファンも悪いけど、挑発するようなコメントはやめてほしかった」「なんでこんな感じが悪い言い方をするのかな。悲しい……」との声が飛び交うことに。工藤はすでに当該の投稿を削除しているが、SMAPファンの間では炎上が続いている。



「工藤がインスタを開設した理由は、SMAP騒動で、彼らのチーフマネジャーであり、“お目付け役”だった飯島三智氏がジャニーズ事務所を去ったからといわれていました。確かに飯島氏は、木村のアイドル性を守るため、家庭の匂いをさせないよう、厳しく指導していたそうですからね。しかし実際のところは、SMAP騒動で、工藤自身がマスコミに好き放題書かれたことに腹を立て、自ら発信・反論できる場がほしいと思い、開設したようです。もともと工藤は、意に沿わない報道を見過ごせないタイプだといいます」(同)

 工藤のそうした強気の姿勢は、SMAP騒動の最中にも見られたという。

「工藤は、昨年9月に発売された『フライデー』(講談社)の直撃取材を真っ向から受けて立ち、『どうして私たちが“裏切り者”呼ばわりされなきゃならないの!』と吠えていました。ほかのジャニーズの妻にはあり得ない対応だけに、マスコミ関係者の間で『異例の事態』と話題になったほどです」(スポーツ紙記者)

 しかし現状、そんな工藤を制止できる者はいないようだ。

「木村は“嫁の尻に敷かれているタイプ”のため、何も言えないのではないでしょうか。また、ジャニーズ事務所が、直接工藤に注意をすることはあり得ないし、そもそも事務所内には、木村に意見できるスタッフもいませんから。木村、工藤に唯一意見できるのは、メリー喜多川副社長くらいですが、恐らくネット炎上の実態なんて知る由もないでしょうね」(前出・芸能プロ関係者)

 SMAPが解散した直後は、木村と工藤の“夫婦共演”が解禁されるというウワサもあったが……。

「木村に“家庭的”なイメージをつけることで、地に落ちた好感度の回復を狙う算段のようですが、今の工藤とセット売りしても、視聴者から批判されるだけでは。メディア側にとっても、よからぬ火種を抱えることになりそうですし、業界内では夫婦共演は『あり得ない』との見立てが強いです」(テレビ局プロデューサー)

 誰も工藤に意見できない状況が続く以上、今後も彼女はSMAPファンを巻き込む炎上を起こしてしまいそうだ。

urawaza370.jpg

真木よう子は必死すぎ?芸能界に増える“ギャップ芸”の諸刃

最近、芸能人のSNSアカウントがたびたび話題になっています。ある人は日常のオフショットをアップし、ある人はファンからの返信に答えたりと、それぞれ交流をはかっているようです。

そんな中でも注目なのが、7月からスタートしたドラマ『セシルのもくろみ』で主演をつとめる真木よう子さん(34)のTwitterアカウントです。

57102_1212_9e4c5f9b340b4c0246ad9b2a8edd9b03.jpg

真木さんのイメージは、クールで美人でナイスバディ。普段は男っぽい役柄が多い印象ですが、本作では有名ファッション誌の読者モデルとしてスカウトされた、ガサツな主婦を演じています。13日に放送された視聴率は5.1%。苦戦のスタートを切った『セシルのもくろみ』ですが、ドラマの中ではクールとは言い難い真木さんの弾けた姿が印象的です。

真木さんのTwitterアカウントは、このドラマの制作とあわせて開設されたようで、ファンと交流したり自身の非公式botと会話したりしています。先日は「『セシルのもくろみ』観てください!」と叫びながら土下座する動画がアップされ、驚いた人が多かったようです。

クールな人が親しみやすさや笑える姿をみせる行為は“ギャップ芸”と筆者は勝手に呼んでいます。ギャップ芸は芸能人が行うと話題になりやすいものの、SNSで使いすぎると長い目でみて面倒臭さともワンセットになる気がします。

■ギャップ芸で魅せる3つのメリット

ギャップ芸のメリットを考えると、1つ目は「親近感を感じてもらいやすい」ということが挙げられます。

これは、心理学的には「ゲインロス効果」と呼ばれます。最初に自分の印象を下げておくと、後に良い印象を相手に抱かせたとき評価がより上がりやすいというものです。女優や俳優などの場合、最初に印象が悪いとはいいません。ただ私生活がみえない謎の多き存在がSNSを通じてコミカルな姿をみせたとき、親近感を覚える人が多くなるのもわかります。

日本一可愛い子が多い出会いコミュ☆
merupara6.jpg


新たな引き出しのアピールができる
俳優業は元来、役柄のイメージなどもあって私生活を外に出さない人が多いもの。そんなときにSNSでプライベートを発信すると、レア感に加えて新たな需要を生み出すことがあります。

たとえば元AKB48の前田敦子さんは、親しい俳優仲間とおこなう『ブス会』と称する定期飲み会をSNSで発信。ファン以外にも話題となり、ブス会メンバーでバラエティ番組にゲスト出演しました。

タレントや芸人であれば特別驚かれないような発信も、ギャップ芸を使える立場の人の場合は新たな引き出しや需要のきっかけになることがあります。

ニュースとして話題を呼びやすい
SNS上での振る舞いがネットで話題を呼ぶと、もれなくニュースサイトに取り上げられて宣伝効果を生むことがあります。今回の真木さんの土下座の動画も、まさに番宣効果もたらしました。

とはいえ、視聴率はまだまだこれからという結果からも、ネットで話題になるということに、実質的な効果がどれほどあるのかは疑問。

個人的に筆者は真木さんの土下座動画をみて、『セシルのもくろみ』を鑑賞した一人です。SNSでの異常なはっちゃけ具合は真木さんの素なのか、それともドラマの役柄と合わせているのか。どちらか気になりましたが、ある意味体当たりな彼女の姿を引き続き見守りたいと思います。

■ギャップ芸がもたらす2つの落とし穴

話題を呼んだり新たな一面をアピールできたりと、SNSには良い効果がいっぱい。しかし、長くおこなうとデメリットもあります。

一般人から無駄にイジられる
1つは一般人との距離が近くなった結果、ネタとしてイジられることが増える点です。これは歌姫の浜崎あゆみさん(38)がよい例です。画面の中だけの歌姫だった彼女がSNSで発信することで、思わせぶりなコメントや写真の質に対して細かく言及されるようになりました。

現在はSNSツッコミが1つのネタとして成立している気もするあゆ。ここまでいくと、メリットとデメリットどちらが大きいか考えものです。

言葉が一人歩きしてネガティブな意味になることも
またSNSは取り消し不可の言いっぱなしの文化です(のちに削除したり返信はできますが)。逆を返せば、ちょっとした一言が思わぬ誤解を生む可能性を秘めています。

例えば10日に新曲「大地を抱きしめて」を発売した、歌手の宇多田ヒカルさん(34)の発言は、たびたび賛否を集めています。少し前ですが、日本でアイドルなどがスリーサイズを公表することについて「日本でしか見たことない現象」と発言。これには賛否ありましたが、実際日本だけのことではないと疑問を呈する声も多くありました。

ただの世間話であればなんら問題ない一言が、芸能人という特殊な立場だからこそ話題を呼んでしまう。SNSを始めたばかりのころは反響の大きさに新鮮さを感じるかもしれませんが、果たして長く続けた場合に良さを感じつづけられるのか疑問です。

最近のSNSは芸能人や一般人かかわらず、痛い人や不謹慎な人をさらしあげる文化があります。真木さんの飾らなさすぎる発信がドラマの視聴率とあわせてプラスに働けばよいですが、なんだかちょっぴり危なっかしい。そう思うのは私だけじゃないはずです。

でも女優が自主的に土下座するなんて、そうあることじゃありません。『セシルのもくろみ』、この作品は彼女にとってそれだけ気合いが詰まっているということなのでしょう。 
http://news.livedoor.com/article/detail/13339210/

8f15c501b36b85b0f93f5ef90b9c657b_original.png

テレビ局関係者ら業界人が予想! 高視聴率狙える「夏ドラマ3作品」とは?

 7月期の連続ドラマの初回が、続々とスタートを切り、高視聴率や“大爆死”を伝えるニュースが増えつつある。そこで今回は、局や制作会社、また芸能プロ関係者らに、“今期注目の3作品”を聞いた。

 まず、ネット上では批判が鳴り止まず、“大コケ確定”などと揶揄されている、武井咲主演『黒革の手帖』(テレビ朝日系)が挙がった。実は、業界内では「間違いなく注目度トップの作品」といわれており、視聴率も、今期最高を狙えると予想されているそうだ。

1707kurokawa-250x175.jpg
『黒革の手帖』(テレビ朝日系)公式サイトより


「武井と同じくオスカープロモーション所属の米倉涼子が主演した、2004年度版の同作以上に力が入っているのではないでしょうか。同放送枠は、米倉主演の『ドクターX ~外科医・大門未知子~』や、武井主演の『エイジハラスメント』などが放送されており、いわゆる“オスカー枠”と呼ばれています。武井が主演を務めるのは、彼女が“オスカーだから”なのですが、それ以外のキャスティングを見ると、制作側の本気度が伝わってきます」(テレビ局関係者)

 俳優陣を見ると、江口洋介を筆頭に、滝藤賢一、奥田瑛二、高嶋政伸と実力派が名を連ね、「主演の武井を除けば、民放ドラマではなく大作映画のキャスティング。裏を返せば、このメンツに名前を並べられるほど、武井が成長したともいえます。また、息子・高畑裕太の事件後、プライム帯の連ドラ初出演となる高畑淳子をキャスティングし、世間の関心を引いたのも、制作側の“功績”なのではないでしょうか」(同)という。

images77BQA2HZ.jpg


「ネット上では、武井のキャスティングに否定的な声が多く、ドラマ自体も大コケするといわれているようです。ただ、彼女も撮影にあたって、銀座のクラブで作法や着物での立ち振る舞いを学ぶなど、並々ならぬ努力を見せていたというだけに、これまでの“武井咲”を一新させてくれるといいですね」(同)

 また、お笑い芸人・渡辺直美主演という異色の連ドラ『カンナさーん!』(TBSに系)も、業界内で期待値が高いという。

「渡辺は、おデブの超ポジティブな母親という役どころ。ハードスケジュールをこなす超人気芸人にもかかわらず、きちんとセリフを覚えて来るので、現場で初めて本人と接した共演者は、彼女のドラマに懸ける情熱に感心していますよ。渡辺が主演だけに、ドラマではなく、コントのように見えてしまうのではないかと心配されていたそうですが、映像を見ると、ちゃんとドラマとして成立している。また、見た目や言動が『とても可愛らしい』と評判になっていて、女子スタッフのウケが抜群なのだとか」(芸能プロ関係者)

 そして第1話が11.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の高視聴率を獲得した、高畑充希主演の『過保護のカホコ』(日本テレビ系)も評判は上々だ。

「演技面より、タレント性で評価されてきた高畑ですが、過保護すぎる両親に育てられた根本加穂子という特異なキャラクターを、見事に作り上げている印象。今後の数字は未知数ですが、珍しく主演女優の力量だけで、視聴率が伸ばせるのでは……と期待させる作品に仕上がっています」(制作会社スタッフ)

 視聴率が見込めない7月期ドラマは、例年“夏枯れ”とささやかれるものだが、業界評の高い3作品は、どれだけ視聴率を伸ばすことができるだろうか。

キムタク、裏切り者呼ばわりまでされたのに中居正広が残留、高評価で「たまったものじゃない」!

木村拓哉が中居正広に苛立っているという。


---
キムタク、中居正広の“厚遇ぶり”にいらだち 自分は“裏切り者”よばわりまでされたのになぜ…

独立すると目されていた中居正広(44)が一転、事務所残留を決めたことで、心中穏やかでない人がいる。木村拓哉(44)だ。木村がいち早く事務所残留を決めたことが、解散の遠因となったとされる。

それでも木村は幹部候補に名を連ねることに。しかし中居の決断でそれも揺らぎ始めているという。木村の焦燥は募るばかりだ。

今秋の契約更改を前に、“独立派”と目されていた中居が事務所残留を決めたニュースは大きな話題となった。

「もともと中居は一昨年に行われたジャニー喜多川社長の誕生日会にも顔を出すなど、SMAPの中でも、ジャニーズ愛が強いほう。

とはいえ、稲垣(吾郎)や草なぎ(剛)、香取(慎吾)とともに独立すると見られていたし、実際にそうした動きがあったのも確かなだけに驚きました」とは芸能リポーター。

中居の残留の背景には自身が出演するテレビ番組のスタッフへの配慮や将来的な社内独立の狙いがあるとされているが、「紆余曲折あったとはいえ、億単位の収入をもたらす稼ぎ頭の中居が残留したことは、事務所サイドも高く評価しているようです。

近藤真彦や東山紀之、滝沢秀明らとともに一躍、幹部候補生の仲間入りを果たしたとも言われています」(同芸能リポーター)

8f15c501b36b85b0f93f5ef90b9c657b_original.png



だが、こうした中居の動きに不信感を募らせているのが木村だという。

「木村からしてみれば、真っ先に残留を表明したことで“裏切り者”よばわりまでされたのに、中居ばかり高く評価されたのではたまったものではない。最近公開された主演映画『無限の住人』は伸び悩みましたが俳優としての実績もありますしね。最近の中居への厚遇ぶりを見ると、忸怩たる思いもあるでしょう」と別の芸能プロダクションマネジャー。

さらに、その矛先はジャニーズ事務所にも向いているという。木村は先月20日、東京・調布市の都道を運転中、バイクと車計3台の玉突き事故を起こした。幸いにもケガ人はなく、「考えごとをしていてブレーキを緩めてしまった」との木村の言葉が多くのメディアで報じられた。

しかし「2001年に稲垣が道路交通法違反などの容疑で逮捕された際、多くのメディアが容疑者呼称ではなく、“稲垣メンバー”と報じたのは有名な話ですが、全盛期なら、ここまで大きく報じられることはなかったでしょうから。今後も考えごとが増えそうですね」(前出の芸能リポーター)

果たして、木村の巻き返しはあるのか。
---(夕刊フジ)

>>木村拓哉 カンヌ老化 画像 

>>木村拓哉 カンヌ老化 画像 

>>エスコートしない木村拓哉 GIF画像

>>SMAP 握手会 GIF画像

2017年7月14日 (金)

斉藤由貴のGカップ巨乳が急成長!【画像】Hカップと言ってもいい!Fカップ夏帆を公開処刑してた!

斉藤由貴の巨乳が急成長しているという。


---
斉藤由貴の急成長Gカップがすごすぎる!夏帆をバストで公開処刑していた

女優の斉藤由貴が7月10日、通信事業会社の新料金プラン発表会に出席した。その彼女に「胸が急成長しているのではないか」という声が上がっている。

この日の斉藤は黒を基調とした柄物のノースリーブワンピース。衣装から飛び出すムチっとした二の腕が目を引く。だがそれより目立っていたのがGカップはありそうな胸だという。取材したカメラマンはこう証言する。

「ウエストをしぼった衣装だったので、胸の大きさが際立っていました。バストのあたりの布地がパンパンに張っていて、他の部分とは明らかに違うんです。Gカップ、いやHカップと言ってもいいのではないでしょうか」

会見には現在放送中のTVCM「au森家シリーズ」で斉藤の娘役を演じる夏帆も出席。夏帆といえばFカップの持ち主として知られているが、その彼女と比べても明らかに斉藤のほうが大きく、「公開処刑」状態になっていたとカメラマンは言う。

400x200_01.png



斉藤は2017年1月に放送されたドラマ「お母さん、娘をやめていいですか?」(NHK)で共演した波瑠と比べてふっくらしていたことから、ドラマ終了後ダイエットに挑戦。7月18日からスタートするドラマ「カンナさーん!」(TBS系)に5キロ以上も体重を落として臨んだという。どうやら体重は落ちても胸は縮まなかったようだ。

「縮んだどころか、むしろ大きくなったように見えました。今後、胸がどうなるのか注視していきたいと思います。楽しみがひとつ増えましたよ」(前出・取材カメラマン)

せっかくのGカップ、発表会だけでなくスクリーンでもドーンと見せてもらいたいものだ。
---(アサ芸プラス)

>>斉藤由貴 巨乳 画像1

>>斉藤由貴 巨乳 画像2

>>斉藤由貴 巨乳 画像3

>>斉藤由貴 胸チラ 画像1

>>斉藤由貴 胸チラ 画像2
・・・
ネットでは
「でもオバサンでしょ?」
「30年前ならおけ」
「昔からデカかったよね」
「パイずりしてくれ」
「「太った?」と面と向かっていえないときに俺もこう言います」
「昔の映画でチャイナドレスのおっぱいはお世話になりました」
「尾崎豊はこの乳を揉んだのか」
「昔から隠れ爆乳で知られていたような」
「一時期かなり老けたのにめっちゃ盛り返したよな」
「学生時代友達がいなくて鏡に話しかけてたんだよなw」
「若い頃はHカップくらいだったろ」
「若い頃から胸は大きかった」
「wjnじゃねぇーのかよ」
「制服のボタンもはじけるってか」
「これは見事な大福で」
「凄く巨乳なのに結局脱がなかったんだよね。 脱いでいれば伝説に成っていたのに。 それもこれも宗教にはまっていたせいだ。 宗教が憎い。」
「お母さん、息子をたのみます」
「パイズリ…パイズリ」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 アサ芸プラス)

8f15c501b36b85b0f93f5ef90b9c657b_original.png

炎上!工藤静香「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」”草なぎ剛の誕生日祝福”を全否定

元SMAPの木村拓哉(44)の妻で歌手の工藤静香(47)が、夫と同じ元SMAPの草なぎ剛(43)の誕生日を祝ったとのネット上の臆測を完全否定。


その否定の言葉に「冷たすぎる」「もっと言い方があるのでは」との声が上がり、SMAPファンから大バッシングが発生する事態となっている。

(以下引用)
工藤は9日付の自身のInstagramに「これ、スタジオに長く入っている時にとっても役に立ちます」とのコメントとともに野菜ジュースや乾燥黒豆、そして栄養バランス食品「1本満足バー」の写真を投稿した。

「1本満足バー」といえば草なぎ剛の狂気すら感じられるユニークなダンスのCMでおなじみの商品。当日は草なぎの43歳の誕生日であり、ネット上のSMAPファンは「つよぽんの誕生日を祝ってくれてる!」「木村くんのアイデアかも」「夫婦で草なぎくんを祝ってくれた?」といった憶測で大盛り上がりとなった。

「直接の言及はありませんでしたが、同日には“キムタクのそっくりさん”として知られるタレントの元木敦士さん(34)が自身のブログでSMAPの『世界に一つだけの花』のCDと『1本満足バー』を手にした写真を公開しながら草なぎさんの誕生日を祝ったことも話題になっており、ファンの間では草なぎさんを象徴するアイテムとして認識されていたようです。今まではSMAP解散騒動で“暗躍”したとも報じられ、ファンから目の敵にされていた工藤さんですが、この件で好感度が急上昇したようでした」(週刊誌記者)

96a3be3cf272e017046d1b2674a52bd320.jpg


ところが、工藤は11日にInstagramのコメント欄で「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」「2日経ち、変な書き込みで、ん?と思い、ググりました」などとファンの憶測を完全否定。草なぎの誕生日に「1本満足バー」の画像を投稿したのはまったくの偶然だったようだ。

だが、ただの偶然だったとしても否定の言葉があまりに冷たすぎるのではないかとの声が噴出。SMAPファンから「工藤静香さん最低。何より木村くんのファンが可哀想」「夫を応援してくれるファンにその対応はないでしょ」「なんでケンカ腰なの」「叩きコメでもないのにその反応って、やっぱり工藤静香さん無理だわ」などといった批判が沸き起こったことで炎上騒動に発展した。

「偶然の写真にファンが勝手に盛り上がってしまったともいえますが、もし誕生日を知らなかったとしても『そうだったんですか、おめでとうございます』くらいの社交辞令すら言わず、夫と苦楽を共にしてきた草なぎさんのことなのに『人の誕生日まで覚えられないよ』という言葉はあまりに冷たい印象。せめてスルーしていれば騒ぎにならず、むしろ好感度が上がったままでいられたはずですが、ケンカ腰のような否定コメントでファンの神経を逆なでしてしまったようです」(前出・記者)

炎上を察したのか工藤は当該の写真を削除し、12日付の投稿で「いけないいけない。考え過ぎた!みんなのコメントで目が覚めました。ありがとう」とムキになりすぎたことを反省する態度を示した。

さらに「偶然にその日が…純粋に喜んでいた方も居たので、ちゃんと確信犯とか書かれた事に対して、参るね。と書くべきでした。単純におやつだったので」「市販の物も載せるね。でも、誰が広告してるか調べてからにしないと。 う~そんな細かいこと無理だわぁ…でもする。持ち歩いているおやつで、こんな騒ぎになるのだから」などとコメント欄に記述。一部ネット上で「イメージアップのための確信犯?」などと疑われたことでヒートアップしてしまった部分があったようだ。

過去には木村が誕生日プレゼントとしてギターのピックを草なぎに贈ったこともあり、メンバー同士の絆が現在も続いていることを信じるファンは多い。それなのに木村を支えるべき工藤がメンバー間の断絶を物語るかのような言動をすれば、夫の仕事にも悪影響を及ぼしかねないだろう。今はネット上のバッシングに噛みつき返すよりも、夫の木村のように慎重に言葉を選んで発言すべき時期なのかもしれない。
(引用「ネタリカ」より)

lp16.png


これにネットでは「取り敢えず言い訳の文面から工藤静香が草彅を好きじゃないのはわかった」「大概の芸能人はInstagramをイメージアップに使ってるんやでうまく使えない工藤に問題あるのは間違いない。

この人はSNSはやったらダメなタイプ」「気持ちは分かるけど、セルフプロデュースの下手な人だとは思う」「誕生日がどうでもいいのは同意言わなくていいことをわざわざ言うのもガキだと思うがw」「煽り耐性無さすぎ。短気は損気。芸能人が一般人相手にキレて得することは何もなく損するだけ」「知らなくて当然だ。しかし工藤の言い方は完全草なぎ否定している」などの意見が。

言いたい事はわかりますが、書き込まなくてもいいのに…。喜んでいるファンがいるのだから、スルーするか、知らなかったけどおめでとうございます、で対応すればよかったのでは…。

インスタはイメージアップのために芸能人はやっていますが、工藤は好感度を下げてしまうので、自分でやらない方がいいのでは。人気商売なので夫の仕事にも影響しそうです…。

170303001.png

衝撃!「恐怖の告白」はハワイで書かれていた…松居一代のウソが次々と明かされる!これが「芸能界の黒い権利」なのか?

船越英一郎さんとの離婚騒動の中で、松居一代さんが繰り返しているのがウソはない、真実しか言っていないということですが、女性セブンによるといくつもウソがあるそうです。


個人的にその中でもっとも酷いと思ったのが、6月27日に「恐怖の告白!」というタイトルで命に関わるような事態を想像させた記事を書いたのはハワイでバカンスを楽しみながらだったとか。

さらに、週刊文春は松居さんから船越さんに宛てた謝罪文を入手したと報じています。

ハワイで恐怖の告白をしていた松居一代

6月27日、松居さんは「恐怖の告白!」と題した記事を上げましたが、女性セブンによると、この緊迫した内容は実は不倫の証拠を掴むべく向かったハワイで書かれたものだったとか。

記事内にある「日本人は2人しか知らないパワースポット」でポーズを撮る松居さんの写真は過去のものではなく、ほぼリアルタイムで撮影されたものだと女性セブンにはありました。

ネットには「このパワースポットはどこだ?」と探るものがいくつかあり、その中にはハワイ・オワフ島ではないかと推測するものもありますが、まさかあの記事自体がハワイで書かれたものだったとは。

現地では現地No.1ホテル「ハレクラニ」に宿泊し、ビーチを散歩している姿を目撃したという現地在住の日本人のコメントがありました。

高級宝石店や5億円は下らない高級新築コンドミニアムを物色していた、イケメンヨガインストラクターを「パーソナルトレーナーにならない?」とスカウトしていたという話もあるようです。

…これが事実ならかなりショックです。

「警察に電話して」とか、かなり緊迫していたのに。

それでも、バレたら信用問題に関わるのに、このSNSの時代にそんな大胆なことをするのかなあという疑問も。

≫≫ただただ感謝の一言です!≪≪
fi02iiri222.jpg



騙されたのは週刊文春

松居さんはYou Tubeに上げた動画第一弾で、週刊文春に騙されたと怒っています。

船越さんの所属する大手事務所ホリプロに屈しない、という理由で週刊文春にすべてを明かして貰おうと取材に協力したのに、いざ掲載という段になった時、事前の約束だった原稿のチェックをさせてもらえなかった、文春酷い、という内容です。

しかし、実際には文春は松居さんを信じハワイにまで行ったのに、不倫は単なる噂話で証拠らしきものはまるで出てこず早々に帰国しており、これでは松居さんが船越さんの不倫を独白するという記事はできないと判断するしかなく、それならば片方にだけ事前に記事を見せることはできないとなるのも当然だと女性セブンにはありました。

松居さんは自分の情報の間違いや行動を一切明かさずに、“騙された”と騒いでいることになります。

ただ、松居さんにとっては証拠が出てこなくても、だれが否定しても「船越さんは不倫をしていた」というのが事実なんでしょうね。



船越英一郎さんにこれまでのことを謝罪する手紙を送っていた松居一代

川島なお美さんが亡くなって2週間後、著書の出版会見で、船越さんが結婚前、川島さんと交際していたことを明かした件につき、松居さんは最初は記者に聞かれたから答えたという態度だったといいます。

実際、質問した記者はいたそうですが、名乗った地方紙にその記事が載ることはなく、松居さんの仕込みだったのではないかという憶測まであるんだとか。

船越さんに責められた松居さんは「死んだ女がどうなろうと関係ない、私の本が売れればいい」と激昂し、「離婚会見を開く」と船越さんの事務所にFAX、さらに、船越さんのご両親、妹さんの仏壇と位牌を別居する船越さんのマンションの玄関前に乱雑に放置したそうです。

週刊女性も報じたこの内容は、週刊文春には紙袋に適当に入れられた位牌の写真とともに掲載されていました。

松居さんが否定するDVについても、船越さんは切り裂かれた衣類の写真などを残しているとのこと。

今年4月、松居さんはこれまでの愚行を詫びる手紙を船越さんに書いています。

それでも事態が収まらず、離婚調停の申立がなされることに気づいた松居さんは復縁を諦め、船越さんが松居さんに耐えきれず離婚を決めたという記事が世に出る前に、「船越の方が不倫している悪者なんだ」と世間にイメージをつけようと一連の騒動を始めたと女性セブンにありました。

週刊文春には松居さんが船越さんの不倫や離婚で財産を奪う計画が書かれていると主張している「フナノート」の内容も写真付きでありましたが、イニシャルで書かれているのは不倫相手とされている人だけでなく、財産分与についての記載も弁護士に相談したときのメモであり、女性セブンの発売日も単なるメモ。正直、そんな大層なものではありませんでした。

これら一連のことが、松居さんの主張する「芸能界の黒い権利」なのかもしれませんが…

そろそろもうお腹いっぱいですね。

2017年7月13日 (木)

真木よう子、松雪泰子、木村文乃……なぜ女優のSNSは痛いのか?

 女優の真木よう子が開設したTwitterが、一部で「痛い」と話題になっている。

DESU2NvV0AACQqF.jpg

「皆様を『いちファン』だとか『一般人』とは、思っていないのです。同様に、皆様にも私の事を『世界の違う人』とか『芸能人』と、とらえて欲しくないのでした。私も貴方様も同じ人間です。

人対人です。だから多くの皆様とコミュニケーションを取れる場が欲しいと思ったのです」と開設理由をつづり、「私なんかの返信で、少しでも幸せを感じる方が居るのであれば」と、ファンからの質問に丁寧に返信する様子には「神対応」と称賛する声が上がっているのだが、その一方で、「Twitterとやら、始めました。初めまして。

ワタクシ通り名真木よう子。」と独特のあいさつからスタートし、ネット用語「ワロス」「ナウ」のちょっとズレた使用法、すっぴん自撮り、本人だと証明するために直筆アカウント名入りの紙切れを口でくわえる写真の投稿などは、「痛い」と評判になっているようだ。

 ほかにも、SNSで「痛いかも?」と感じる女優には、松雪泰子、吉高由里子、木村文乃らがいる。

 松雪はやけに色彩の薄い自撮り(毎回ほぼ同じキメ顔)がお得意で、確かに美しいのだが、「見続けているとおなかいっぱい」とネット上で注目を浴びた。吉高といえば、約6年前の開設当初からブレないポエム調投稿が話題で、最近でも、アーティスティックな夕焼けの写真と共に「終わっていく場所と どこかで始まっていく場所 ちゃんとみてないと すぐなんだから」とつぶやくなど絶好調だ。

201311121132536417.gif


また木村は、自慢の手料理に自ら「ふみ飯」とハッシュタグをつけ、最近では何気ない風景写真に新たな造語「ふみさんぽ」なるハッシュタグをつけるなど、自己ブランディングに余念がない様子が垣間見える。

 女優はドラマや映画では演出される立場だが、SNSでは自分で自分を演出することになる。個性強めのツイートが目立つ真木や吉高、木村は、自己演出にはっきりとした指針があるタイプのように感じる。

 例えば、これまではクールな役柄が多かった真木は、Twitterで「一般人とも同じ目線でやり取りできる気さくな自分」「SNS慣れしていない自分」「クールに見られるけど実はそうじゃない自分」を打ち出したいという気持ちを持っていて、それがTwitter慣れしていないことも相まって、だだ漏れてしまっているように見える。

一方、自己演出にそれほどの熱意はないが、美しさには自信のある松雪タイプも、「ただ美しい」という事実のみをアピールし続けた結果、人々の反感を買ってしまったのではと感じるのだ。

どちらのタイプも、Twitterに“これまでのイメージとのギャップ”を感じてしまうと「痛い」と思われるのかもしれない。

 見えない部分は勝手に妄想してもらう方が得な気もするのだが、そうおとなしくもしていられないメンタルを持っているのが“女優”なのだろうか。

大江綾子(おおえ・あやこ)
日夜、テレビや週刊誌、芸能人のSNSなどをウォッチングしているライター。どこか癖のあるニオイを放つ女性タレントがお気に入り。

8f15c501b36b85b0f93f5ef90b9c657b_original.png

船越英一郎、離婚の理由は「彼を変えた2つの出来事」

7月5日、俳優の船越英一郎が妻でタレントの松居一代に対し離婚調停を申し立てていることがわかった。
船越が離婚を決めたある2つの出来事があるという。


(以下引用)
連日のように松居からネット上で口撃を受けながらも対照的に沈黙を続けている船越。そんな、最近の彼の様子を、長年の友人でこれまでも何かと相談を受けていたB氏が明かしてくれた。

「あんなに言われていますが、離婚の決心がついたからか、とても落ち着いていましたよ。体調も元気そうでした。松居さんから一方的に言われていることについてどう思っているのかを船越さんに聞いたら、“本当は自分が出ていって話すべきなんだろうけど、今、僕が話すと彼女がまた燃え上がっちゃうからね”っておっしゃってました。彼女の気持ちを荒らげちゃいけないっていう、思いやりでしょうね」
船越が離婚の決心を固めたのは、ある2つの出来事が起こったからだ。

「'15年に松居さんが著書の出版会見で、2週間前に亡くなった川島なお美さんと船越さんが過去に交際していたことを突然、暴露したんです。

さすがに亡くなった人を自分の商売に利用したことに“怒りを通りこしてあきれた”とおっしゃっていましたね。それでも、川島さんの遺族にも迷惑がかかるし、“もう、そんなことするな”と怒ったんです」
その数日後、船越の住むマンションの玄関前に、突然、仏壇が置かれていたという。

320x240_01.jpg


「あの仏壇はひとりで運べるような重さじゃないですよ。しかも隣には、まるで捨てたかのように船越さんのお父さん、お母さん、妹さんの3つの位牌が逆さになって入れられた紙袋が置かれていたんです。
携帯の写真を見せながら私に話してくれましたが、とても悲しそうに話していたのを忘れません。彼女がさみしがり屋だからという気遣いと何か仕返しされるという怖さからなかなか離婚を決断できなかった。でも、これらの出来事で腹を決めたんです」


その後、船越から離婚の話し合いを何度も提案したが、実現しなかった。しかたなく、今年6月に家庭裁判所へ離婚調停の申し立てをしたのだ。
「彼は“もう(松居に)さんざん言われ続けているので、ゼロからマイナスになっているけど、しょうがない”って話してました。芸能人として人気を失ってもしかたがないって思っているんでしょう。それくらいの覚悟で離婚しようと決めているんです。でも、彼に非はないし、私は絶対に世間やファンの方々はわかってくれると思っています」

B氏は船越の固い決意をそう代弁する。

今後、ドロ沼の離婚裁判になったら、どれくらいの期間争うことになるのだろうか? 
離婚裁判に詳しい『弁護士法人・響』の徳原聖雨弁護士に話を聞いた。

「離婚調停が不調に終われば家庭裁判所に申し立て、訴訟を起こすことになります。例えば、そこで離婚が認められても松居さんが納得できなかった場合、控訴して高等裁判所での裁判となります。

それでも同じような判決が出た場合に最高裁判所に申し立てできるかというと、そうでもなく、上告する条件が必要です。最高裁は憲法違反を含む案件など、限定的なケースを扱います。今回は最高裁が受け入れるまでの要件はないと思いますね。高等裁判所止まりでしょう。ですので、地裁で1年、高等裁判所で1年、合計2年。長いと3年くらいかかる可能性があります」

両者にとって安寧の日が来るのは先になりそうだ。
(引用「週刊女性」より)

これにネットでは「BBA怖過ぎるわ」「川島なお美の件はたしかに酷かった・・」「こわ、仏壇を粗末に扱うなんて。親はどういう教育をしてたんだろう」「腹が立ったら何をしても良いと思っているのだろうか。船越さんに今までしてきたこともかなりひどいのに、世の中の人を巻き込んで病気の事やえげつないことまで暴露して、還暦にもなって恥ずかしくないのでしょうか。会った事もない人を家族と呼んで、助けてくださいと連呼して、夫婦間のプライベートな事まで動画で暴露。船越さんもお仕事があるのに、あまりに一方的で卑劣なやり方」「仏壇の件が本当ならヤバイね。動画見る限り精神に異常きたしているように思う。刃傷沙汰になりかねんよ」「これはそこらの怪談より怖い話として船越がうまく語ればすごく良くなる」「松居さんは感覚がかけ離れているところが多すぎる。この年齢では矯正は難しいだろうな」などの意見が。

川島なお美の件も酷かったですが、仏壇の件も本当ならちょっと神経を疑いますね…。恨みのために何でもしていいというものではないと思います。

松居の状況からして離婚の決着にはかなり時間がかかりそうですが、それでも離婚した方がいいでしょうね。

8f15c501b36b85b0f93f5ef90b9c657b_original.png

海外行き宣言の大島優子を成田空港で直撃 - 「週刊文春」編集部

 ファンミーティングで、海外行きを宣言した元AKB48の大島優子(28)を7月9日、「週刊文春」が直撃取材した。

img_1deccff44844c308d3468ffb4103676c155429.jpg

 大島といえば2014年にAKB48を卒業してからは、夢だと公言していた女優活動に邁進していたものの、連ドラ初主演となった「ヤメゴク」(15年)は平均視聴率6.5%の大惨敗。

今年の総選挙で結婚宣言をした須藤凜々花(20)に対しては、「この帽子がきっと私のすべての言葉だと思うの」と「FUCK」の文字が入ったキャップを見せ、後日、「不適切なコメントをして申し訳ございませんでした」と謝罪している。

 7月9日、大島は愛車を運転して高速道路を猛スピードで千葉方面へ。向かった先は成田空港だった。

「週刊文春」取材班が留学も噂される海外渡航の真相を直撃すると――。
詳細は7月13日(木)発売の「週刊文春」で報じる。

pcmax-1.gif

2017年7月12日 (水)

広瀬すず、来年4月『花より男子』連ドラ主演のウワサ! F4は「調整中」「ジャニーズの可能性も」

 広瀬すずが来年4月クールの連続ドラマで、漫画家・神尾葉子の大ヒット作『花より男子』(集英社)の主人公・牧野つくし役を演じるという情報が、一部業界内を駆け巡っている。同作は2005年と07年にも、井上真央主演で連ドラ化しており、08年には映画も公開するなど人気を博した。


「原作は04年に完結していますし、広瀬主演で新たなストーリーが展開するというよりは、井上の『花男』をリメークするような形とみられます。当時は、井上演じるヒロインを取り囲むイケメン集団“F4”の豪華さも話題に。俺様キャラの道明寺司役に嵐・松本潤、ミステリアスな花沢類役に小栗旬、ムードメーカーの西門総二郎役は松田翔太、そしてしっかり者の美作あきら役は阿部力といった顔ぶれで、女性視聴者のハートをつかみました」(テレビ局関係者)

 そうなると、広瀬版の『花男』ではどんなF4になるのかが気になるところだが……。

「F4については、まだ調整中のようです。ただ、井上の時と同じように、広瀬と年の近い若手イケメンが選出されるのは間違いないでしょう。例えば、菅田将暉や山﨑賢人、野村周平など、20代前半の人気イケメン俳優らは候補に上がると思われますが、過去に松本がキャスティングされていたことを考えると、“ジャニーズ枠”もあるのでは? 年代的にはSexy Zoneや、Hey!Say!JUMPの20代前半メンバーは可能性がありそうです」(同)


 一方、主演の広瀬には重圧がのしかかる。

「一度、連ドラとして成功している作品とあって、リメークで“大コケ”すれば、主演の広瀬が責任を問われることは必至。また、井上は公私ともに真面目で素朴なイメージでやっていただけに、真っ直ぐな性格のヒロインにも違和感はありませんでしたが、広瀬はこれまでに“スタッフ軽視発言”はじめ何かとネガティブな印象がついてしまっているので、視聴者から受け入れられない恐れがあります。業界関係者の間では、早くも『井上と広瀬が比較されるのは避けられない』とささやかれていますよ」(芸能ライター)

 視聴者どころか『花男』には根強い原作ファンが大勢いるため、広瀬バージョンの連ドラ化が正式に発表されれば、その時点で大炎上してしまうかもしれない。

「性格最悪」とブーイング! 業界人が“嫌われ女子アナ”2名を実名暴露

 フリー転身後、水着グラビアやプロレスデビューと、多方面の分野にも進出しているアナウンサー・脊山麻理子。



最近は、業界人との会食に、たびたび姿を見せているというが、そこでの評判は“最悪”だという。さらに、脊山の先輩に当たる女性アナウンサーにも、同様の声が聞こえてくるそうだ。

 フリー転身後は、プロ野球選手との合コンに精を出していたという脊山。そこでの評判は上々だったそうだが、近頃では人脈を広げるためか、広告代理店や出版関係者など、異業種とも盛んに交流を持つようになっているという。

「しかし、一緒に会食をした人からは、『脊山は二度と呼びたくない』という声が相次いでいます。私が脊山と同席した時も、終始不機嫌そうな態度で、同席者に食事を取り分けてもらっても『私、自分で選びたいんで勝手なことしないでもらえます?』とキッパリ。その後、別の人が焼き鳥を串から外していたところ、『だから余計なことしないで!』と声を荒げたんです。とにかく“性格が悪い”という印象ですよ」(広告代理店関係者)

QDpWUDZcq4kJaPGI.jpg



 別の飲み会でも、男性の参加条件を「社長もしくはイケメン」と指定してくるなど、脊山の“飲み会荒らし”ぶりは、とどまることを知らない。

「フリーになって、仕事の幅を広げようという気持ちがあるから、飲み会に出ているのでしょうが、この調子では、かえって人脈が狭まってしまうのではと心配になりますね」(同)

 脊山の“古巣”日本テレビ出身で、同じくフリーに転身したアナウンサー・宮崎宣子も、自己中心的な言動で、周囲から煙たがられているという。

9d6eccfd12829542b9b667d3c62b2241.jpg

「宮崎も、人柄なんか一切無視で、肩書と“金の匂い”でつるむ相手を選んでいますね。番組の打ち上げなんかでも、出席者が若手スタッフや芸人中心だと、どれだけ誘っても絶対に来ない。以前、番組で共演していた芸能人も『あの人、俺らとは絶対に飲みに行かないから』と、自虐的に話していました」(テレビ局関係者)

 2014年に一般男性と離婚している宮崎アナだが、その頃から、付き合う男性をより選別するようになったという。

「前夫はエイベックスの社員で、宮崎は旦那さんの収入を自慢していました。最近でも、彼氏ができては消えしているようですが、肩書は一律で“企業代表”。もはや恋人も、ファッションの一部なのかもしれません」(同)

 周囲の本音が、当事者にも響いてくれればいいものだが――。

170303001.png

藤井四段の使ってる財布が欲しい!どこで買えるの?

将棋界で怒涛の快進撃を見せる藤井壮太四段。
中学生とは思えない強さで、
他のプロ棋士も舌を巻くほどの存在ですね。

一方で中学生らしさも垣間見える瞬間があります。


バリバリ・・


世間ではバリバリ財布と呼ばれるほど定着した財布。
(藤井四段が使うからこそ注目されてます)
藤井四段フィーバーのおかげで、
注目グッズが知らないところで増加中なんです( ;∀;)
では、このバリバリ財布のメーカーや購入先はどこ?

バリバリ財布のメーカーや購入先


 

藤井四段の財布は5~7年前に販売中止しており、
現在はモデルチェンジしたデザインで販売中です!

ということは、藤井四段は小学生の低学年がら、
ずーーと同じ財布を愛用してるということですね。



商品価格も

¥3,132

小学生・中学生・高校生でも手が出しやすい金額!
きっと買うのはご両親だと思いますが・・。
藤井四段ファンの成人した方も購入があるようです。

こんな人にピッタリ!!

勝負事に勝つ!勝ちが続く!
 
という願を掛けるという意味でも、
受験シーズンにはピッタリなのかもしれません!!
何も受験生に限らず、勝負運にあやかるということで、

ギャンブラー』にもいいのでは?と思います。
私はギャンブルは一切しないのですが、
競馬や競艇、パチンコ愛好家にも売れるかも??

『勝つ』に拘らず「継続して集中してほしい」と願う、
学生の親にも売れているのでは?と思います。
物事に集中できないお子さんや大人の方に、
バリバリ財布を持ってみるのもいいかもしれません(笑)

松居一代、“黒幕”と呼ばれる人物の正体は? 「なかなかに厄介な人物」とテレビ局員談

 連日更新している不穏なブログと、7月5日未明にYouTubeへ投稿した“告発”動画により、業界内外の注目を集めている松居一代。



特に動画は、松居が、夫である俳優・船越英一郎の不倫を暴露して大きな話題となり、ネット上ではこの撮影を行っている人物を“黒幕”と見る向きが強まっているようだ。

 松居の動画は、船越の不倫について、また、松居自らその情報を「週刊文春」(文藝春秋)に提供したにもかかわらず「裏切られた」という主張が記録されている。

「マスコミ関係者や一部ネットユーザーの間では、『誰が松居の動画を撮影しているのか?』という疑問の声が飛び交っています。

中には、動画の撮影者こそが、松居に告発方法などを指示している“黒幕”とみる者もいるようですが、その正体は、単なる松居の“小間使い”的な男性です。

芸能界のルールなどは一切把握していないらしく、動画には、船越の不倫相手ではないかとされる一般女性の名前が、モザイク処理など一切されず、そのまま映り込んでいる状況。恐らく、松居の指示通りにしか動いてないのでしょうね……なかなかに厄介な人物ですよ」(テレビ局関係者)

himitu1.jpg


 現在、松居の活動をサポートするのは、こうした“一般人”しかおらず、今回の騒動で時々取材に応えている「松居の事務所関係者」もまた、「単なる電話番ではと思われます」(同)とのこと。

「6月29日放送の情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)が、松居の事務所に行った取材も、この人物が対応したとみられています。

松居がブログで『尾行され続けている』などと告白していたことについて質問され、『真実です。真実のみを伝えたいという本人の思いですから、それ以上でもそれ以下でもありません』と回答していましたが、真相はどうあれ、松居の不穏な言動を“肯定”にしたことは間違いなく、この人物のせいで、騒動に拍車がかかった印象もありますね」(同)