2017年11月23日 (木)

やっぱり仮病だった?浜崎あゆみの驚異の回復力に疑問の声

11月17日、ライブの開演時間20分後に公演中止を発表した浜崎あゆみさんが、中止の原因となった急性気管支炎から驚異の回復を見せ、21日の市川公演は無事終了したとのこと。

そんな浜崎さんについて、相反する説が出ています。



見事なプロ根性説

[以下引用]
「浜崎さんの体調や無念さを気遣うコメントも多数あり、ファンの中でも意見が割れているようです。コンサート会場までの交通費は無駄になってしまうし宿泊費が必要だった人もいたでしょうから、当日の公演中止を受け入れることができないファンの気持ちは理解できます。しかし、公演中止は浜崎さんサイドにもデメリットしかない。中止となったことで損害も生じるし、代替の日程を組むのもたやすいことではありません。ファン思いで知られる浜崎さんですから、何としてもやりたかったのでしょう。そのファンを思う気持ちが決断を鈍らせたのではないでしょうか。その後、短期間で状態を回復させたのですから見事なプロ根性だと思いますよ」(芸能ライター)
[アサジョ]


確かにファンの大切さと生まれる損害を考えると、ちまたに流れる仮病説はあり得ないとは思います。

さらに、ドタキャン4日後に「行くぜ千葉ー!」と全力投球できるまでに回復させたのは見事でしょう。

しかしそもそも理由が急性気管支炎ですからね。

急性気管支炎の主な症状は咳で、ひどく咳き込むようなら歌なんて歌えないのはわかります。

でも「急性」とつくのは「慢性気管支炎」と比べれば短期の症状だからであって、「急性」だからと言って急に症状が出るものではなく、また急に良くなるものでもありませんから、ギリギリまで対応してどうにかなるようなものではないのに「判断が鈍った」って。

どうせなら疲れをためないよう、海外バカンスにも出かけず、いつものような胸元や足丸出しの格好で体を冷やさず、さらには歌手としては喉も冷やさない工夫も欠かさない方向でプロ根性を発揮したほうがファンのためなのでは。

プロ意識の塊だったのは過去だ説

[以下引用]
「今では信じられないかもしれませんが、あゆは昔、プロ意識の塊のような歌手だったんです。高熱でドクターストップがかかっていても、ライブ会場に着くと別人のようにシャキッとしてステージをこなし、終わってからバッタリ倒れ、病院直行ってこともありました。あの頃の彼女を知る人なら、現在の彼女が別人に見えるのでは」
(中略)
「若い頃の彼女は体調不良を耐えてでもライブはしっかりやっていたので、別の理由があるようにも見えますし、そうでなきゃ、もう昔のプロ意識はなくなったとしか思えないです。ただ、彼女はもともと体調管理がルーズで、食生活にもまったく気を配っていませんでしたが……」(元側近A氏)
[サイゾー]

display_data.gif


今年の浜崎さんのツアーはトラブル続きです。

9月台風を理由に徳島公演を当日延期しましたがそれほど天候は悪化していなかったため会場入りしていたファンも多く混乱を招きました。また、同じ日に安室奈美恵さんと倖田來未さんはそれぞれ九州と沖縄で行っていたため、浜崎さんのやる気の問題だと言われたり。

10月も台風で兵庫公演が当日発表で延期になり、グッズ売り場に登場し「神対応」と言われるも、今後もそれを期待してファンが残るのではという指摘が。

11月は機材トラブルで大阪公演が一時間の開演遅れで3曲カット、そして先日の仙台当日キャンセル。

仙台の理由は台風で振替が続き疲れが溜まっていたということですが、大阪公演の10日前には海外でバカンスを楽しむ様子をインスタにあげてましたしね。

元側近A氏の知る浜崎さんの姿は今はないようです。

ちなみに浜崎さんの当日ドタキャンは3年連続で、昨年10月は「急性気管支炎と急性咽喉頭炎」で名古屋公演を、一昨年10月は「肺炎」で福岡公演を当日中止しています。

本当に、病ばかりは気をつけていてもなるものなのでなんとも言えないのですが、自分が体調を崩しやすいと自覚して、それに則った生活をしていれば文句を言う人も減るでしょうに。

浜崎さんのファンとしてライブを楽しむなら「急性なんとか」での当日キャンセルの可能性を見越しておかないとだめなのかなと思います。

urawaza370.jpg


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生……「最も早く消えるのは誰か?」女性100人に調査!!

田中みな実“脱ぎ損!? ”セクシーショット決意の真相

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

【衝撃】元NMB48岡田梨紗子「あっ、あかん…」と漏れる吐息…⇒松田美子AV転向…

処女宣言した芸能人一覧wwww(ソースあり)

『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

男性必見!これが性欲が強い女の特徴だ!12選

板尾創路と“ラブホ不倫”のグラドル・豊田瀬里奈、長州小力との「ベッドイン」もご破算に?

 お笑いタレントの板尾創路とグラビアアイドルの豊田瀬里奈の“ラブホ不倫”が、11月17日の写真週刊誌「FLASH」(光文社)電子版で報じられた。

1120_toyoda.jpg

「板尾が監督を務める23日公開の映画『火花』に豊田が出演し、打ち上げや食事会の席で親密になった。報道によると、2人は渋谷で食事やカラオケをした後、ラブホテルに向かい、2人きりで3時間以上過ごしたといいます。板尾は沈黙、豊田は『(ホテルでは)映画を観ていただけで、男女の関係は一切ありません』とコメントしました」(芸能記者)

 報道の4日前には、豊田が自身のTwitterで「取り返しがつかない。方法がわからない」「違うって言ったって、違わなくされるんだ」と意味深なツイートをして、ファンを心配させていた。

 しかし、それが板尾との不倫のことだったとわかると、ネット上では「ラブホ行って『映画観ただけ 男女の関係はありません』は、ちょっと苦しい説明」「既婚者と疑われる行動をしている時点でアウト」と、辛らつな意見が飛び交っている。

「そんな中、19日のスポニチでは、板尾の所属事務所の担当者が『事実関係はおおむね報道の通り』と説明したと報じ、同日、取材に応じた板尾も『想像してください』と“ゲス不倫”を認めた形。しかし、豊田は2016年の『ミスFLASH』で、『FLASH』編集部とはつながりがあります。彼女が売名……いや率先して、映画の話題作りをした可能性はありそうです(笑)」(前出・芸能記者)

 板尾は放送中のドラマ『フリンジマン~愛人の作り方教えます~』(テレビ東京系)で、同時に11人の愛人を持ったことがある不倫のエキスパート役で出演しているとあって、まさに役を地で行く行動。一方の豊田も、こんな“役”が決まっているという。芸能関係者が耳打ちする。

「実は、来春公開予定の、久本雅美主演の映画への出演が決まっています。彼女はチョイ役のキャバクラ嬢で、長州小力とラブホテルに行くシーンがある。もともと、あるグラドルが『イメージが悪くなる』と言って断った役が回ってきたようですが、今回の板尾との不倫報道で“リアルすぎる”と、降板が検討されています」

 本業のグラビアでもファン離れが懸念される豊田だが、いっそのこと「板尾が抱いたカラダ」の見出しで「FLASH」のグラビアに出てみては?


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

小嶋陽菜、パイズリ専用の服を着てしまう(画像あり)

武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…


キムタク、事務所にも見捨てられた!守るなら二宮和也!木村拓哉が映画戦犯の人身御供に…

ジャニーズ事務所は木村拓哉より二宮和也を守るつもりだという。



---
さらには、元SMAPメンバーでジャニーズ残留組となった、木村拓哉の周りからはこんな迷走ぶりも聞こえてきた。

「18年に公開を控えている『検察側の罪人』は、嵐・二宮和也とのW主演として大々的に報道されていました。ところが最近になって、主演はキムタクで、ニノはサブという立ち位置になっているそうです」(別の芸能記者B氏)

映画の制作発表時には、“嵐の役者班”として評価の高いニノと、これまで数々のヒット作を生み出してきたキムタクの、初共演が話題になっていた同作。SMAPメンバー脱退に際して、メンバーを裏切り事務所にとどまったことを評価され、ジャニーズからも全力で保護されているキムタクだが、SMAP解散報道でミソがついて人気が急降下。主演映画『無限の住人』も興行的には振るわず、ニノの力を借りて再起させようとしているというような構図が見えていた。

「そういう見方もできますが、もしかしたら映画のヒットが見込めないと踏んだ事務所側が、ニノが戦犯になるのを恐れてキムタクを人身御供にしたのかも……今ジャニーズは、タレントのドラマの主演にさえかなりナーバスになっているようですし、守るならキムタクよりもニノとなってもおかしくはない」(同)

確かに、いかに話題性があっても、話の内容がお粗末ならば作品の成功はない。

「キムタク本人もそれがわかっているようで、19年の公開が発表された『マスカレード・ホテル』については『正念場』だと、意気込んでいるようです。なんでも、ベストセラー作家である東野圭吾の原作にも、すでにダメ出しを入れているそう。もしかしたら、全然筋が違うストーリーになるかもという話も聞こえてきています」(芸能事務所関係者)

一部報道では、「もう一度、みんなでやりたい」とつぶやいていたという、ホントか嘘かわからない話まで持ち出されているキムタク。このまま世間のさらし者にされ続けるくらいなら、飯島氏ほかメンバーに頭を下げて、新しい地図に合流したほうがいいのかもしれない。
---(日刊サイゾー:一部抜粋)



>> 木村拓哉・長澤まさみ 共演 画像

>> 木村拓哉・長澤まさみ 共演 画像

>> 木村拓哉 カンヌ老化 画像

>> 木村拓哉 カンヌ老化 画像

☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
鷲見玲奈アナのケツがデカ過ぎてエロ過ぎる!【画像】大きいのは乳だけじゃなかった!

星野源、高橋一生、ムロツヨシ……Twitter女子が彼らの妄想ツイートに精を出すワケ

錦織圭と観月あこに破局報道!観月、ジャニーズJr.と浮気か?錦織の海外遠征中にデートの情報

新垣結衣、メンタル崩壊!表情筋が動ず目が死んでる!川島海荷、のん、清水富美加、マギーのとばっちりがガッキーに!

夏目三久もヌード披露!田中みな実より話題になること必至!

石原さとみと山下智久、破局していた! ジャニーズ側は「そもそも交際してない」一点張り!?

やっぱり芦田愛菜は別格!? ブレーク果たした松岡茉優と、逆転された“天才子役たち”の現在

2017年11月21日 (火)

【GIF】エマ・ワトソンの乳首透けがエロ過ぎる!【画像】乳頭、乳輪披露してた!

エマ・ワトソンの乳首透けがエロ過ぎると話題に…



エマ・ワトソンの乳首が透けて
乳頭と乳輪がはっきり見えている画像が
流出した。
エロ過ぎると話題になっている。

>> エマ・ワトソン 乳首 GIF画像

>> エマ・ワトソン 乳首 GIF画像

>> エマ・ワトソン 全裸入浴 画像

>> エマ・ワトソン 全裸入浴 画像

>> エマ・ワトソン 全裸入浴 画像

>> エマ・ワトソン 全裸入浴 画像

>> エマ・ワトソン 全裸入浴 画像

>> エマ・ワトソン 全裸入浴 画像



>> エマ・ワトソン 流出 画像

>> エマ・ワトソン 流出 画像

>> エマ・ワトソン 流出 画像

>> エマ・ワトソン 流出 画像

>> エマ・ワトソン 流出 画像2

>> エマ・ワトソン 流出 画像2

>> エマ・ワトソン 流出 画像2


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

小嶋陽菜、パイズリ専用の服を着てしまう(画像あり)

武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

篠崎愛が割れ目丸見えムッチムチ透けケツ披露!【画像】最新写真集の巨尻がエロ過ぎる!

篠崎愛の尻がエロ過ぎると話題に…



篠崎愛が最新写真集でノーブラ巨乳だけでなく、
割れ目丸見えの尻も披露していた。
エロ過ぎると話題になっている。

>> 篠崎愛 ケツ 画像

>> 篠崎愛 ケツ 画像

>> 篠崎愛 ケツ 画像

>> 篠崎愛 ケツ 画像

>> 篠崎愛 ケツ 画像

>> 篠崎愛 ケツ 画像

>> 篠崎愛 ケツ 画像

6858545e6f26e60cd5eda80dd3d1ef2b--hot-pants-asian-hotties.jpg


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
鷲見玲奈アナのケツがデカ過ぎてエロ過ぎる!【画像】大きいのは乳だけじゃなかった!

小嶋陽菜、パイズリ専用の服を着てしまう(画像あり)

武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

星野源、高橋一生、ムロツヨシ……Twitter女子が彼らの妄想ツイートに精を出すワケ

錦織圭と観月あこに破局報道!観月、ジャニーズJr.と浮気か?錦織の海外遠征中にデートの情報

新垣結衣、メンタル崩壊!表情筋が動ず目が死んでる!川島海荷、のん、清水富美加、マギーのとばっちりがガッキーに!

夏目三久もヌード披露!田中みな実より話題になること必至!

石原さとみと山下智久、破局していた! ジャニーズ側は「そもそも交際してない」一点張り!?

やっぱり芦田愛菜は別格!? ブレーク果たした松岡茉優と、逆転された“天才子役たち”の現在

maga01header1.jpg

2017年11月20日 (月)

常盤貴子が下半身バトルに勝利!超名器で密着感や温感が抜群!真木よう子から長塚圭史を取り返した!

常盤貴子が真木よう子との”下半身バトル”に勝利したという。



---
常盤貴子 “超名器対決”に決着! 完全復縁で“精子吸い上げ妊活”開始

“超名器対決”ついに決着! 女優の常盤貴子(45)が、夫・長塚圭史(42)との不倫疑惑があった真木よう子(35)との“下半身バトル”に勝利した!
「常盤は10月28日、都内で映画『花筐/HANAGATAMI』のイベントに登壇したのですが、共演した夫の長塚も出席したのです。一見、夫婦が並んだだけのようですが、公の場でのツーショットは意外にも初。しかも、長塚と真木の不倫報道から離婚危機が続いていただけに、関係者には衝撃が走りました。壇上での直接会話はなかったですが、長塚のコメントに常盤が爆笑するなど“完全復縁”を思わせる一幕もあった」(映画ライター)

常盤は俳優兼演出家の長塚と'09年に結婚。だが'12年、長塚演出の舞台に真木がヒロインを務めたことでW不倫疑惑が勃発。真木も当時、元俳優の夫・片山怜雄がいたが、路上で酔って長塚といちゃつく写真が同年に報じられたのだ。
「常盤と長塚の間には子供がおらず仮面夫婦説が続いていた。また真木が'15年に片山と離婚したため、いよいよ長塚も離婚し、真木と略奪婚するとの観測も強まった。しかし今回、初ツーショットを披露したことで、常盤夫婦は事実上、離婚危機を脱したとみていい。常盤が真木に対し、貫録の勝利を挙げた格好です」(スポーツ紙記者)

真木も巨乳の持ち主だが、常盤の“超名器”には勝てなかったようだ。
「出産経験がない常盤は20代並みのボディーを維持しています。'93年には連ドラ『悪魔のKISS』(フジテレビ系)で乳首出しヌードを披露したことがありますが、あれから25年近く経っても体型は変わっていません。胸こそEカップで真木に負けるが、下半身がすごいのです」(芸能記者)

常盤はこれまで松本人志、福山雅治、窪塚洋介ら大物たちと浮名を流してきた。
「常盤と付き合った男はみな、超名器ぶりを絶賛しているのは有名な話。格闘技で鍛えている真木もかなりのものらしいのですが、常盤の名器は密着感や温感が抜群というのです。長塚も最終的に、真木の巨乳よりも、妻の超名器を選んだのでしょう」(同)

となると、今後はいよいよ第1子妊娠が期待される。
「復縁したことで、常盤は子作りを持ち掛けたとか。頭が上がらない長塚は全面的に了承。12月16日に『花筐』が無事公開された後には、妊活SEXを始めそうです」(芸能プロ幹部)

常盤貴子の“精子吸い上げ妊活”は始まったばかりだ。
---(週刊実話)


>> 常盤貴子 ヌード 画像

>> 常盤貴子 ドレス巨乳 画像

>> 常盤貴子 ドレス巨乳 画像

・・・
ネットでは
「スwjn余」
「実話ですか?」
「下衆の王道」
「突き抜けた下衆」
「毎週最新の確かな情報が得られるから有り難い。」
「ガバガバじゃないのかな?使い込んでそう」
「45で名器も糞もあるかよ もう骨董品だろ」
「常盤貴子に吸ってもらえるならミイラにされてもいい」
「精子吸い上げ妊活 いやーすげー言葉だな」
「実話ですか?」
「名器度5レベルってどんだけ?」
「実話ならしゃーない」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 週刊実話)



>> 真木よう子 最新巨乳 画像

>> 真木よう子 最新巨乳 画像

>> 真木よう子 最新巨乳 画像

☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

小嶋陽菜、パイズリ専用の服を着てしまう(画像あり)

武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

大麻常習、違約金1億円、妊娠……世間をざわつかせた芸能人の「降板騒動」

 11月10日、女優・真木よう子が出演予定だった映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』を体調不良により降板することが発表された。

1711_eigadoramakoubannsoudou_1.jpg

最近では、清水富美加の出家・芸能界引退による仕事降板が話題になったばかりだが、過去にも俳優や女優が映画・ドラマを降板して世間をにぎわせたケースは何度もある。

「女優の沢尻エリカは、2009年、木村拓哉主演の映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』でヒロイン役を務める予定でしたが、クランクイン直前に降板。代役は黒木メイサが務めることになりました。沢尻は所属事務所『スターダストプロモーション』から解雇を告げられており、この騒動のゴタゴタで映画を降板したとみられています。解雇理由については、同事務所が所属タレントに薬物検査を実施したところ、“沢尻が大麻常習者だと判明したから”との報道もありました」(芸能ライター)

 さらに、女優の広末涼子は15年、NHK大河ドラマ『花燃ゆ』の出演を、第3子妊娠で辞退したと伝えられている。

「広末の降板は業界で話題になりました。というのも、広末は14年に俳優・佐藤健との不倫疑惑が報じられていたから。スキャンダル直後の抜擢で窮地を救ってもらったにもかかわらず、ドラマを降板して“NHKを裏切った”と波紋を呼んだのです。さらに、大河ドラマは長期間に及んで撮影が行われるため、広末の妊娠には『スケジュール管理ができていない』と批判的な声も上がりました。同ドラマで広末の代役は、鈴木杏が務めています」(同)

 ほかに、16年12月に芸能界を電撃引退した元俳優の成宮寛貴も、“事後処理”で世間と業界をにぎわせていた。

「成宮が突如引退を発表したため、出演していたCMは急遽放送中止になりました。また、当時成宮は17年1月期に放送を控えていた『就活家族 ~きっと、うまくいく~』(テレビ朝日系)の撮影中だったため、同ドラマは代役を立てて撮り直しに。4話まで撮影が済んでいたようなのですが、渡辺大が代役を務めています。放送が中止になったCM4本の違約金は1億円と報道され、ドラマは撮り直しになってしまったため『損害賠償請求されるのでは?』と囁かれていました」(同)

 真木の降板理由について、事務所は「現状の体調・コンディションでは長期に渡る撮影が難しく、映画制作側へのご迷惑をかけかねない状況を考慮して、やむを得ず降板させていただくことになりました」と説明している。すっかりお騒がせ女優となってしまった真木だが、1日でも早く回復して、再び活躍する姿を見たいものだ。


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
鷲見玲奈アナのケツがデカ過ぎてエロ過ぎる!【画像】大きいのは乳だけじゃなかった!

星野源、高橋一生、ムロツヨシ……Twitter女子が彼らの妄想ツイートに精を出すワケ

錦織圭と観月あこに破局報道!観月、ジャニーズJr.と浮気か?錦織の海外遠征中にデートの情報

新垣結衣、メンタル崩壊!表情筋が動ず目が死んでる!川島海荷、のん、清水富美加、マギーのとばっちりがガッキーに!

夏目三久もヌード披露!田中みな実より話題になること必至!

石原さとみと山下智久、破局していた! ジャニーズ側は「そもそも交際してない」一点張り!?

やっぱり芦田愛菜は別格!? ブレーク果たした松岡茉優と、逆転された“天才子役たち”の現在

ikukuru.jpg



中村アン、パン○ラ披露!【画像】ミニスカ奥の股間▼ゾーン丸見えでエロ過ぎる!

中村アンのパン○ラがエロ過ぎると話題に…



中村アンが「ヒルナンデス!」(日テレ系)に
ミニスカで登場し、パ○チラを披露した。
エロ過ぎると話題になっている。

>> 中村アン パン○ラ 画像

>> 中村アン パン○ラ 画像

>> 中村アン パン○ラ 画像

>> 中村アン パン○ラ 画像

>> 中村アン パン○ラ 画像


>> 中村アン パン○ラ 画像2

>> 中村アン パン○ラ 画像2

☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

小嶋陽菜、パイズリ専用の服を着てしまう(画像あり)

武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

貴乃花親方の深い闇……暴力事件、理事長選、そしてファッション

貴乃花の謎

 当初は、暴力がはびこるのが当たり前という「角界の闇」に注目が集まっていた日馬富士暴力事件であるが。ここに来て、みんな「貴乃花親方の闇」に釘付けに。「暴力、ダメ、絶対!」から「貴乃花……?」に潮目が変わってしまった。



 被害届を出しておきながら、日本相撲協会の事情聴取に対して「何があったのかわからない」と答えてみせる。あー、これこれこれ。忘れてたけど、このマッド感こそが貴乃花。往年のダークサイドが蘇る。

 相撲人として実力もあり、ちゃんとしているんだけど、何かこう、常人にはわからないベクトルに突き動かされて、どこか遠くへ行ってしまうあの感じ。貴乃花が見ている頂を、誰も共有できないというか。

 いや、今貴乃花が見ている頂は、きっと来年1月の相撲協会理事長選挙なんだろう。この機に乗じて、目障りな協会の人間を一掃するという、ある種のクーデターを企てているとの見方が濃厚に。うーむ。我々余人としては、「そんなにやりたいんなら、やれば?」としか……もう。

 だが、理事長選も所詮は選挙。現役の勢力を排除したとしても、また同じ流れを汲む人間の首にすげ替えられるだけという可能性も。以前の理事長選で、貴乃花へ集まった票はたった2票。貴乃花本人と、日馬富士んとこの伊勢ヶ浜親方だけだったってのが、今となっては皮肉である。

 暴力事件よりも理事長選よりも、今はただ、日替わりで派手なストールを組み込んでくる、貴乃花のイタリアンマフィアみたいなファッションに興味津々だ。ウェーブパーマにティアドロップのサングラスもイカしてらぁ。諸々全部ひっくるめて、貴乃花よ、教えてくれ。一体どこへ行こうとしてるのかを。

もったいない占い

 先週、増える一方の「石田純一ファミリー」について触れたばかりだったが。また増殖の兆しが。いしだ壱成、新恋人の存在を認める。離婚間もない43歳のオッサンが、19歳の娘さんと公開イチャイチャ。この「恋愛原理主義」、まぎれもなく父のDNAの賜であろう。

 いしだの家にある前の嫁の箸とスニーカーとカーラーを「もったいないから」とそのまま使っているという娘さん。前の嫁のことがタブーにならないくらい、2人は今ラブラブでぇす、ってことなんだろうが。

 箸とスニーカーとカーラー。箸とスニーカーとカーラー。……もし自分が元嫁だったら、この3つの中で、どれを一番使ってほしくないかの答えで、心理テストや占いができそうだ。

 「箸」と即答したあなたは、なにかと生理的な直感で物事を決めがち。今まで食わず嫌いだった事、物、人を見直してみたら、もっと人生の幅が広がるでしょう。

 「スニーカー」と答えたあなたは、人からちょっと偏屈と思われている可能性があります。こだわりを持つことは悪いことではありませんが、人との関わりにおいて、今より少し協調性を意識するだけで、もっと魅力的に映るはず。

 「カーラー」と回答したあなたは、享楽的な一面があります。物事の重要性よりも、楽しいこと、ラクなことを優先しがち。今やりたいことより、やるべきことを先に片付けるよう心がければ、周囲の評価は今よりグンと上がってきます。

 選択肢にはありませんが「全てダメ」と答えたあなた。その強い意志の力が、石田ファミリー的なものから、あなたを遠ざけてくれています。これからも引き続き、その姿勢を維持して、日本におけるファミリーの増殖を防ぎましょう。

 「全てOK」と答えたあなたは、これまでも、そしてこれからも、運に守られているタイプです。何も考えず、思ったまま歩みを進めて下さい。

 ちなみに私は、「スニーカー」だ。あなたは?


“大物ゲッター”サトコ

 『5時に夢中!』(TOKYO MX)を楽しみにしている層にとって、今年一番の重大ニュースとなった「佐藤琢磨&内藤聡子7年不倫」。いやホント、大ニュースじゃあああ! 

 しかし、今は事務所にも所属してないということで、キー局ワイドショーでは一般人に準ずる扱い。顔写真どころか名前まで伏せられて報道されているわけで。この温度差たるや。

 内藤聡子。いや、5時夢的には、サトコ・ナイトウと呼ばせてもらおう。練ったな。これに備えて、仕事卒業・ハワイを挟んだな。「シュガー」でほくそ笑んでたな。

 「負け組キャラ」を、いつも積極的に面白おかしく演じていたサトコ・ナイトウ。勝ってるわけじゃないけれど、そこまで負けてる雰囲気もない、リアル欠如の記号的な感じ。あれはここ由来だったんだなぁ。ガッテン、ガッテン。

 それが善か悪かという話は置いておいて。サトコ・ナイトウがいつかサトコ・サトウになる日は来るのか。5時夢民は推移を見守るのみである。しかしサトコ・サトウって、語呂悪ィな。


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
鷲見玲奈アナのケツがデカ過ぎてエロ過ぎる!【画像】大きいのは乳だけじゃなかった!

星野源、高橋一生、ムロツヨシ……Twitter女子が彼らの妄想ツイートに精を出すワケ

錦織圭と観月あこに破局報道!観月、ジャニーズJr.と浮気か?錦織の海外遠征中にデートの情報

新垣結衣、メンタル崩壊!表情筋が動ず目が死んでる!川島海荷、のん、清水富美加、マギーのとばっちりがガッキーに!

夏目三久もヌード披露!田中みな実より話題になること必至!

石原さとみと山下智久、破局していた! ジャニーズ側は「そもそも交際してない」一点張り!?

やっぱり芦田愛菜は別格!? ブレーク果たした松岡茉優と、逆転された“天才子役たち”の現在


2017年11月19日 (日)

板尾の不倫相手が爆乳でエロ過ぎる!【画像】豊田瀬里奈がムチムチボディ披露してた!

板尾創路の不倫相手、豊田瀬里奈が
エロ過ぎると話題に…

o074805621474379433686.jpg

板尾創路が「巨乳グラドル」豊田瀬里奈とラブホ不倫3時間

11月上旬のある夜、庶民的なイタリアンレストランに、板尾創路(54)の姿はあった。この日、板尾は自身が監督を務める映画『火花』のプロモーションを終え、渋谷にやってきたのだ。

板尾の向かいの席に座っているのは、巨乳を武器に活動するグラビアアイドル豊田瀬里奈(27)。2人は閉店時間の午後11時まで楽しく食事を続け、カラオケ店へ。1時間後に店を後にすると、向かった先はラブホテル。ホテルから出てきたのは深夜3時半で、じつに3時間以上の「ご休憩」だった。
---(Smart FLASH)

>> 豊田瀬里奈 水着 画像

>> 豊田瀬里奈 水着 画像

>> 豊田瀬里奈 水着 画像

>> 豊田瀬里奈 水着 画像

>> 豊田瀬里奈 水着 画像

>> 豊田瀬里奈 水着 画像


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
鷲見玲奈アナのケツがデカ過ぎてエロ過ぎる!【画像】大きいのは乳だけじゃなかった!

星野源、高橋一生、ムロツヨシ……Twitter女子が彼らの妄想ツイートに精を出すワケ

錦織圭と観月あこに破局報道!観月、ジャニーズJr.と浮気か?錦織の海外遠征中にデートの情報

新垣結衣、メンタル崩壊!表情筋が動ず目が死んでる!川島海荷、のん、清水富美加、マギーのとばっちりがガッキーに!

夏目三久もヌード披露!田中みな実より話題になること必至!

石原さとみと山下智久、破局していた! ジャニーズ側は「そもそも交際してない」一点張り!?

やっぱり芦田愛菜は別格!? ブレーク果たした松岡茉優と、逆転された“天才子役たち”の現在

2016032501.jpg

«橋本環奈、ワレメ食い込み&巨乳スク水写真集発売!日々成長する巨乳を生かして勝負に出る!